ワンコの性格

あたたかいですねぇ。
春通り越して、初夏みたいな陽気のポンさま地方。
そうそう、ビックニュースがあります。

ポンさま地域に、なんとドックランができることになりました~!

キャ~!嬉しいったらありゃしない。
完成予定は1年後(おそっ!)らしいですが、できるのは決定らしいです。
夢にまで見たドックランが歩いて行ける距離にできるなんて~
もう、心ウキウキな私です。
完成したら、みんな遊びに来てくれたらいいのにな~なんて、今からワクワクです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、シンバくんも心ウキウキの後ろ姿。
大好きなおばちゃんがやって来たからです。
おばちゃんが来たということは、



p1_20130309091154.jpg


大好きなキャビアちゃんがやってきたわけで・・・


po1_20130310065835.jpg


身体全体で嬉しさを表現してます。
超、わかりやすい性格。

おチビのくせに、アニキたちの会話に割って入ろうとするし・・・



p3_20130309091900.jpg


公園の広場に行くと、柴犬のボタちゃんがいました。
シンバは速攻ご挨拶モード全開。



p5_20130309093923.jpg


ところが、ポンさまはというと・・・


p6_20130309093924.jpg


それを見ていたシンバくんが一言。


p7_20130309093924.jpg


ドックランできたら、ポンさまももう少し社交的にならないかな・・・


シンバくんの性格ってホントに得だね。 フレンドリーなシンバくんに、ポチッとよろしく~

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
banner (1)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ef様

オベーションと書いたつもりが、オベレーションになってました(笑)
そのままスルーするところでした。(^_^;)
教えていただいて、ありがとうございました。
早速、修正させていただきました~

No title

歩いていけれるところにドッグランですか !
羨ましいなぁ~ !
使用料はどれくらいするんでしょうね。
ウチの近所(と言っても車で20分くらい)のドッグランは
1ワン、1人間で1200円 !
なかなか頻繁には行けません~。(>_<)

No title

クールなポン兄とおちゃめなシンバ君、今日もいいコンビですね♪

我が家のこたろうも一歳になるまでは、無邪気にどのワンコにも
近づいていたのですが、大人になって一変してしまいました。

シンバ君はいつまでも、その愛されるキャラクターで、皆と仲良く
してほしいです。
ドッグランも楽しめそうですもんねえ~。

No title

やった~!!
ドッグラン おめでとうございます~。!(^^)!
これで毎日思いっきり走って遊べますね♪いいなぁ~~。

シンバ君、社交的なんですね。
わんちゃんにも人にも懐っこくてカワイイー。
爪の垢ください~!!

No title

歩いていける距離にドッグランが出来るのは嬉しいですよね♪
我が家地方は土地が有り余っているというのに、公園はやたらあるのですが、ドッグランはないんですよ。
市会議員にでも陳情して作ってもらうしかないのかな・・(笑)
うちもちゅらが社交性ゼロなのが悩みなんです。
どうにかならないですかねーー(^^;

No title

それは楽しみですよね!!
1年先というのはかなり待ち遠しいですね
そして1年後のシンバくんがどれくらいの
デカポメになっているのか、ものすご~く
楽しみですo(*^▽^*)o~♪

こんにちは~

おぉ!
お家から歩いて行ける距離にドッグランが!
それは楽しみですな~
たくさんのお友だちがやってくるよ~
シンバくん、ウハウハになっちゃう?!?!
フルルンナはねぇ、ドッグラン、だめなんですよ
いろんな子の匂いのついてるところでは
動かないんです、じーーっとして隅んこ族になってます(汗)
アタシが歩くと ついて歩きますか、
止まるとじっと座ってます(笑)

歩いていけるところにドッグランなんて羨ましいです(*^^*)
いいなぁ♪

これで、ポンさまもシンバくんもお友達がたくさんできますね(o^-^o)

No title

ドッグランが歩いていける距離にできるんですね。
すっごい いいですね(*^▽^*)

コロンも 向うから 近所のおばーちゃんが来ると
立ち上がってお迎えするの。
お気に入りのおばーちゃん&おじーちゃんには 「うれしょん」付なんだ
(^^ゞ

ドッグランが出来たら
またまたたくさんお友達ができるね。

No title

こんにちは♪

おぉー
ドッグラン、歩いていける距離だなんてすごくラッキーですねーーー!
うちはひろーい米軍住宅地、あそこを少し削って公園にならないかなーと密かに思ってるんですけどね。。。
米軍のわんこはすんごい楽しそうに走り回ってるんで、うらやましぃ。

(o'ω'o)b コンニチワン♪

歩いて行ける距離にドックランは良いね♪
1年後はチ~ト長いけど楽しみだね(#^.^#)

シンバちゃんはホントに
フレンドリーだね♪
ポン兄ちゃん・・がんばぁ~(笑)

No title

良かったですね~
近くにドッグラン!
でも1年待つって、何だかずいぶん先のような気がしますけど
あ!っと言う間でしょうね~^^
待ち遠しいですね~
ポンさまもシンバ君も~(>▽<)b

No title

こんにちは

シンバくんは、いつもフレンドリーですね
ホントお得な性格
人間ならお友達たくさんいて人気者でしょうね~♪

ポン様は犬見知りなのね
まぁ、美形なので黙っててもOKですね(^_^;)

シンバくん、柴ちゃんと同じくらいある?
大きく育てよ~

No title

ドッグランで思いっきり走る姿、可愛いだろうな♪
シンバくんは社交的ですね。
ポンさまの分まで挨拶してくれそう(^ ^)

No title

歩いて行ける距離にドッグランって最高ですね!!
羨ましいです~(*≧∀≦*)
シンバくん本当に社交的ですね!!
誰とでもなかよく出来るって素晴らしいですね。
ポンさまはご挨拶苦手なんですね。
うちのはなさんもわんこ苦手で興味はあるけど
近くに来られると逃げ回ります(´Д`)

No title

いいなぁ、歩いて行けるドッグランができるって。
うちも近隣にはあるけど、歩いて行ける距離じゃないので羨ましい。
シンバちゃんのフレンドリーさは相変わらずですね(=^・^=)
うちは完全にポンさまよりで、なかなかお友達ができずに困ってます。
シンバちゃんの社交的な性格を少し分けてほしいな(*^。^*)

No title

ドッグランが出来るんですね~♪
我が家も遊びに行っちゃおうかな♡
1年後ですよね。。。楽しみv-10

No title

歩いて行ける所にドッグランなんて羨ましい~♪
うふふっ・・・
遊びに行っちゃおうかしらー(*^_^*)
でも、会うときっとポンさまは 
あいるが嫌いになると思うわ。。。
だって、あいるは とんでもないKY犬なんだものー!!
でも、シンバくんとは友達になれそう(笑)

No title

歩いて行けるところにドックランが、できる予定があると、うれしいですね。1年なんてあっっという間です。

シンバ君の性格は、ポテチに似てるかもv-290ポテチも、お友達を立ち上がって、お出迎えします。人懐っこくて、誰にでもシッポフリフリですよ。ポテチの場合、しつこすぎるところもありますが v-402

No title

おお〜 いいな いいなぁ。
1年後とは 言え 今から わくわく しちゃいますね。
シンバくん なつっこくって フレンドリー ですよね。
のんさま とも お友達に なってくれるかなぁ

No title

わ~、やりましたねー!!ついに実現!
ドッグランが近いと本当にいいですよね。完成したら
ポンさまとシンバちゃんに会いに、バスに乗って
(・・ってバスかどうか??)ドッグランに行きますね~
シンバくん、歓迎してくれるかな?

No title

シンバ君はうちのルークと一緒ですね~。
ルークもフレンドリーでワンコも人間もOK犬です。
得な性格で見習いたいわって思ったけど、あまりに八方美人で人間だったら嫌われるかも(笑)
歩ける距離にランが出来るって嬉しいですね。
うちの近所にもランが出来たのですが、辺鄙な場所で、高いし、ランしかないし、
閑古鳥が鳴いているそうです…。
あ~あ、もっとお洒落なドッグカフェも出来ればいいのにって思います。
ポンさまその距離がいいのかな?(笑)
ワンコそれぞれで面白いですよね!

No title

ドッグランですか!やったです~~!
五エ門も行きたいです~
ちょい遠いですが…(笑)

シンバ君仲良しするの上手でいいなあ
五エ門は、年とともに仲良くできなくなってきてます・・
困った奴

No title

こんにちは!

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ポン君、シンバ君カワイイですね~!

シンバ君の立ち姿、いいですね~e-414
ポンくんは、マイペースなんでしょうねe-343

2ワンコさんの毛のもふもふ感も、たまりません。

また、遊びにきますね。

No title

キャーo(^▽^)oドッグランできたら遊びに行く行くぅー
ちょっと高速のってけば・・・行ける範囲だもん(ちょっと・・・かな?)
その時はポンさま&シンバくん遊んでね
楽しみですぅーv-344

No title

ショーンです
わぁ、ドッグランができるんですね
でも、ランって1年もかかる?(笑)
楽しみですね

No title

近くにドッグランが出来るなんて、ラッキーですね!!
シンバ君のスタンディングオベーション、めちゃかわいい(#^.^#)
あんなに喜んでくれたら、キャビちゃんも嬉しいですよね♪
ドッグラン出来たら、ますます人気者になっちゃいますね。ふふっ

あんな風に他のわんちゃんに社交的になれるのが
羨ましい~。
うちの子は「THE犬見知り」ですから~(>_<)

No title

先日はボタ共々遊んでいただいてありがとうございました~v-238
シンバ君はモフモフムッチリで可愛かった~(笑)
ドッグランもすごく楽しみですね♪
完成する頃にはポンちゃんとも遊べるようになってるといいのですが。。
次回は私もカメラ持参でお会いできますように!
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -