手術行ってきます。

シンバくん、いよいよ手術の日がやってきました。

今朝はゴハン抜きだから、昨夜は夜食のおやつをあげました。
食べることが大好きなシンバくん。
手術よりゴハン抜きの方が辛いかも・・・(笑)
ちょっとの我慢だからね。



p6


手術を控えて、ドキドキの私の元に郵便が届きました。

ブログのお友達の、黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記 を書いている、こたろう♪ママからでした。

封筒を開けて見て思わず、「うわ~!」っと声をあげてしまいました。
中から出てきたのは、

ワンコお守り~!



p2


届いたのは、前日の金曜日。
なんというタイミング。
これから手術のシンバくんにとって、
本当にありがたいプレゼントでした。

早速、つけさせていただきました。



p3


ポンさまにもいただきました。
ありがとうございました。



p4


さぁ、そろそろ時間だよ。


p1


お守りに守られてるから、大丈夫。
頑張って来ようね。

では、行ってきます。



p5


手術、頑張ってくるシンバくんに、ポチっと応援お願いします。

                   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おは♫

いよいよ今日だねぇ・・・
去勢手術だから・・・・って思っても
ママさんにしてみたら 心配で心配でたまらないでしょうね(>_<)

でも お守りがあれば とっても心強いね♫

シンバ君~~
頑張れよ~~(*´▽`)ノノ
後で また 愛ましょうね♡

No title

シンバ ! 頑張ってこいよッッッ ! !

ママさん、心配でしょうが少しの辛抱です !
大丈夫 !

No title

おは~♪
シンバくん 頑張って!
男の子は日帰りなのかな?

ママさんもシンバくんが帰ってくるまで
落ち着かないけど ママさんも頑張って(#^.^#)☆

心強いお守りもすっごいいいタイミングで届いたね。

ガンバレ~!!!

No title

すごいお守りに守られての手術ですね。
シンバくんがんばれ~

そしてママさんも落ち着かないでしょうね。
ママさんは気持ちがんばれ~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が仔の初手術、緊張しますよね。
私もマカロンの手術の時を思い出してドキドキしています。
シンバ君、頑張ってね!!
無事に完了しますように~~。

No title

心強いプレゼントをもらったんやね~
シンバくん頑張れ~~

ポンママさんも暫しの間
心ここにあらずというか・・心配でしょうがないと思うけど
がまんがまん!

今度は、エリカラのシンバくんやね
また後でね~~

No title

シンバ君頑張ってねぇ~!!
元気な笑顔楽しみにしています...。

こんにちゎ~

シンバく~ん 頑張ってね~ヽ(^o^)丿

ポンママさんも頑張って~ヽ(^o^)丿

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シンバくん
いよいよだね~

お守り、嬉しいね♪
お守りに守られてここに来て下さる皆様に
守られて頑張ってね(#^.^#)

No title

なんだかドキドキします。でも大丈夫!
シンバくんはとっても健康で元気で、
そしてパピーの頃から大物!!
ケロッとして帰ってきて、みんなを驚かすかも。
がんばってね!!

No title

がんばれシンバくん!!
手術の言葉に現在敏感なもかくき(汗)
無事に終了することを願ってますよ~!!

No title

行ってらっしゃい^^

シンバくん今日ですね~
ポンママさんは心配ですよね....
でも、お守りもあるし、絶対大丈夫ですよ(^o^)
日帰り手術ですか?
しばらくはエリザベスカラーですね!
シンバくん頑張ってね☆

こんにちは!

がんばれがんばれ シンバくん
いただいた御守りで 元気百万倍よ☆
だいじょぶ、だいじょぶ すぐ終わる!
ママ~って 飛んで帰ってくるよ!

No title

シンバくん 頑張ってね^-^。

お守り頂いて 心強いですね

術後が大変でした。ポンママさんも頑張って!!

No title

心配な気持ちよく分かります(>_<)
レオの時も大丈夫かなぁ~って
心配で心配で仕方なかったですから(泣)
でもお守りもあるし先生を信じて大丈夫ですよ(^^)
シンバくん、頑張れ~!

ようこそ、おかまちゃんの仲間入りらね(byレオ)

No title

いよいよですね。
もう終わっている頃かなあ?
頑張って元気になって帰って来てね。
ままさん、心配でしょうが頑張ってね☆

No title

こんにちは♪

シンバくん去勢手術なんですね。
無事終わって元気に帰ってきますよ!
だいじょうぶ!!!

ママさん落ち着かないでしょうがファイト!!!

シンバくん頑張ってね!!

うちも去勢手術の時は、仕事が手につきませんでした。
シンバくん寝ているうちにパパっと終わるから、ちゃんと起きるんだよー!

シンバちゃん、頑張ってねぇ。
大丈夫だよ。
ママさんがついてるよ。
わが家のリュウも随分前に終えました。
術後が、わが家落ち着かずでした。

こんにちは

シンバくん
がんばってね(o'∀'o)ノ

お祈りしてます!!

No title

そろそろお迎えの頃かな~?
シンバくん、頑張ってるかな~?
こんな嬉しい気持ちを頂いて、絶対大丈夫だね(*´∀`*)
ママさんもガンバですよ~~☆彡

No title

シンバくんっ
去勢手術するんですねー
今頃は無事に終りましたよ~。。と
病院から連絡が入ってる頃かなぁ!?

クレアリも6ヶ月で避妊手術をしたんだけど
前日や当日は気が気じゃなくて。。(;^ω^)
わん友さんにもらった
ワンコお守りは心強い味方ですね~(^^)

No title

無事に終わったかな。
元気な姿を見せてね♪

No title

ショーンです
もう、手術は済んだでしょうね
シンバくん、無事に麻酔から覚めたかな
ふふふ、手術よりゴハン抜きの方が辛い
明日にはもうたべるでしょうね

お守りが当日届くなんてうれしいですね

No title

こんばんは~
シンバ君の手術無事に
終わりましたか?
シンバ君の元気な
暴れっぷりを早く見たいで~す。

No title

シンバくん手術頑張ってね!!
お守りももらったから大丈夫(^O^)
無事終わって早くおうちに帰れますように!!
ママさんもドキドキだろうけど
大丈夫だから頑張ってください!!

No title

こんばんは

無事に手術は終わりましたでしょうか?

去勢手術といっても、シンバ君にはきっとすごく不安な事でしょうから、
今日はいっぱいほめてあげてくださいね♪

早く傷が治り、また元気な姿がみられるのを楽しみに待ってます!

No title

こんばんわ
シンバくんもう帰ってきてるかな?
日帰りなんですね(小太郎は一泊でした)
早速お守り付けてもらってありがとうございます
シンバくん・・・安静にしていてくださいね
でも・・・安静にできるかな?(疑問・・・)
ポンママさんも右手安静ですよ
でも・・・安静にできるかな?(すごく疑問・・・)(笑)

こんばんわ♪

シンバくんの手術の日なんですね。

無事に終わったよねきっと。
シンバくんのお顔見てたら涙出てきちゃった。

こんなに小さいのに手術だなんて~って。

お守り嬉しいですね~
お友だちさんの優しさが嬉しいですね。

シンバくん頑張れ~

No title

ステキなお守り!
なんて~いい方なんでしょう^^
シンバくんいってらっしゃい!
がんばって!

No title

こんばんは(^^)

シンバくん、手術は大変かもしれないけど
がんばって!
お守りももらったし大丈夫ですよ(*^_^*)

No title

シンバ君頑張ってね~
素敵なお守りも付けたし
絶対に大丈夫だからね~(*^ー^*)

No title

こんばんわ~。

シンバ君、手術なんですね。
大丈夫。。大丈夫。。ってもう、無事すっかり終了してますかな。
お守りに守られて完璧ですね。

↓ママさん、お怪我はいかがですか??
無理せず、早く治してくださいね~。
お大事に・・・

No title

シンバちゃん手術頑張ってね~
ちゃんと成功するよう祈っておきますからね。

こんばんは

シンバ君 がんばってね~
ちょっとの間 怖いけど
すぐ済むからね~
どうしても 麻酔かけるのは 心配ですね~

出張中で しばらく
遊びにこれなかったら!
ママさん 腕! お大事にしてください!
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -