プレゼントが届いたよ

昨晩、まったりテレビを見ていたら、
「ピンポ~ン」と、宅急便のお兄さんがやってきました。

送り状を見てビックリ!
仲良くさせていただいている リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~ の、リンレオママさんからの
プレゼントです。



p1



早速、開けさせていただきました。

ポンさまとシンバくんも、興味深々です。




p2



中から出てきたのは、黒ごまキャラメル!

パンに塗って食べたら超美味でした。
キャラメルの味がするんだけど、ゴマの風味が何とも言えません。




p3



で、ポンさまとシンバくんにもプレゼントがありました。



p4



初めて見たおやつです。

では、ポンさまにあげてみましょう。




p5


p6


ポンさま、大変気にいったようです。

シンバくんにも、かわいそうだから、ちょっとおすそわけ。



p7



二人とも大満足で完食しました。


p8


リンレオママさん、本当にありがとうございました。



素敵なサプライズに大感激のポンさま家に、ポチっとお願いします。

                        

ぽち
にほんブログ村
banner (1)
  

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うれしいお届け物ですね(#^.^#)
黒ゴマキャラメル とっても興味あるわぁ~。

ポンさまもシンバくんもおいしそうに食べるねぇ☆
いっぱい入ってるから たっぷり楽しめるね。

No title

こんにちは~
あらぁ☆ なんて美味しいサプライズ!
こんなサプライズなら
毎日あってもいいよねぇ~♪
ポンさまとシンバくんにも 美味しいお年玉!
うまうまでハッピー☆
シンバくんのベロリンチョ、可愛いです~(~0~)

No title

ポンさま シンバくん、良かったね~♪
ペロリンちょなシンバくんのお顔 可愛いっ。。。

私は、黒ゴマキャラメルが気になりますっ!!
パン1枚では足らない気が・・・

No title

黒ごまキャラメル~♡
名前からして美味しそうだわ(≧∇≦*)
いいな~♪
素敵なサプライズだったんですね~♪
こういうのって嬉しいもんね(*´▽`*)
2ワンともうまうまよかったね~(o^^o)

No title

一緒におやつを食べて喜びを分かち合ってる感じ。
多頭飼いならではですね^^b
ぽん様もきっとおいしさ2倍になったんじゃないかなヽ(^。^)ノ
すっかり仲良し家族ですね☆
黒ゴマキャラメルもおいしそ~♡です

No title

間が抜けたご挨拶で失礼します。
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

美味しそうなお届け物♪
ポンくん、シンバくんお味はいかかがでしたか?

No title

二人で仲良くウマウマたべたんだね~。
嬉しいプレゼント、良かったね。

No title

素敵なプレゼントですね♪
どれも初めて見るものばかりだわ。
黒ゴマキャラメル、美味しそう\(^o^)/

ポンさまもシンバちゃんも良い顔して食べてますね、よかったね~(=^・・^=)

No title

いいお顔で ぱっくんしていますね。
表情がとっても可愛いです。
素敵なプレゼント良かったですね(*^。^*)

No title

おお~~なんだか高級そうな
黒ゴマキャラメル、おいしそうね~

ポン様シンバ君にも
いいなぁ~~
おいしそうね~
おいしいよね顔にそう書いてあります

No title

鶏サラダせんべい美味しそうですね~。
ポンさまもシンバくんも大満足のお顔で
よかったですね~(*^-゚)vィェィ♪
サプライズっていいもんですよね☆

こんばんは(^_-)-☆

ポンママさん&ポンさま&シンバちゃんへの
サプライズプレゼントは嬉しいね♪

黒ゴマキャラメル
美味しそう(#^.^#)

ポンさまもシンバちゃんも
美味しかったね(*^。^*)

No title

おしゃれな雰囲気の黒ごまキャラメル、美味しそうですね〜☆
ポンさまもシンバくんも美味しいものあって、よかったね!!
ふたりで、本当に「おいしかったね!」って余韻に浸ってるみたいだよ(^^)

No title

黒ごまキャラメル興味あります~!!
美味しそう!!
ワンコ用おやつもすっごい美味しそうですね~(>_<)
無添加、無着色だし体にもよさそうです♪
ポンさまもシンバくんも満足気なお顔(*´ω`*)
素敵なプレゼントよかったね~!!

No title

ショーンです
鶏サラダせんべい、どんな味なんだろ?
二人の食べっぷり見てたら美味しいんでしょうね
黒ごまキャラメルはヨダレが出ますな

No title

黒ゴマキャラメル
いいですね~
美味しそう~^^

ポンさまもシンバ君にも
素敵なおやつ~
無添加の物!ってイイですよね~^^

良かったね~^^
ポンさま、シンバ君!(^^)

No title

黒ゴマキャラメルってどんな味だろう??気になります!
サプライズって嬉しいですよね~ヽ(^◇^*)/

ポンさまもシンバ君も良かったね♪
このおやつも美味しそうだぁ('-'*)

こんばんは

ポンママさん とっても素敵に
紹介していただいて 恐縮です~
なによりも
ポン様と シンバくんの
美味しいお顔が 見られて 幸せです
二人で しゃべってる様な 表情が
何とも言えません!
有難うございました。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -