ミントちゃんの大好物

お散歩に行きました。

ポンさまブログへの登場率、№1か№2にノミネートされると思われる
お友達のミントちゃんに会いました。


今日も元気なスピッツスマイルを振りまきながらやってきました。


p1


いつものように、ミントママさんに媚を売っている・・・イヤ、ご挨拶してるシンバくん。


p2


と、初めてみるお友達に遭遇しました。

なんていう犬種でしたっけ・・・忘れちゃった。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


p3


モフモフの毛を持つポンさまやシンバくんもお洋服着てるのに
毛が少ない彼は、この寒空にまさかの裸族。
なんという逞しさ。

ミントちゃんとシンバくん、そんな裸族の彼に興味深々。



p4


デコボココンビの圧倒的なパワーに
終始押され気味だった彼。

かなり腰が引けてますが、大丈夫かな。
おじゃましました~



p5


裸族の彼を見送ると、ミントちゃん、いきなり何かをむさぼり始めた。

思わず、覗き込むポンさま。



p6


え、枝!? 木の枝だよね。

これがまた、何とも美味しそうに木の枝を食べ始めたミントちゃん。

ミントちゃんが食べてるのを見ると、木の枝がポッキーに見えてくるから不思議だわ。




p7


でもねミントちゃん、ちゃんとゴハンもらってるよね。 おやつももらってるよね。

それなのに、なぜ 「木の枝」



p8


ポンさまの心の叫び。 アタシも同感だよ。



シンバとミントちゃんは、何でも食べちゃう似たもの同士! ポチっと応援してね。  
                           

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

               
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スピッツのミントちゃん~
シンバ君のが まだ 小さいね♫

さぁ~
シンバ君が ミントちゃんを追い抜く日は来るのか!!!
(* ̄m ̄)ふふふ♫


ミニチュアピンシャーちゃんかな??
裸族すごいね!!!

我が家の近所の
ミニピンちゃんは お洋服の上にベストを来て
そのうえに  スカジャン着て お散歩してる・・・・
そのせいか モコモコしてるよ(*⌒0⌒)♪

No title

この時期お外に出る事もすごいと思うのに、
裸族まで出現とは恐れ入りました・・・

今日は雨の地域もありますが、
日本全国暖かい日になりそうです

そこまで来ている春を探しに、私もちょっとお外に出てみようかなぁ

No title

ミントちゃんファンです♪
ホント可愛いスピッツスマイルだなぁ~。
シンバ君、ミントちゃんママにすごい懐いてるんですね!!
ふたり連れてのお散歩ももうすっかりいい感じですね。^^

ミニピンちゃんかな?裸で寒そうですね。
公園で会うミニピンちゃんはみんな今の時期はすごい防寒してますねー。
おしゃれなお洋服がまた似合うんですよね。
夏はポメが「暑そうー」って言われちゃうんでしょうねー。(~o~)

No title

ミントちゃんの木の枝
ポッキーに見えたよ(#^.^#)

まさか???
食後の歯磨きだったりして???

コロンも裸族でお散歩だよぉ~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ミントちゃん枝食べてるの?
ええと飼い主さんは止めないのかな?(汗)
それはびっくりしますよね~。

しかしみんなのやりとりがめっちゃ楽しいですね。
ワンコの世界も見ていると面白いです。

うちもいつだって裸族です。
服脱がすのが嫌いらしく、もういいやって思っています。
でもピンシャーは暖かい国の犬だから服着ててもいいような気が(笑)
元気でいいですね!

(o'ω'o)b コンニチワン♪

この時期の裸族は
やっぱり寒そうだよね(^_^;)

それにしてもフレンドリーなシンバくん♪
ミントちゃん
ポッキー美味しそうだね(笑)

No title

お久しぶりです♪
私、しばらくインフルエンザでぶっ倒れておりました~ナハハ


ミントちゃんの、2枚目のポッキー(笑)食べる姿・・・怖いですっ 電柱|ε°;)  
ミントちゃん、大丈夫か~い( ̄▽ ̄)ノ 食後の歯磨きかなっ♪
おばちゃんも、ポンさまの心の叫びに同感だよ~( ̄ー+ ̄ニヤリ)

No title

ミントさんこんにちわ(*´▽`*)(笑)
木・・かじってるよw
この毛のない・・失礼。ミニピンちゃんを見て思わず亜梨子!って、
叫んでしまったわんママどす~。
似てません?(笑)

No title

シンバ君てばミントちゃんママさん大好きですよね
(ΦωΦ)フフフ…またミントちゃんに怒られちゃうよ。
でも立ち上がって腰まで届くって(゚o゚;;大きくなったね!
ミントちゃんポッキー美味しそうに食べてますね。
満足気なお顔を見ていると、それは違うって言えませんね(^^♪

No title

ミントちゃん目つき本物ですね~( ´艸`)
ほんとポッキーに見える…(笑)
その横で冷静なポンさま( ´艸`)
ミニチュアピンシャーくん確かに寒そうですね!!
うちももふもふでも寒そうに見えて
お洋服着せちゃいます。
すごい寒い時は重ね着までさせちゃいます(´Д`;)

No title

おめめぱっちりミントちゃん
キレイなコですよね。
木の枝カジカジしている姿に
ポンさまもびっくりね。
でも、なぜか美味しそうに見えちゃうわ。

No title

ミニピンちゃん… かな??
ポメちゃんや スピッツちゃんは もふもふ ですからねぇ。
のんさま地方に イタグレちゃんが いるんですが
同じ イヌ族なのに この違いは 一体 なんなんだろう…と
なんだか 不思議な 気持ちに なりますねぇ。
ミントちゃん 満面の笑みが かわいらしいですね〜

No title

この時期に裸族とはΣ(゚д゚;)
普段からお洋服着ないと寒さに強くなるのかな~

ミントちゃんそれは木の枝だよ!!!
ポンさま、早く止めて~
でも満足そうなミントちゃん、止められないね( p_q)エ-ン

こんばんは!

ふふふ!
枝…どんな味がしたんでしょう?

にゃんこはマタタビが大好きで
あと、キウイの枝も大好きらしいですよ!

でもミントちゃんはワンちゃんだし…ただの枝ですしねぇぇぇ。?笑

No title

ミニピンちゃんみたいですね!
いつもモコモコに見慣れてるから、あの毛のない感じが不思議ですよね(^^)
ミントちゃんの枝ポッキー、美味しそうにガジガジしてますねっ
うちの小梅が見たら、絶対真似するなぁ〜(笑)

No title

ワンちゃん!って歯がかゆいと
色々とカミカミしちゃうんですよね??
違ったかな?
ミントちゃん、歯がかゆいのかしら?
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -