スカウトお待ちしてます。

昨日の記事で、皆さんの疑問が集中したカゴの上の芋。
あれ、実はお姑さんが置いたんです。
芋は陽に干すと甘くなるからって・・・ ただ、それだけ。
なぜ、オカメ~ズのカゴの上?
奇々怪々な行動のお姑さん。
アタシたちが食べる前に、芋、なくなっちゃうよね。


ところで今日はバレンタインかぁ・・・
逆コナンくん、会社で義理チョコもらってこないかな。
もらってきたらアタシが全部食べてあげるのに。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

なぁんて思いながら、左手に洗濯カゴをひっかけてベランダに向かおうとした時、
シンバくんとお姑さんがいつものようにボールで遊んでいました。

何気なく見ていたら・・・



p1


p2


p4


p3


あら! お上手!


でも、まだ抜糸前なんですけどねぇ・・・
過激なジャンプはいかがなものかと思いますが。



p6


ちょっと、かわゆす。 うふ♪(* ̄ー ̄)v



おまけ・・・


p5


はずれ・・・

正義のヒーロー犬ってことでスカウト来ないかな。 芸達者のシンバくんに、ポチっとしてね。

                          


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーも抜糸前なのに
2段ベッドの上からジャンプして
降りました…。止めて~(>_<)

No title

シンバくんのジャンピングキャッチすごいですね(^^)

そういえばシンバくんはエリザベスカラーしてないですよね?
舐めたりしないんですか?
良い子ですね~(^^)

エイトはずっと舐めようとしていたから、ずっとエリザベスカラーつけてました(--)

No title

なるほど~ お芋はそういうことだったんですね。
確かに芋掘りで掘ってきたさつま芋、外に干してましたー。
干すのにちょうどいい場所だったんですねっ♪

シンバくんすごい!!
練習したらディスクドッグになれそうですね^^

No title

おお~~
シンバ君 お見事~~!!

あっ・・・・・(* ̄m ̄)フフッ


お姑さん シンバ君を とっても
可愛がってくれるのね(*^^*)

No title

おおっ!!
スゴイ!スゴイ!シンバ君(*^。^*)

カッコイイ~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

↓お芋には思わず笑っちゃったよ(^_^;)

シンバくん、凄いジャンプ力♪
そっかぁ~抜糸前・・
焦っちゃうね^_^;

No title

こんにちは♪

シンバくんすごいですね!
抜糸前だけど平気だったのかな(^_^;)

手術してもなんのその!ですねヽ(^o^)丿

No title

わぁー!シンバ君ナイスキャッチ!!
ジャンピングキャッチ出来るなんてすごいですね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
またその瞬間をカメラで捉えるなんて!!

でも、抜糸するまで安静にね・・(^_^;)

No title

おはようございます♪

イモの謎が解けてスッキリー^m^

すっかり元気なんだ~!
運動神経抜群で将来が楽しみですね♪♪

シンバくん、もちろんレッドでしょ?
じゃあぴーたんはイエローで声がかかるの待ってようっと~♪




No title

シンバ君のジャンピングキャッチも凄いけど
ママさんの激写も素晴らしい ! !

こんばんは

シンバ君元気ですねぇ!
そっそんなにジャンプして大丈夫??

でも、若いってすばらしい^^*

No title

お芋さんの回答 ありがとうござまぁ~すv(#^.^#)
甘くなるのね。
やってみよう!

シンバくん すごいジャンプですね。
コロン、ジャンプするんだけど
膝が脱臼しかけだから ダメって言ってるの。

シンバくん スカウトくるよ~(#^.^#)

No title

v-54ベストショット

シンバくん上手ですね。

シンバくんってエリザベス・カラー
しなくて大丈夫なのですか???

No title

シンバくんの芸達者すご~ぃ。
ジャンピングキャッチショーみたいだよ。
でも大丈夫??抜糸前?だよねぇ。

No title

シンバちゃん手術後そんなに経っていないのに
すっごいジャンプだこと~♪
そして上手だね~♪
ナイスキャッチですよ~~(^_-)-☆

No title

すっごーーーい!!
シンバ君の運動能力も凄いけど、カメラの腕めっちゃいいですね!
よく撮れてる~~~~♪

ワンコには「安静に」という言葉が無いのを私もよーーーく知っています。
元気なのはいいけどちょっと我慢して欲しい時ってありますよね。
言葉が通じたらいいのにな~(笑)

No title

すごーい
ナイスキャッチ!
大リーグのスカウトマン見てないかしら
将来の大物がここにいますよ~~

No title

こんばんは

シンバくん、手術なんて無かったように元気ですね
ワンちゃんはセルフ抜糸ってしないんですかね?
うちのはりーは、病院へ行ったら糸がありませんでした(-_-;)

ボールパクッ、可愛いですね~
動画にするとスカウト来るかもね~♪

No title

シンバ君、メチャメチャすごいじゃないですかv-411

この技があれば、タレント犬になれそーv-344
スターになる前に、今のうちに、サインくださいv-10

No title

シンバくん凄い凄い!!

早速、スカウトにやってまいりました!(*^^)v
是非、ポメフリスビー部(P,F,C)へ!!

あっ! そんなスカウトいりませんか?^^;

No title

シンバ君、ナイスキャッチ!!
すごいなぁ~、ひとしは目を閉じちゃうから
落ちたのしか拾えないんですよ~( ̄∀ ̄;)

おまけの写真、めちゃめちゃ可愛いよ~♪^^

No title

シンバくん、すごい!!

抜糸が済んだら、フリスビー犬を目指してください。

おばあちゃん、よい遊び相手が出来て楽しいでしょうね。

No title

シンバくん見事なジャンプ^^

さすが男の子ですね^^

No title

わ〜 シンバくん、かっこいいじゃ〜ん!
ジャンプ力が、すごいね!!

お芋って、陽に当てると甘みが増すんですねっ
小梅も大好きなサツマイモ… うちもやってみる〜!

No title

シンバくん かっこいいなぁ。
抜糸まで ムリしちゃ ダメよ〜って 思いつつ
つい 見事な ジャンプに クギヅケです。
のんさま こんなに 高く 飛べないもの〜
のんさま は ほらっ 数で かせぐタイプ なのでねっ

No title

ショーンです
シ、シンバくん、ジャンプはほどほどに・・・
お姑さんってKYですか?
ってママさん、答えられないよね
ホンマ、びっくりするシーンですね

No title

シンバくんもふもふ度がアップしたような?
かわいい~(*゚▽゚*)
もうキャッチも出来るなんてすごいですね。
しかもすごいジャンプ力(^O^)
悪の大魔王から正義のヒーローに
格上げ?したのね~。
ポンさまの座危うし!?( ´艸`)

No title

シンバ君のジャンプ!
見事に写真に収めましたね^^
腕がいいんですね~
シンバレンジャー!カッコイイ~^^

No title

シンバくん傷口がっ…(ノ∇≦*) ハラハラ・・・
元気いっぱいだね♪
いやぁ~でも、なんてすごいジャンプ力だこと!宙を舞ってますね♪
シンバくんかっこいいよ~ きっと、スカウト来ますよ~( ̄▽ ̄)ノ

No title

シンバ君凄~いな~!
ギネスなて2歳になるのにキャッチできないですよ~
ジャンプ力はあるけど、ボールは拾う物と思ってるよ。
フリスビーも叩き落としてから咥えるし、他のおもちゃでも
叩き落としてます(^^ゞ

シンバ君フリスビーもキャッチ出来るんじゃない?
格好良い! 
TVオファーが来るかもよ~(*^^)v

No title

シンバくんすごーい!!(゚o゚;;
スカウトマジでくるかも。
急ぎで簡単コメでごめんなさい○┓ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君のジャンプ力、すごいですね~!
スカウトきちゃうかもです♪
でも心配だから安静にしてねヽ(*^^*)ノ

ママさんのカメラの腕も見事ですね~
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -