桜咲く公園で

ポンさま地方もやっと桜が咲き始めました。

せっかく桜が綺麗だから、テンプレートを桜バージョンにしてみようと
ポンさまとシンバくんにモデルお願いしました。

ダンナに二人のセッティングを頼みましたが、
全く気乗りしない二人。



p1


こっち向いて~


p2


な、なんだよ!  そのドヨヨン顔は・・・

と、いきなりポンさまが、



p4


p3


・・・・・・・。

めい一杯、飽きちゃってるでしょ・・・

お疲れで会話も弾まない二人。 別々の方向見ちゃってるし。

ゴメンよ。 今日はおしまいにするからさ。


p5


と、かわいい女子ワンコが歩いているのを見つけた二人。


p6


女子の事になると元気あんじゃん。


早くしないと桜が散っちゃうよ~ ポンさま、シンバくん頼むよ~のポチっとをお願いします。

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      

下のシンバくんを押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モフモフ~♪
ポン様、シンバ君、撮影会お疲れ様でした !
まるでモデル犬みたいですね。カッコイイ !

ポンママさん、体調はいかがですか ?
無理なさらないでくださいね。(^^)

No title

おはようございます

スゴイですね。。。
お二人さん勝手な方向を向いてマンガみたいです(^_^;)

可愛いんだからさ~
お母さんのために協力してあげてよ~

女の子の匂いには敏感なお二人にポチッな(*^_^*)

No title

ママさん 体の具合はどうですか?
無理しないようにしてくださいね。

気乗りしたポンさまとシンバ君のテンプレート写真
いいのが撮れるといいですね。
ママさんに協力してあげてね~。

No title

桜のテンプレートでポンさまシンバ君のふわふわ~
な毛の感じが良くでてますね(#^.^#)

立派なモデル犬だ!!

「アンパンマン!」
「どこどこ」
シリーズが好きだなあ~♪

ポンママさん、身体大事にしてくださいね。
健康が1番!
早く良くなりますように・・・

こんにちは!

ポンさま地方の桜、
咲き始めてますねー
日一日とはな数が増えて!
満開が楽しみ楽しみー
シンバくん、アンパンマンがいると思ったのね(笑)
 ↓ポンママさん、胃の具合が?!?!
びっくりしました!
まずは体調を整えることを一番にね!
ゆったりのんびりと、ポンさまたちと過ごしてれば
すぐによくなるーー♪
くれぐれも お大事にね

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ポンママさん地方は桜も満開かな?
今年は早くてビックリだね(^^ゞ

兄弟の会話・・
なるほど~うんうん(#^.^#)

体調は如何ですかぁ~
無理なさらないで下さいね~
お大事になさって下さい☆

No title

桜をバックに・・・って
なかなかうまくいかないんだよね(^_^;)
でも二人ともちゃんとポーズしてくれてる
おりこうさんだ~

モデルさんよりお散歩したいのかなぁ(*^^*)
エイトもモデルさんをお願いすると、途端に笑顔がなくなります(笑)
せっかくのきれいな桜なのに、わんこには全然関係ないですよね(笑)

No title

こんばんは~
胃の調子はいかがですか~
食事が出来ないと体力も落ちるので無理しないでくださいね~

ポチッ!
もポンさまからシンバくんへバトンタッチなのね~?

No title

こんばんは。
ぷぷ、なんだかんだ言って、名コンビですね(笑)
そういえば逆コナンさんがいるから…じゃあ「相棒」!!
桜が散るまでには面白い写真が撮れそうな…期待を抱いていますが
^^
ポンママさんその後いかがですか?
身体は資本ですからムリをしないようにお体大事になさってくださいね。

No title

せっかく記念写真撮ろうとしても、なかなかいい顔してくれませんよね。
すっごくよくわかります。
いい顔してるな って思っても、シャッターが下りるのが遅くて、思った通りの写真が撮れないと、ガッカリです。

でも、やっぱり男の子!女の子は大好きなんですねv-10

No title

ほほ~!!
ポンさまもシンバくんも女の子好きなんだ(笑)
かわいい子取り合いで喧嘩しないようにね( ´艸`)
ポンさまが叫んでてシンバくんが舌ペロしてる写真
好きです(*´▽`*)

No title

テンプレート春バージョンのために、頑張ってね!
ポンさま、シンバくん、素敵な笑顔を期待していますよ!

No title

ポン様とシンバ君、おそろいで良いお顔!って難しいですよね^^
頑張ってくださいませ^^

No title

ふたりとも モデルさん じょうずですよ〜
ポンちゃん シンバくんに とっては
おやつ より 女の子 なのっ??
のんさま より モテるってのは 確実かとっ

No title

ショーンです
あっ、その女子借りて撮影しちゃえばいいのに(笑)
いやカメラ目線の話だけなら、それが手っ取り早いですよ
おやつやオモチャでもいいけど、女子わんこの方が強力そう

No title

ポンママさん 体調はいかがでしょうか。
無理なさらないでね。
お大事になさってくださいね。

あらあら、珍しく おふたりわん様とも
乗り気じゃなかったのですか。
最後の男子トークは盛り上がったようですね(笑)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -