望遠レンズの威力  その2

昨日の続きです。

まだ、デッカイ望遠レンズをつけたカメラを持ちながら、
公園内をウロウロしてます。

ポンさま、1段高い段差に上っているのに、シンバくんと同じくらいの体高。



p1_20130322073033.jpg


p2_20130322073034.jpg


こんな会話をしながら、歩いているのかな?


広場に行ったら、いきなりシンバくんのリードを離すバカダンナ。
誰もいなかったからよかったけど・・・

でも、嬉しそうに走ってくる姿は嬉しかったです。



ぽん1


ポンさまは、相変わらずのマイペース。


p4_20130322073034.jpg



この、シンバくんの写真は、なんとなく気に入りました。


p5_20130322073035.jpg


キツツキの仲間のこげらを撮りました。

望遠で撮ると、身体の模様まで映るんですね。  当たり前・・・



p6_20130322073046.jpg


写真って奥が深くて面白いですね。
カメラ女子になろうかな・・・ (^_^;)



ちょっと、おまけ・・・

胃カメラの検査をしました。
幸い重篤な病気はありませんでしたが、しばらくは治療が必要となってしまいました。
このところの激務&ストレスが大きな要因だと言われました。
毎日、つたないブログを見にきてくださってる皆さんには本当に申し訳けないのですが
更新を少しのんびりペースでやっていこうかなと思います。
できる限り毎日更新を心掛けておりますが、更新していない時は「今日は撃沈しているな」と
笑ってお許しください。
いつも、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 (*^_^*)


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      

ポンさまを押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママさん無理しないでくださいね。

シンバくんの写真、私も好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

望遠レンズすごいですね~~。
昨日のお写真もステキです!!
カメラ、全然詳しくないのですが フィルムのカメラのレンズも使えるんですね♪
昔お兄ちゃんを撮ってたレンズが、今ではポン様とシンバ君をっていいですね。

胃の方、お大事にしてくださいね。
体第一です♪

No title

母の体調が良くないと、お家の中がどんよりしてしまいます!
治療して元気になってくださいね!!
ブログもマイペースが一番ですよね(^_-)-☆

ちなみにもかくきは2枚目のポンさまの表情好きです~♡

No title

ポンママさん、お大事にしてください。
無理は禁物 !
どうぞ、ご自分の体調に合わせてのんびりと !

ポン様、シンバ君、ホントにかわいい ! (*^_^*)

No title

ふふ~♪
すでにカメラ女子じゃないですか^^

とっても良いお顔の王子とシンバくん(●^o^●)
わんこちゃんと一緒に生活したいな~って思える数々のお写真❤

これからも楽しみにしてますから~
お体大切になさってのんびりユルユルでお願いします^^

No title

シンバくん凛々しくて良い表情してます(^^)
なんだかシンバくん頼もしいです(笑)
望遠で撮ると楽しいですね~。
実は私は今まで1回も望遠使った事ないんですよ!!
今度使ってみようっと(^^)

ポンママさん胃カメラ飲んだんですね~
あまり無視せず、早く治してくださいね(^^)
ちなみに私は胃カメラ絶対無理です・・・・・

No title

ポンママさん、大丈夫ですか?
お気楽に行きましょう♪
カメラ女子になるんですか?
いいな、望遠レンズo(*^▽^*)o
チョコット更新でもOKですから!

No title

ポンママさん、
胃カメラ女子になったんですね~
なんて笑い事ではないではりませんかΣ(゚д゚lll)
胃は大丈夫ですか?
ポン様、シンバ君のためにも、
無理は禁物ですよ(つд⊂)b
書きたいことはいっぱいあるかもしれませんが、
ゆっくり、マイペースで♪
これからも楽しみにしています~^^

No title

こんにちは

望遠レンズを持ってるなら、すでにカメラ女子でしょ~
やっぱりコンデジとは違いますよね

シンバくん、一生懸命にお母さんを目がけて走ってますね
可愛いです♪

お体にお気をつけてくださいね(^_^;)

こんにちは。


ポンママさん、お身体大丈夫ですか!?

無理せず気楽に過ごされる事が一番ですよ❤
お身体お大事になさってください(*^_^*)

望遠カメラでポン様もシンバ君も迫力ある写真になりましたね♪

「こげら」もメッチャカワイイ~デス♡♡

No title

こんにちは。
胃の具合悪そうですね。
私もすぐ胃にきて胃カメラ飲むと出血の痕があったりするので気持ち分かります。
ポンママさんはお仕事もされているし何だか辛そうですが
体を大切に頑張って下さいね。

シンバ君嬉しそうに走ってきますね~。
愛が溢れてる~。
ポン様はマイペース?
カメラ羨ましいデス。
これからもステキ写真を楽しみにしていますね☆

望遠レンズ♪

良く撮れますねe-343
知らない世界まで見えてきてたのしそう
カメラ女子良いですねe-461

マイペース 大事ですね 家族のためにも e-454

No title

ママさん 無理しないでくださいね。
ゆっくりシンバ君ポンさまの元気な姿を見せてください。

シンバ君の伸びるリードの、ガラガラって音が聞こえてきそう( *´艸`)
楽しそうに走ってるね。

望遠レンズってスゴイんだ。
ま、コンデジさえ使いこなせていない私は
一眼は夢の夢です(^^ゞ

No title

望遠レンズいいですね。写真がどれもとっても綺麗♪
ポンさまもシンバくんも、とっても可愛いく撮れてますね

ママさん、大丈夫ですか?
お仕事もされてるし、体第一ですものね(^_-)
ちなみに、私も最近かなりスローペースの更新に
なりつつありますf^_^;
お互い無理せず、ゆっくりいきましょ~(=^ェ^=)

No title

こんにちは~。
やっとコメントこれたら体調よろしくないんですねぇ
真も若い頃胃潰瘍でした。。
胃腸が荒れてるのはセンセの言う事きいて
薬のみ続けると治りますよぉ。
無理せずお大事にぃ^^b
ポンちゃんシンバちゃん可愛いですぅ(*´艸`)

No title

はぅっ!ふたりの2ショット最高!
やっぱり犬を飼うときは絶対ポメラニアンだな(笑)
個人的には、ポンさまがよいしょよいしょ歩いている姿にも鼻血ブーです★

ポンママさん、お身体心配です。
まずはゆっくりとなさって下さい。
身体がきついときは、パソコンに向かうのもしんどいです。
無理なさらず、体調が安定して時間に余裕があるときに、のんびり更新して下さいな。
ポンママさんこそ、お大事にね♪
(^_−)−☆

No title

望遠レンズの威力、発揮していますね~
とても自然で鮮明なポンさまとシンバくん。
立派な息子が二人!(あ、人間も二人ですね)
親戚のおばちゃんのように目を細めて見ちゃいました。
ポンママさん、健康第一!お身体を大切に!
家事も、仕事も、ワンコとオカメーズの世話も、逆コナンくんの
世話とお姑さん・・本当に多忙な毎日だろうなーと
思っていました。
ゆっくり、のんびり、更新してくださいね。毎日、見に
きますから、同じのを何度でも拝見しますよー。

No title

望遠カメラ威力発揮ですね♪
走ってるシンバちゃん楽しそう♪
シンバちゃんモッフモフになって
淡~い綺麗なカラーですね♪
ママさんストレスを減らして、胃の治療に専念して下さいね

No title

ポンさまもシンバくんもいいお顔ですね~♪
笑顔も真剣な顔もかわいい(*´д`*)

ママさんお大事にして下さい!!
早く良くなりますように…。

こんばんわ

ポンママさん大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね
私も痛み止めで今度は胃が痛くなってきました
どうしたらいいのやら。。。
私も更新どんどん減ると思います(笑)
ポンママさんほど忙しくないのにね~
静かに楽しく長く続けられるようにしましょうね
お大事にね~
シンバ君もポンさまも可愛い!

No title

望遠レンズの威力って、すごい v-405
遠くからとってるとは思えないくらい、とってもきれいに撮れてますねv-219

ポンママさん、お体、お大事に。
また、更新された時は、訪問させていただきますv-290

No title

ごめんなさい。v-436
えもじを間違えて、送ってしまいました。
指を立ててる絵文字は間違いです。
v-218 ←この絵文字を送ったつもりでした。
本当に失礼しました。v-436

No title

一眼レフ&望遠レンズを持っている時点で
立派なカメラ女子です!
シンバくん、ハスキー犬のパピーなんじゃないかと
思っちゃうほどご立派な体格とお顔ですこと(^m^)
た、たしか・・・ポメラニアンでしたよね(^^;)

激務とストレス・・・。他人事ではありませんが。。。
体を壊してしまっては、いくら頑張っても何にもなりません!
そんな中、毎日楽しいブログを更新していたママさんに頭が下がります。
どうかご無理なさらずご自愛ください。
ママさんの元気あっての、ポンさま&シンバくんの幸せですから(^^)

No title

ショーンです
望遠の一番の利点はわんこの自然な表情が
撮れることかな
カメラを向かせると表情が固くなりますよね
シンバくんもポンさまもいい表情してますもん

ブログ、無理なさらないでね
ランキングの応援は足跡が残ってたらしてますから

こんばんは(*^_^*)

シンバくんが一生懸命走ってくる姿、可愛い〜です♪シンバくんの笑顔、癒されます(^_^)
ポンくんのマイペースもいいですね〜。ぬいぐるみが歩いてるみたい♪ポンくんも笑ってるみたいに見えて可愛い〜です(*^_^*)
望遠だと、自然のままが撮影できていいですよね〜。写真も凄く綺麗です。
一眼レフが欲しいんですけど、使いこなす自信が無くって躊躇してます。
ポンママさん、ポンくんシンバくんの為にも、ムリせずお体大事にしてくださいね。

No title

ママさん・・大丈夫ですかぁ~??
お身体の方が大事なので、私のぼちぼち更新のペース
見習って(威張るとこじゃないケロ(>_<)ゞ)
調子いい時、乗ってる時、話題がある時は・・・
無理なく、自然にすらすら更新出来ますから!!!!!
キチンと治すんですよ~~(#^_^#)・・・ナンチャッテ・・・
偉そうに言ってしまいスミマセン(_ _ )/ハンセイ
でも、ホント。。。お大事にね。。

No title

ポンママさんお体大丈夫ですかぁ?

ポンママさんあってのポンさまシンバくんですから
無理なさらずに
お体ご自愛くださいね

のんびりいきましょ♪

No title

写真、一段とステキに撮れてますね!
ポンさまは可愛らしくって
シンバくんもイケメンさ~ん。

胃、大丈夫ですか?
大事にしてくださいね!
ポンさま、シンバくん家族のためにもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん、ポンママさまめがけて嬉しそうに走ってますね。
こんなふうににこにこして駆け寄って来られたら、こっちまで笑顔に
なってしまいます。
ポンさまはマイペースですね(笑)。兄としての余裕かな?

胃カメラの検査、お疲れ様でした。
ちょうど季節の変わり目だし年度末だし、お疲れだったのでしょうね。
どうぞお大事に。ご無理なさいませんよう。

No title

一眼レフに望遠レンズ良いな~やっぱり綺麗に撮れますね~
めっちゃ憧れる~
シンバ君の写真私も好きだな~
超格好良い~♪


のんびり更新良いじゃない!
毎日書かなきゃ~って思うとストレス増しますよ。
調子の良い時に無理しないでね(*^^)v

No title

お写真素敵です。
こげら って初めて見ました^^。すごい

もう 立派なカメラ女子ですよ~
   お腹もカメラ・・・ですか! 

お大事になさってください!。

No title

ポンママさん 大丈夫かしら。
どうぞ 無理なさらないでね。
お大事にね。

No title

胃の調子 どうぞお大事になさって下さいね
お仕事も少しゆっくりできるといいですね
体優先でご自愛くださいね~

No title

ストレスは胃に負担が掛かりますよね・・・
どうぞ、ご自愛くださいね

更新ものんびりで良いと思いますよ^^
ご自分が楽しむためのブログですから・・・

PSポン君のご心配ありがとうございます。

No title

広いところ走って来る姿
望遠で撮ってみたい~~
ちゃんと表情まで撮れてるもんね

コゲラとかいるんだ~
こういうのも撮るのあこがれちゃうな~


胃、お大事にね~

No title

ポンさまもシンバくんもキレイに撮れてますよねぇ(*^^*)
毛のふわふわ感とか柔らかそう♪

無理せず、お体大事にしてくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさん、大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね!!
そしてのんびりペースで長~く続けてくださいな(*^^)v
2枚目のポン王子とシンバ君ホントにお話してるみたい~
よからぬ相談とかしてたりして( *´艸`)
最近カメラの話題をされていましたがママさんがカメラを飲んでいたのですね( ゚Д゚)
これからものんびりお付き合いお願いします"(-""-)"

No title

ポンママさん大丈夫ですか(;゜0゜)
休める時はゆっくり休んでくださいね!
お家の事も大変だと思いますが(身をもって体験済み)ご無理なさらず〜

シンバくんの写真、りりしくてステキですよ♪

No title

ポンママさん。。お身体大丈夫でしょうか・・・
激務&ストレスを抱えてらっしゃるのですね。

ポンさまシンバくんの大事なママさんですから
どうかご自愛ください。


お忙しいことろティのご心配くださりありがとう
ごさいますm(__)m
お陰様で今日はとても元気でした!


No title

うん、うん、わかります。
体調不良でも、ブログ気になっちゃいますよね。
私も、同じです。
お互いマイペースで頑張りましょうね。

No title

カメラ女子いいですね♪
私も自称カメラ女子(おばさん)です(*^_^*)


体調を崩されているようで。。
しっかり治療して早く元気になってくださいね☆
主婦はお休みがないのと同然ですから~。。

私も4月から忙しくなりそうで。。
ブログ続けられるかちょこっと心配です。

No title

こんにちわー

お身体、大事にしてください。

ゆっくり、やってきましょうねぇ。
私もそうしまーす、(爆)

私も望遠もってますが、、、あまり使えません。
何故なら、被写体が近くによりすぎるからでーす、(爆)

困った問です。
望遠で撮らせてくれるのは、羨ましいです。

なので、我が家は、広角ズームレンズ1本でーす。(笑)



No title

すごくキレイですねえ!
1枚1枚がポスターみたいで(*^_^*)

ポン君シンバ君たちの笑顔を見続けていくためにも
お体は大切ですョ。
ワタクシにとって他人ごとではありません故。。。
どうか お大事になさってくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさんがなんとなく気に入ったというお写真、よいですね〜★
見入ってしまいました。
望遠レンズって、聞いただけでなんか本格的!すごいです。

シンバくん、なんて嬉しそうに走ってくるんでしようね。本当ぎゅ〜って抱きしめたくなっちゃいます(≧∇≦)!
ポンさまのにっこり笑顔にも癒されますね〜。

どうか、体調を優先させてくださいね。
ポンさまとシンバくんも、ママさんには元気でいて欲しいって、心から感じてると思いますよ〜(*^o^*)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -