お散歩の目的

昨日の続きです。

お散歩の途中で、逆コナンくんいきなりのコースアウト。
シンバくんも、?・・って顔でアタシを見てます。


p1


どこ行くのかと思ったら、まさかの・・・・・

やきとり屋さんかいっ!


p2


店先では、昼間っから缶酎ハイひっかけてる陽気なおじさんたちがお出迎え。

おじさんA 「よう。かわいいワンちゃんだね。お散歩かい? まぁ座って一杯やんなよ」

逆コ   「え?そうですか? じゃ、お言葉に甘えちゃおうかな。」

アタシ  「いえ・・まだお散歩途中なんで。」

おじさんB 「まぁ、そう言わないで。 一杯ひっかけてからゆっくりお散歩すりゃあいいんだよ」

逆コ  「そうですよね~ ねっ!ねっ! そうしようよ」


・・・・・・・。

この、 バカタレが!


渋々、おじさんたちに挨拶をしてお散歩にもどる逆コナンくん。
しかし、その手にはしっかりとやきとりが・・・・・


p3


炭焼きのいい匂いを振りまきながら歩く、逆コナンくん。
ポンさま、かなり気になっております。

そして、シンバくんも・・・



p4


やきとりを持ってご機嫌に坂を上る逆コナンくん。
その速度たるや、速いこと、速いこと。

その後ろを超迷惑顔でついていくシンバくん。


p5


そして、とうとう・・・・・


p6


そりゃ、そうだよね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


お散歩よりやきとり優先のおバカな逆コナンくんに、アホっのポチしてね。

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      
ココを押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やきとりの匂いプンプンしてちゃ
歩く気にもならないよねぇ~ !
この日ポンママ家は、
お散歩から帰ったら「やきとりでで一杯 !」 だったんでしょうね !
イイなぁ~ ! やきとり大好き ! ヽ(^。^)ノ

No title

焼き鳥好き~~♡

そりゃ そんな匂いが 真横からしてきたら
私だって 立ち止まってしまうわっ♡

逆コナン君えらいなぁ~
家の旦那だったら その場で パクッ だよ~~(* ̄m ̄)フフッ

はい^_^

アホ!のポチしました(^_−)−☆

そりゃ、焼き鳥のいい匂いがしたら散歩より、食欲優先よね。シンバ君。

おはようございます

ワンちゃんの散歩中に、焼き鳥屋に寄って
その後、焼き鳥を持ったまま散歩再開って。。。
ワンちゃんには辛すぎるでしょ~(ー_ー;)

旦那さん、もちろん味付け無しの焼き鳥も買ってくれたんですよね?
まさか~、自分のタレ味だけじゃないですよね~?( ̄^ ̄)

No title

旦那様面白い方ですね~。
でも私も焼き鳥大好きなので、お散歩コースにあったら買っちゃうかも(笑)
シンバ君もポン様もいいにおいには勝てないよね。
お散歩より食い気、うちのもです(笑)

こんにちは!

はははっ! そっかそっか(^-^)
逆コナンくんは、焼き鳥につられて
お散歩するのね~
鼻先に焼き鳥のいい匂い、
ワンたちにはたまらんかったでしょうね~♪
ストライキのシンバくん、本日のツボです!

No title

焼鳥のいい匂いが気になって
ポンさまもシンバくんもお散歩どころじゃないよね~

でも近所にこんな焼鳥屋さんがあったら
どるこた父も絶対に寄っちゃいますよ



No title

気になるよねぇ~。
焼き鳥の匂い・・・

あ~!焼きたての焼き鳥で
ビール・・・
美味しかったよね。逆コナンくんウフ( *´艸`)

シンバ君のストライキ わかるぞ!
味を付けてない焼き鳥 買ってもらったかな?

No title

やきとりって、本当にいい匂いですよね♪
もー大好き!
シンバくんがストライキしちゃうのもわかるなぁ(^∀^)
早く食べたくなっちゃうよね★

No title

分かるよ~~
シンバ君のスト。
もっともだぁ~~。
ぷーん美味しい香りするもんね。
私も絶対ストおこすよ。(笑)v-291

No title

アホぽち(笑)!!

こんにちは^^
焼き鳥ムムも大好きです♪
お散歩途中寄り道してムムにも塩コショウなしで
焼いてもらった経緯ありの我が家です(笑)

バカタレの前に逆コナンくんはポンママさんに
何と喝をいれられたのでしょう??(笑)


No title

ははは・・・
人間にとって誘惑の多い散歩道だったのね(^_^;)
ポン様はうれしそうな顔してる~
シンバ君食べたいよね~~
だから急ごう!

No title

アタシだったら絶対に一杯(イッパイ)ひっかけちゃう~(笑)
シンバ君、偉いなぁ~♡

もし味付けなしでワン用に焼いてくれてたら
シンバ君も寄り道しちゃったかな?

こんばんは(^_-)-☆

あははぁ~
そりゃぁ~焼き鳥の匂いが気になって
お散歩どころじゃないよね(^_^;)

シンバくんが正しいと
思います(笑)

No title

パパさんやきとりのイメージあります( ´艸`)
やきとりって美味しいすよね~!!
あの匂いをかいだら買わずにはいられないですよね。
シンバくんがストライキ起こした気持ちも
わかるような(^O^)

No title

逆コナンくん、やっぱりツボです。
失礼を承知で・・・かわいい旦那さまですね~=*^-^*=にこっ♪

私も焼き鳥食べたくなっちゃいました。

ストライキ中のシンバくんの顔!!大好きですっ(*´∇`*)

No title

こんにちわ!

逆コナンさん、陽気なおじさんに誘われてその気に!(笑)
おもしろい!!

焼き鳥の匂いだけだなんて、ストライキするのも納得!w
王子もシンバくんもふっさふさでカワユスです(*´Д`*)

No title

あはは...焼き鳥って不思議な魅惑の食べ物ですよね~~。
片手にポン様、片手に焼き鳥...いいなぁ~~♪

シンバ君、焼き鳥はもらえたのかな?
ストライキ姿も可愛いー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、いい人だよね~
うちは、自分から財布ひらかないので・・・
なのに「塩」とか言われるとイラッ!ときます。
タレでしょ。
焼き鳥は!!
あれ?あれれ???
ポン家はどっち???

No title

あ~!でも気持ちは分かるなぁ~^^;
焼き鳥の匂いに誘われちゃいますよね~
許してあげてくださいな^^

No title

焼き鳥って本当にいい匂いしますよね♪
あのにおいを嗅いでしまうと、寄り道したくなる気持ち
わかりますぅ~( ̄▽ ̄)ノ
そりゃあ~ 焼き鳥の匂いがプンプンしてたら、
ポンさまもシンバくんも気になってしょうがないよね♪

はじめまして

ポンママさん(=^・・^=)はじめまして
2ボスのテリままです

焼き鳥~~~
酒飲みのテリままは逆コナン君の気持ち
痛ーいほどわかります(苦笑)

ポンさま・シンバさま
お散歩も上の空だったのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

コート着なくてもいいんですね~

暖かくなってのお散歩はルンルン♪
パパさんは最初から焼き鳥が目的だったのですね~
前の晩から考えていたのかも?可愛いヽ(^o^)丿
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -