本日、特売!

お天気がよかったので、チャリで買い物にいきました。


p1


「本日、特売!」というポップに弱いアタシ。
つい余計なものまで買っちゃうから
今日はちゃんと買う物をメモして行きました。



p2


牛乳と卵ゲット。
あとは、野菜コーナー見てと・・・・

なんと! キャベツ1個50円!?
これは買いでしょ。
お一人様2個まで?
おし! 2個ゲット。

おっ! 大根1本65円!?
これも買いだな。

人参もジャガイモも安いね。
超ラッキー!

野菜をたんまりカゴに入れてからビールがないのに気がついた。

ビールコーナーに行ったら、缶酎ハイが激安。
バラ売りしかなかったから、とりあえずビールと酎ハイ10本くらいカゴに入れて
大満足でレジへ向かう。
清算するためにカートからカゴを下ろした時、なぜか腕の筋肉がつりそうなくらい重かった。


p3


あれ? こんなに買ったっけ?

商品を袋に入れながら、ハタと考えた。

「アタシ、今日チャリだった・・・」



p4


前カゴしかついていないチャリに、てんこ盛りの荷物を乗せ、
それでも入らないものは、背中のDバックに入れ、必死にチャリを漕ぐアタシ。

メモ書いてきた意味ナッシング。


p5


フーフー言いながら坂道を上がるアタシの横を高校生が清々しい顔で通り過ぎて行った。


買い物行きながら筋トレしてるおバカなアタシに、お疲れのポチっとをお願いします。

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      

下のシンバくんを押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様(#^.^#)

途中で 「え?自転車でお買い物?って言ってなかった?」
キャベツ2個あたりで すっごく心配でしたよ(#^.^#)

無事に帰ってこれて何よりです。

No title

帰りの自転車姿を想像すると・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
行き交う人が振り向きそうですね^^
私も、スーパーの戦略にまんまとのせらて
買い物カートから袋に入れ替える時
愕然とすること・・・確かにあります(つд⊂)

No title

わー いっぱい買いましたね!!
でも主婦ってお買得に弱いですよね。
買い物de筋トレなんて、一石二鳥~。

シンバ君、リクエストのささみは買ったのかな?
お疲れ様でした~~。^^

No title

いい運動になりましたねぇ~ ! (笑)

『特売』は恐ろしい言葉です・・・。
家にまだストックがあるのに、分かっているのに・・・
買っちゃうんですよねーー !

お疲れ様でした ! (^^ゞ

No title

買い物お疲れさまでした(^∀^)
いっぱい買いましたね~!
安いとつい・・・。私もよくやってしまいます(笑)

ポン様がシンバ君をおんぶしている写真、かわいい!
ほんとに仲良しさんですね(≧∇≦)b

No title

え〜っ、野菜が安いのねぇ!なんて読んでいて
途中で 「自転車でこんなに?」と思いました。
やっぱり、カゴから溢れますよね!!(笑)

ポン様、重そうデス(^^;;

No title

あは、お疲れ様です!
私もやったことありますよ~。
車じゃなくてチャリなのに猫のトイレの砂とか色々買って
レジが終わってから「今日チャリだーーー!」と焦った事。
不思議な事にどうやってつんできたか覚えていませんが。

ポン様にのるシンバ君、可愛い。
ポンお兄様頑張って下さい~。

No title

激安過ぎませんか~???
かなり驚きです!
それはメモの意味も無くなるものです(笑)
良い筋トレになりましたね~\(~o~)/
ポンくんとシンバくんの写真が記事に合っていて、
面白すぎます!!

No title

ママさん。カートにやられましたね!!
私もカート使用で『お買い得品』ポンポンいれて自分ではずっしり持てなかったことありましたよ(´∀`*)ウフフ♪
ビールと酎ハイ10本はヤッちゃいましたな(^^;としかいいようがありませんね〜♪
飲みながら運転して減らしながら帰るとか?←飲酒運転になっちゃうんですよね…いつの間にかですよね〜

ポン王子がシンバ君をおんぶしているお写真。とってもカワイイ♪
アンヨを踏みしめ( ー`дー´)キリッと『お兄ちゃんだからこんな弟重くなんかない!』…シンバ君は重いですよ。
…ママさんもこんなお顔でチャリこぎがんばったのかしら?

No title

うわぁ~~重い物ばっかり
お疲れ様です~~
特売というのはヤバいです
ついつい買いすぎますよね
シンバ君のササミも買ってもらったかな?

No title

こんばんは

おもしろ~い(^_^;)
自転車なんかで行くから~。。。

私も一応メモ持参しますよ
でも、たいてい買い過ぎてしまうのよね~
メモだけ買えば、こんだけ~?って感じなのにね

季節が良くなれば、たまに乗りたくなる自転車
私もこの前に乗ったら全力で漕いでるのに
ママチャリのおばあちゃんにも抜かれちゃう

ポンママさんのお疲れ分かります~(ーー;)

No title

あははは
なんか、サザエさんを想像してしまいましたよ~(笑)

No title

いやいや お疲れ様でした。
テンション あがって つい 買っちゃうんですよねぇ。
無事 おうちに 帰って来られて 良かった〜 あはは。
のんさま家は 坂のてっぺん なので 結構 大変。
のんさま と 歩いてると
不思議と さっさと のぼれちゃうんですけどねぇ

No title

こんにちは~♪
キャベツ1個50円!? 安い!!
うん それは2個買っちゃいますね~ ^m^
あたしも 野菜・肉・魚って いろいろ買い込んで、最後にお酒思い出して、焼酎(いいちこ)にビール6缶買った時に、レジ袋(ビニル)の取っ手が千切れたことありました。 
恥かしくて もう1枚レジ袋もらえなかった・・・ (笑

シンバくん ささみ買って来てから♪のオサシン かわいい~ ^m^
もちろん 買ったんですよね? 

No title

わかりますぅ~。買うものを心に決めて行ったはずが、安いものに目を奪われて、気がついた時は、とんでもないことになってるってことありますよねv-388
私の場合、買うはずだったものを買い忘れることもv-402
特に野菜とか、液体物は重いし、カートで買い物してると、重さを感じないので、ついつい買い過ぎてしまいますv-393

こんばんは(^_-)-☆

そんなにお安かったら
やっぱり買っちゃうよね(^_^;)

ohも歩いて行けるスーパーでも
もしかして重い物もお安いかも?って思って
ついつい車で行っちゃうの・・(笑)

No title

ぽんくんシンバくんがじゃれてる様子が可愛すぎです(〃'▽'〃)モッフモフー

このところ寒暖の差が激しいですが、
ぽかぽか陽気な日はちゃりでお買い物も楽しくなっちゃいますよね!
桜が散ってくのが切ない、、、

あのキャラクター、電気うなぎ犬じゃなくて
普通のうなぎ犬だったんですね!笑

No title

ポンママさん、賢い消費者の鏡ですね~
大根、キャベツ・・そんなに安いの~~?と
感動しました。
ポンさまやシンバくんは、家族のために
体力勝負の買い物をしてくれているポンママさんの
背中をしっかり見ていますよー。
それにしても・・・ポンさまとシンバくん、毛ぶきが
良すぎて、1度でいいから触らせてほしいですーーッ

No title

こんばんは!

ポンさまとシンバくん、仲良しですね。
二人のやり取りが面白いですo(≧ω≦)o

これからも、お邪魔しま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安かったらついつい買いすぎちゃいますよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あぁ。。チャリだった。。。って経験私もありますw

ポンママさんおつかれさまでした!!

No title

ポンママさんの自転車で筋トレ頑張ってる姿を想像して
ニマっと笑っちゃいました♪ 
通り過ぎてく高校生もニマっとしてただろうな~^m^
お疲れ様ぁ~♪

No title

買いものって重いのよね。
大丈夫でしたか?
私も、メモした紙を置いていくか
持って行っても、見ないとか・・そんなのばっかです。汗
ささみ~買いました?^^

No title

お買いもの&筋トレお疲れ様でした。
食材のお買い物は
してもしても すぐなくなってしまいますね。

たっちしているシンバちゃんかっわいいーー♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -