小さな恋の物語

超ご機嫌でお散歩続行のシンバくん。
ポンさまはそろそろお家に帰りたいモードですが
シンバくん、相変わらずのハイテンション。

桜咲くこの季節、いつもの公園はた~くさんの人がやってきます。
と、同時にワンコもいっぱいやってきます。



p1


今日のお客様はチワワちゃんの女の子。

ポンさま、いつも通りのビビリっぷり。



p2



この子もやっぱりポンさまの魅力にひかれたか・・・・と思ったら、



p3


マ、マジかぁ!?

まさかの、シンバくんご指名だ。

チワワちゃんの年齢は3歳。

んで、シンバくんはというと、堂々の7ヶ月!



p4


お子ちゃまだろうが、なんだろうが、
相当シンバくんの事が気に入ったらしい。


そして、遂に・・・・・


p5


シンバくんも隅に置けないねェ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v


意外と硬派なのかと思ったら、固まってるだけだったシンバくんに、ポチっとお願いします。 

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      

下のシンバくんを押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくんモテモテじゃないですか(^^)
お姉さまにモテるのかな(笑)
固まってるシンバくん可愛いなぁ(^^)

No title

おおおお~~~!!!
シンバ君ったら~
このぉこのぉ~~~♡ 隅におけないねぇ(* ̄m ̄)

可愛いチワワちゃんに初キッスを奪われちゃった??
これを機会に 弾けないように気を付けて~~~*(^o^)/*キャッ♡

No title

困り顔のシンバ君、キュートです ! !
シンバ君、もしかして年上キラーかも ? !
そしてポン様、女の子苦手なのかな ? !

春は恋の季節ですかねぇ~
ウチのチャコも年下の彼氏とデートしましたよ ! (*^_^*)

No title

シンバくん 恋の季節だね。

堂々とチュー(・´з`・)を受けてるかと思ったら
固まってるの?

春だねぇ~( *´艸`)

No title

シンバ君、お子ちゃまだけどなかなかのイケメン♪
チワワちゃんは年下好みなのかなv-10

こんにちは

シンバ君モテモテ~
照れちゃってますか(笑)可愛いなぁ!!
将来が楽しみだねぇ!!

最後のチュ~は、妬けますね^^*

No title

ダハハ!のシンバ君も困った顔のシンバ君も
どのシンバ君もホント可愛いですね~♪うふふ

未成年とは思えないシンバ君でしたがー
お姉さまにはタジタジかな~(笑)

引き気味のポンさま・・・・あはは♪
ポン様はどこにいても癒しだなぁ~^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シンバくんったら
マダムキラーなんだから・・(笑)

フレンドリーなご挨拶が出来るのは
良いよね♪

No title

あははは~(^O^)
すごい積極的なチワワちゃんですね~!!
シンバくん気に入られちゃって(笑)
チワワちゃんもイケメンが二人もいたから
どっちにいこうか迷っただろうなぁ。
ポンさまとシンバくんの困ったお顔が可愛いですね~(*´▽`*)

こんにちは~

シンバは シンバは可愛い、年下の男の子ぉぉ♪
って口ずさんじゃった
なかなか積極的なチワワンちゃんですね~
たじたじのシンバくんが ほんま、可愛いで~(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバ君ったら♪
おねえさまからの積極的なアプローチに、目を合わせられないのが初々しくてかわいい★
春だわ~(^∀^)

No title

シンバ君が熟女に唇を奪われたぁ~?!(笑)
ポンママさんイケメンの息子さんをお持ちだと、何かと心配ですよね(^^;
最近のわんこ界も女子は強いかも・・・
シンバ君は年上も好きなのかなぁ~(*^_^*)

No title

Σ(゚Д゚;)アラマッシンバくんモテモテではありませんか(^0^)/
ポン王子敗れたり〜
そうそうシンバくんは未成年だったのね〜
大きさでうっかりしてましたわ(´∀`*)ウフフ
チワワ姫もたくましいタイプがお好みのようで(〃ω〃)

No title

シンバ君やったぁ~~
チューしてもらったね~~
年上のお姉さまに好かれるなんて
やるねぇ~

No title

シンバ君たら・・・
モテモテじゃない~♪(≧∀≦)

困ったお顔がまた可愛いよ~♪

No title

いやん、シンバくん未成年なのに(*´Д`*)
モテてますな♪

かわいい小さな恋の物語でした!

No title

んまっ シンバくんっってば
もう その お年で モテモテですかっ。
のんさま が ハンカチきぃ〜って してますよ〜 ← 古典的
チワワちゃんの 積極的な アプローチには
ちょっと 緊張しちゃったかな??

No title

シンバ君とチワワちゃんとの2ショットが
なんだか初々しくて、と~ってもかわいいですね!

キスを受け入れている横顔に男らしさを感じます
今後の二人の関係が気になります~ぅ

ママさんのスクープ写真すばらしい!
週刊誌の一面モノですね

No title

シンバくん、モテモテ!!

「貫録」の顔が実は困り顔
かわいいです。

No title

シンバ君もてもてですね♪
シンバ君の冷静な表情は果たして???
本当はとーっても嬉しい???
なんかシンバ君がどんどん大人になっていく感じがしますね。
かっこいいポメちゃんになりましたね(*^。^*)

No title

おお~シンバくんの横顔が
やけに男らしくみえます!
もてる男ですね~ウフつ。

No title

シンバくん、モテモテですねっ♪
積極的なお姉さまにせまられて
少年は固まっちゃったのかあ☆
ポンさまのびびりっぷりも可愛いです^^

No title

アハハ~v-411

シンバ君、モテモテv-10 照れてるお顔が、またきゃわい~v-290

No title

チワワちゃん、積極的ですね(笑)
固まったシンバくんが、可愛いすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この展開には、イケメン王子のポンさまもびっくりしてるかな(笑)


No title

シンバ君、モテモテですね^^
7ヶ月には見えなかったのでしょうか??
既に大人の風格が(^^)

No title

モテモテですね~v-343
ジャニ○○Jrばり^m^
チワ姉様が積極的!
ええですね~~v-414

No title

ショーンです
ふふふ、シンバくん、モテ期に入ったか
それにしても猛烈アピールですね
このチワワのお嬢さん♪

No title

シンバくん、モテモテ~
お姉様の心をワシづかみですな~( ̄ー+ ̄ニヤリ)
固まってるシンバくん可愛いナァ(ノ∇≦*)
引き気味にご挨拶している、ポンさまも可愛い♪

No title

わー シンバ君モテモテ~~♪
すっかりお姉さんに気に入られちゃったのね。
確かに大きさ的にもすごくお似合いですものね。
困ってるシンバ君、可愛い~~。

No title

シンバ君春が来たのね~(*^◯^*)
でもまだちょっと早いような?

年上の女の子積極的だな~
言い寄られて固まるシンバ君可愛いです。
モテモテだね♪

No title

シンバくんモテモテで良いね

ココアが羨ましいって言ってますよ^^

No title

おはようございます

シンバくんモテモテじゃないですか~
チワワンコの女の子、積極的ですね~
シンバくんタジタジですね(^_^;)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -