ワンコの手相

どなたかのブログで、ワンコにも手相があると書いてありました。
肉球の位置とか大きさなどで判断するようなので
早速見せていただきましょう。

まずは、ポンさま。



ぽ1


・・・・・・・。 ( ̄Д ̄;;

怒ってます。

私がカメラを構えているので、お姑さんに抱っこしてもらってます。
ポンさま、私以外の人に抱っこされるのが大嫌い!


ぽ2


手相を見ようと思ったら、手相よりも・・・  爪伸び過ぎです。

爪切り決定しました。



ぽ3


ポンさまは、手相どころじゃなかったので、
今度はシンバくん。


ぽ4


ハイ。 お手々見せてごらん。



ぽ5


イヤ・・・肉球見るだけなんですが。


ぽ6


あっ、そうそう。 
シンバかわいいから、「肉球男子」ってテレビ番組からオファー来てるよ。



ぽ7


肉球、いただきました。

手相どころじゃないポンさまとシンバくんに、ポチっとの応援お願いします。

ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
                      
下のポンさまを押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバ君・・・カワイイ・・・・ッ ! !
『肉球男子』に出たら、トップアイドルになれそうよ ! (笑)

ポン様、ママさんしか抱っこダメなんですねぇ。
王子としてのプライド ? !

No title

あ~!! 
ポンさま爪切りになっちゃったんだ(笑)
でも爪切りはしておかないとね(^^)

シンバくんの肉球かわいい~(^^)
ピンクが混じってる♪


かわいい肉球男子だ(^^)/

No title

二人がかりの作品ですね^^

いい表情してますね。

こう見ているとやっぱりポメは可愛いな^^

No title

肉球男子 いただきました(#^.^#)
シンバくんは よくお姑さんに抱っこしてもらってるんですよね。

ポンさまは ママさん以外は抱っこ出来ないのですか・・・

爪切り できた?

肉球占い・・・
どんなんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー 可愛い!!

肉球の写真撮るのって 大変ですね・

最後のシンバ君のお顔 可愛すぎ~
   胸キュン キュン・・です。。

こんにちは~

へぇぇ、ワンコの肉球相なのね(笑)
はたして、ポンさまの肉球相は
どんな診断されるのでしょうか(^-^)
シンバくんの「いやんi-178」に、
こちらも「いやんi-178」ってなっちゃいました~

No title

ポンさまも爪切りにいくんですね。
ぽぽもまだ爪切りをしたことがないので連れて行こうと思っています。

ポンさまはポンママ以外の人に抱かれるのは嫌なんですね。

シンバ君はぽぽと同級生ですね。
肉球いただきましたのポーズすごくかわいいです。

リンク貼らせていただいてもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、ポン様はママさん命なのですねえ。
なんとも可愛らしく…怒ってるしぃ~(爆)
ワンコの肉球ってどうしてこんなに萌えなんでしょ!
肉球男子?面白そうね~。
ワンコのモデル雑誌があれば買うのに~~(笑)

No title

ふふっ♪ 肉球萌え~~~(*^_^*)
肉球占いってどんなのかしら~
気になっちゃいました(*^_^*)
ポン様爪切り頑張って~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー

えぇぇそなんですか、手相があるんですかぁ?
肉球が・・・そうなんだぁぁ。
初めて知りましたがな。。

肉球男子・・・イケてますよー!
v( ̄ー ̄)v

No title

シンバくんの最後の写真!
まえの写真とのギャップが最高です(笑)
お姑さんも頑張って協力してくれるんですね!

ポンさまは爪切り苦手ですか。
うちのクッキーも苦手らしいです。

ぽんさま可愛い(▰˘◡˘▰)

No title

へぇ~ワンコにも手相があるんですね!

怒りながらもポンさま・シンバくん耐えてますね!
お姑さんに噛まなくて良かったわ~(^^ゞ

ポンさまは爪切りの刑になりましたか?(笑)
最後のシンバくん~可愛すぎる~(^.^)

No title

うふふ♪
最後はベストショットいただき~ですね!!
肉球の手相があるのですね~
面白いですね!!

No title

ポン様って ホント、ママさん命なんだね♪
それにしても ママさんって お姑さんと仲良しなんだね♪
羨ましいぞ \(◎o◎)/

シンバ君もツートンだぁぁぁ~♡♡♡

No title

肉球男子 いいかも〜
新ジャンルを 開拓して 盛り上げたくなっちゃいますね。
シンバくんは 毛色と 似て 肉球も 2色 まざってるんだね。
ポンちゃんは 黒 なんですね。
ツメは 白…と ← 一体 なんの チェック??
のんさま は 肉球も ツメも まっくろけ なので
なんだか 新鮮です〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肉球男子シンバ君、可愛いヘ(≧▽≦ヘ)♪
ピンクの肉球が混ざってる~うちのらぶぃとお揃いだ~♪
あ、でもらぶぃのは右後ろ足の肉球1個だけでした。。。
嫌々してるところも可愛いし、シンバ君ファン急増しちゃいますね。

No title

ポンさまの好戦的なお顔、初めて見ました~。
カメラに向かってではなく、背後に向かって・・
だったんですね~。
シンバくんの肉球、かわいい~~!
しかし、黒いところとピンクのところ、混ざっているのは
本当に不思議ですよね~。

No title

ほほ~・・・
ワンコにも手相があるとは知りませんでした。
どんな占い方なんだろう??

肉球男子のテレビ、楽しみにしてるよ~(笑)
トップアイドル間違いなしだねっ♪

こんばんは
シンバくんの肉球とってもカワイイ
ザッドックって感じです。
どんな占いが出たのかな?
ポンさまの肉球も今度じっくり見せて下さいね(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン王子&シンバちゃん
可愛い
ぬいぐるみかと!!
最後のシンバちゃんの表情最高

しかし嫌がられているのにお姑様の口元には
抱っこできてる嬉しげな微笑みが浮かんでいてナイスです!

ワンちゃんにも手相ってあるんですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに手相どころでは無い感じですね~^^
可愛いシンバ君にポチリ!(>▽<)b

No title

ポンさま、怒ってる~
それでも、抱っこしてるお姑さん(^^:
スゴイです(笑)

シンバくん、お姑さんの手を噛んでるけど、本気でないのが分かります。
ワンコ好きのお姑さんでよかったですね☆

No title

ワンコに手相があるなんて、初耳です。
やっぱり、頭脳線とか、生命線とか、結婚線とかあるんでしょうかv-290

抱っこされてるポン王子とシンバ君の顔が、かわい~v-10

No title

ポンさま、シンバくん、ガウッたお顔も可愛いよ。 (^^♪
ガウっても結局は、なすがままのイイ子達ですね。

肉球男子のシンバくんなんて、もうホントにキュートです!
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -