魅惑の香り

逆コナンくんが、仕事から帰ってくると、

熱烈な歓迎のあとに、必ず足を狙って攻撃するシンバくん。



p1



家族の他の人にも、やらないわけじゃないけど

ここまで執拗に足狙いされるのは逆コナンくんだけ。

オヤジ臭プンプンの逆コナンくんの足なんて攻撃するのやめればいいのに。

と思っていたら・・・・・




p2



ほ~ら。   

言わんこっちゃない。




p3



これに懲りて、逆コナンくんに近づくのはおやめよって言おうとしたら

今度は顔面攻撃ときた。




p4



コレコレ、やめなさい。



p5



ばっちいから、やめなさいってば。



p6



そして、ついに・・・



p7


シンバくん、刺激的な臭いがお好きなようです。  (^_^;)



シンバくんのお鼻が、どうか曲がりませんように・・・ポチっとお願いしま~す。
                       

ぽち
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバ君は舐めるの好きなんですね~
ペロペロされると嬉しいけどちょっと・・・・ですよね(笑)
エイトも舐めるの大好きなので、ほっておくと私の手や足をずっと舐めてます(^^)

No title

ギャハハハハ~~
もう お腹痛いよぉぉ~~(★ ̄∀ ̄★)

シンバ君 メッチャ舐めてるねぇ~
逆コナン君も 
さぞや 嬉しいんだろーな♡

ポン様はやらないのかしら・・・・ププ(* ̄m ̄)

No title

わんちゃんのお父さん顔舐め攻撃は
足りないミネラルを補っていると
訊きました。

前のわんこも琥轍もお父さんの
顔は大好きですヽ(;▽;)ノ

私はそのあとに舐められるのが
ちょっと微妙Σ(゚д゚lll)な気持ちです。

No title

ぶぶっ!!
どこも一緒やわ(笑)

ももっちも 太郎くんの一日はめてた手袋が大好きやねん
ばっちぃから止めときいうねんけど 夢中やで
それに顔ぺろぺろに腕や足をぺろぺろ ぺろぺろ

私らが解からん魅惑のにおいなんやろな~(笑)
 
ポンママさん、ほんといつもありがとうね^^

No title

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
逆コナンくん(笑)
新年早々 大笑い致しました~。

シンバくんは刺激的な香りがお好きなのですね(笑)
可愛いお鼻が曲がらないように
ポチっと応援しますね~ヾ(≧з≦)ゞブッ

こんにちは

シンバくん、猛アタックですね
こんなに愛されたらダンナさんもうれしいでしょうね(*^3^)/~☆

ちなみに。。。
ニャンコも刺激的な香り好きですよ
うちの場合、ぎんがオットの枕が好きです。。(〃_ _)σ∥

No title

シンバちゃん、まったくアビィと同じです。
旦那の靴下カミカミに始まって、顔舐め攻撃炸裂です。
私も汚いからやめなさいって言うんだけど、ダメですね。
おじさんにはワンコを引き付ける体臭があるんでしょうかね(^。^)y-.。o○

こんにちは(^^)

あはは!
逆コナンくん
めっちゃ愛されてますね〜(^^)笑
うちも、いつのまにか靴下誘拐されてます〜
まっまさか魅惑の香りがするのかしら…恥

No title

こんにちわ☆彡
シンバさんヒートアップってやつですね!(●≧艸≦)
でも先に足の方をなめられていたら、逆コナンさんも
えらいことに( ̄▽ ̄;ははは

No title

笑っちゃった~~

我が家もと~ちゃんを愛おしそうにぺろぺろっっ・・

シンバくんに愛されてますね~♡
うふふ

逆コナンさんも、マンザラデモナイ??喜んでいる感じ~!!

↓シンバ君またまた面白すぎます。。
ポン様はモテモテ~だね!

(o'ω'o)b コンニチワン♪

シンバくん
逆コナンくんを溺愛してるのね(笑)

シンバくんは刺激を求めるお年頃なんだよ・・
きっとね(^_^;)

No title

わかるわかる、ワンコって臭いの好きですよね~。
昔は靴下に反応したけど今は全然ですが匂いは好きみたいです。
シンバ君…その舌で今度はどこを舐めるのかな?
エンガチョーー!(ふるっ!)

No title

きゃは~(笑)
コロンは私の足に シンバくんと同じ攻撃をしかけてくる。
足の臭い?おばさん臭?

うふふ(#^.^#)
逆コナンくんもシンバくん攻撃で タジタジなのかな?
どうか お顔 噛まれませんように!

No title

うひゃひゃひゃ・・・
すごくかわいいお顔でなめなめしてくれるのね~
あ・・・でも・・・そのお口はさっき
ソックスを・・・いっか

No title

あはは~(*^◯^*)
シンバくんにおいフェチ!?
パパさんもこんなに熱烈に
ペロペロしてもらったら嬉しいですよね~(^O^)
最後はガブっといっちゃったんでしょうか!?
熱烈ですね~(笑)

No title

シンバ君は逆コナン様が大好きなんですね~^^
かわいいじゃないですかぁ~^^

さすがに口を舐められるのは、ちょっと・・・・
ですけど^^;

ココロに暖かいコメントありがとうございました
感謝いたします。

No title

ほほほほっ(#^_^#)・・・・・シンバくん
クセになるから~やめといた方がいいぞ~★★
たまんねえぇ~なんて、言い出しそうですね~~
・・・って、逆コナンくんに失礼(^_^)ゞ

ウチ、パパとチュ~しそうな時、足くんくんの時、
ばばちいから、やめてぇ~って言っちゃうよ~(*_*;

No title

シンバくん、りんと同じだ~(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
りんも、りんパパの足にかぶりつき、そして顔をペロペロ・・・
そのうち耳の穴までペロペロ・・・   うっぷ(┳Д┳)
私には分からない魅惑の匂いのようです。(笑)

No title

ショーンです
シンバくんもかぁ・・・
ふぅもそうでした、私の靴下やスリッパ
ばかり狙われました
すぐに穴あけられたり、壊されたり・・・
ニオイなんでしょうね、クサイからいい?

No title

シンバ君、逆コナン君のハートを鷲掴み(^O^☆♪
めっちゃ好き好き攻撃炸裂中☆
パパさんもここまで(^з^)-☆されたら嬉しいのでは。。。
プププ…クリクリおめめのシンバ君は当然すっき♪
だけどパパさんお口、迎えてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -