シンバ8ヶ月

祝!シンバ8ヶ月



PhotoFunia-12de166.jpg



只今、オファー受付中です。 うふ♪(* ̄ー ̄)v


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      
下のシンバくんを押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

シンバくん、8カ月おめでとうございます\(^-^)/
でも、まだ8カ月なんですよね~
なんかずーと前からいるみたいな感じがします(笑)

シンバくんかわいくて大好きです(*^^*)
シンバくんと早く会ってみたいなぁ♪

No title

シンバ君 カッコいい~~!!!

8ヶ月 おめでとうございます♪
私も...え?まだ8ヶ月?って思っちゃいます。
もうすっかり存在感バッチリで 良いキャラしてます。(^O^)
これからもカワイイ(&カッコいい)姿をいっぱい見せてね~。

No title

スクスク元気に育って8か月…おめでとうございます!

体は大きくなっても、相変わらずポン兄を頼る姿が
とっても可愛いです♪

これからも元気で、兄との名コンビを続けてくださいね~っ☆

おめでとうございます\(^o^)/??って、まだ8ヶ月なんだ!まだちょっと大きくなるかしらん。いっぱい食べて、いっぱい遊んでいっぱい面白いことしてね~♪♪(^o^)

No title

シンバ君 8か月おめでとうございます\(^o^)/

ますます 元気でたくましく大きくなってくださいね。

No title

祝!8カ月
それにしてもシンバくん、最初からしっかりしていて
手のかからない子に感じますが・・ポンママさん、どうですか~?
最近、ますますいいキャラ出して、人気上昇中。
これからお外に出ると、ますますモテそうですね~
ワイルドな次男キャラ、さらに磨きをかけてね!!

No title

ご無沙汰していま~~す。
シンバちゃん8ヶ月おめでとう~~♪
これからどんどんヤンチャになって可愛い盛りですね。
あどけない仕草がとっても好きです(^0^)
応援Wぽち~☆

おめでとぉぉ

シンバ君、8ヶ月おめでとう!
あっという間ですよねぇ・・・
素敵な男子になれるように、頑張って〜^^*

No title

こんにちは♪

シンバくん、祝8ヶ月☆
なんだかずーっと前からポンさまファミリーな感じがするんですけど、まだ8ヶ月なんですね~
これからもポンさまと仲良くねっヽ(^o^)丿

おほほ~

ギャラは・・如何ほどザマすか~( ̄▽ ̄)

まだ。。8ヶ月~♪
まだ。。子役~♪

これからの成長を楽しみにしてま~す^^おめでとぅ~

ステージママさんも頑張って~(^_-)-☆

No title

モフモフ玉ふたつ !
お出迎え写真、変わりましたね !
ふたりとも凛々しいわぁ !

そしてシンバくん、8ヶ月おめでとう !
『シンバ』て名前がピッタリな感じに育ってますね。(^^)
これからもポン様と一緒に私たちを楽しませてください♪

No title

シンバくん8か月おめでとうございますe-313
まだ8カ月なような、もう8カ月なような・・・勝手に楽しく回想させて頂いております☆
かっこよく雑誌の表紙を飾ってオファーが殺到してしまうのでは(*^_^*)
これからも成長がますます楽しみですね☆

ポチ逃げばかりで本当に申し訳ありません。
いつも嬉しいコメントをくださってありがとうございます(●^o^●)

シンバくん、8ヶ月おめでとです~♪
まだ8ヶ月?もう8ヶ月?
一番若々しくって元気なお年頃ですね。
懐かしいな(*^^*)

一才になる頃にはすっかり大人顔なのかな~?
イケワン シンバくんの成長が楽しみですルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

No title

シンバくん、おめでとう~~

シンバくんを見てたら
もう8ヶ月??
と、まだ8ヶ月なんな~って思うわ

これからも元気一杯に育ってね~^^

No title

シンバくん、8ヶ月おめでと~\_(^◇^)_/\(*^^*)/

あっそうか~まだ1歳前だった(笑)
これからもワイルドシンバくんの成長を楽しみにしてます♪

No title

シンバ君、8か月おめでとう!
モフモフと存在感が大きい素敵なシンバ君♪
これからも元気ですくすく大きくなってね。
(^∀^)
本日のにほんブログ村のポチ画像は、いつぞやの帽子(笑)
かわいすぎる♪
1日1回有効だけど、つい何回もポチしたくなりますね★

No title

シンバ君8ヶ月おめでとうございます!
早いな~ってしみじみ思っちゃいました。
存在感バツグンで可愛いシンバ君、これからも楽しい話題をふりまいて、
私達を楽しませてくださいね…って違うか(笑)

テンプレ素敵です!
シンバ君もポン様も素敵なお顔をしていますね~。

No title

シンバ君おめでとうございます~♪
ポン君とあんまり大きさが変わらないので
同じくらいかと思ってましたよ~
これからもすくすく大きくなって下さいね~

No title

こんにちわぁ~♪

シンバくん、8カ月おめでとうございます!
いい季節に産まれたんですね~
お兄ちゃんともっともっと仲良く過ごして下さいね~
TOP画像も新しくなりましたね^^

>先日はコメントありがとうございます。
虫よけスプレーですが、精油の効能として
虫忌避効果があるものがいくつかあります。
効くか効かないかはハッキリしたものではないのですが
香りは市販で買うスプレーと似たようなものなので
しておいて損はないって感じですかね^^
濃度なども気をつけなければいけないので
ネットなどで検索して、作ってみるのもいいと思います

No title

お!ヘッダーが春爛漫!

今日はポチ逃げでスミマセン(^^ゞ

No title

   シンバ君、8ヶ月おめでとう~☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

いつも、優しいポンさまとの様子を見るのが
とっても楽しみな私です^^
これからも、元気で可愛いシンバ君を
いっぱい見せてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

No title

シンバくん8ヶ月おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもますます元気におもしろく(笑)
大きくなってね~!!

こんばんは

お祝いのコメント、有難うございました。
シンバ君も 8か月 おめでとうだねぇ!
いつも 楽しい会話の通訳 いいねぇ(笑)

No title

ショーンです
毎月お祝いされるんだ♪
シンバくん、8ヶ月おめでとう!

No title

シンバくん、8か月おめでとうございます!!

すくすく育って、モフモフになって、どんどんイケメンになってるね。
ライオンキングのシンバみたいに、きっと立派になりますよ。
ポンママさま、楽しみですね!!

こんばんは(^_-)-☆

シンバくん
8ヶ月おめでとう\(^o^)/

元気にすくすく育ったね~♪
これからもポン兄と一緒に
一杯、兄弟漫才見せてね(#^.^#)

No title

シンバ君 8か月 :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

雑誌の表紙を飾るなんて・・・カッコイイ!!

モフモフですね。凛々しいです。

No title

シンバくん、8ヶ月おめでとう~!
随分大きくなって~( ´艸`)
これからも成長楽しみにしてますね♪♪

No title

おめでとう!8ヵ月!
まだまだパピーなシンバくん。
お兄ちゃんの教えを守って日々進化中だね!
元気に大きい男の子になってね!
かわいいシンバくん❤大好き

No title

シンバさん8ヶ月なんですねぇ~♪おめでとうございます!
もう8ヶ月、まだ8ヶ月。
ちっちゃかったのにこんなに大きくなったんだねぇ~♪
でもずっと居たような気もしますし。。。不思議。

表紙のシンバさん♪かっこいいですねぇ~♪

No title

祝!シンバくん8ケ月☆☆☆☆☆☆☆☆
・・・って、イメージ的には、まだ8ケ月??・・・
すっかり大きくなってぇ~
でも、兄ちゃん頼りなんですよね~(o^^o)
これからも・・・ますます笑かしてクダシャイね(〃'▽'〃)

No title

シンバ君
祝♪8か月♪
おめでとうございます~

ますますモテシンバ君になるんでしょうね~
これからもずっと楽しみにしてますよ^m^フフ

雑誌の表紙きまってるぅ~
ポチボタンのシンバ君やっぱり好きだなぁ(#^.^#)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、ポンママさん!

シンバくん、8ヶ月おめでとうございます。
どんどんかわいく(大きく)なっていきますね!
健康でスクスク育ってくれるのが一番ですよね!

これからも、ポン様との楽しいブログに期待しています。
(お体には十分気をつけて、無理をしないペースでお願いします。)

No title

シンバくん、8ヶ月おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トップ画像も春に模様替えで、素敵です。
以前のトップ画像で、あどけない顔だったシンバくんに比べると、立派にたくましく見えますね♪
これからも、健やかに育っていく姿、是非見せてくださいね★

シンバ様ー(祝)8ヶ月(^o^)v
おめでとうです!
我が家のテリちゃんと誕生日1日違いなんですね!!
ウフフ いい男予備軍(*^^*)
これからの成長が楽しみです!

No title

シンバ君もう8ヶ月なんだね~早いな~
体格態度は8ヶ月だなんて思えないけどね(*^◯^*)

トツプいつの間にか変わってる~!
首傾げてたシンバ君可愛かったけど、
桜がバックでこれも素敵ですね~!
うちなんて2年近く同じままだよー(^^ゞ

magazineの表紙飾ったの~凄いね~!
オファー来ると良いね~♪

No title

シンバくん8ヶ月\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
おそくなっちゃてごめんなさい!!
月末と年度末、しかも通常より2日足りない状態でワサワサ訪問が遅れちゃった(;´Д`A
人だと12〜13歳くらいかしら?
まだまだ育ち盛り♪期待してますよ(´∀`*)ウフフ

スィーニィのお誕生日には温かいコメントありがとうございました♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -