ポンさまは見た!

初めて写真を雑誌に投稿してみました。

お友達に「募集してるよ」って教えてもらって
たまたまシンバの写真があったから何となく投稿してみました。
そうしたら、その投稿した写真が雑誌に載りました。

「シンバくん、載ってるよ!」と言われるまで全く気づかず。
取るものも取らずに本屋さんに行きました。
嬉しかった・・・
顔写真、チョロっとだけど雑誌に載ったんだね。

この、込み上げてくる感動・・・
あぁ、うちの家宝にして大切にしまっておこう。

そんなアタシの喜びを一瞬にして崩壊させてくれたこの光景。



p1



あいつだな・・・・



p3


ポンさまは見ていた。

無残にも食いちぎられる本の姿を・・・



p2



最近ますますデカクなって、今まで届かなかったテーブルに顔が出るようになったシンバ。
テーブルの上なら大丈夫と油断したのが、命取りになってしまった。




p4


せっかく初めて載った雑誌だったのに・・・
記念に残しておこうと思ったのに・・・

仕方ないから表紙だけはずして、しまっておこうかな。


p5



やかましいわい!



p6_20130425134611.jpg


おっしゃる通りでございます。 ( ̄Д ̄;;


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
下のバナーを押してね。

              

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポン様雑誌デビューおめでとうございます♪
そして速攻での雑誌破壊・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
このいたずらクッキー大得意です。
しかも夜中に、娘たちの机の上にある
プリントをビリビリ・・・
何が楽しいのかわかりませんが、油断禁物ですね!

No title

シンバ君が破ったのに当の本人が
「新しいの買ったらどうでしゅか?」
には笑ってしまいますね(^○^)

「お前やばいよこれ」のポン様も
実にそんな表情ですね。

家宝気の毒でしたね(^○^)

No title

あちゃーーっ!!!
シンバくん やっちゃいましたね。
でもなーんにもわかってないって感じですね。^^;
それをポン様が困った顔で見てるんですね。
でもポン様も出たかったんだね!!(#^.^#)

あ~(*_*)
やられちゃいましたね(笑)
シンバくんイタズラ盛りですもんね(*^^*)

シンバくんが載ってるの見ましたよo(^o^)o
凛々しく写ってました よね(*^^*)

No title

おお ! シンバ君、グラビアデビュー ? !
『肉球男子』のコーナーかな。(笑)
おめでとーーー !

・・・・・・・でも、新しいのを買った方がよさそうですね。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー

おぉぉーーー、雑誌に掲載されたなんて
すごーーーい。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

我が家は投稿したためしがありまへんよー(爆)

しかし、家宝が無残ですねぇ。(笑)
被害が表紙だけでなによりでが・・・
現行犯のシンバ君には反省してもらわないと。
(⌒▽⌒)アハハ!

No title

すごい!!雑誌デビューですね(^_-)-☆
おめでとうございます\(^o^)/
嬉しいですよね~♪お気持ちよくわかります(^^)

レオも応募してみようかなぁ~(^^)




No title

シンバくん、自分が載ってる雑誌を無残な姿に
してしまったのですね。

私、Wan買いました。
で、見つけてましたよ!シンバくんの写真と
ポンママさまのコメント!
ほんと、おめでとうございます!!

ここは、シンバくんのいう通りもう一冊
買うしかないですよ~(笑)

ポンさま、可愛い(≧∇≦)キャー♪

こんにちは~

おぉぉぉ~! 雑誌デビューとな?!?!
それはそれはうれしいことよ~♪
な、な、な、なのにぃぃぃ
シンバくんたらぁ…
やっちゃったね…
表紙はジグソーパズルだったってことにして、
つなぎ合わせて 貼っちゃおう☆
というのでは どうでしょうか?(^-^; ナハハッ

No title

シンバくん 雑誌デビュー
おめでとうございます\(^o^)/

家宝の雑誌
もう一冊 買う事になりそうですか?

シンバ君 今度は 破壊しちゃダメだよ!
コロンは広告を破壊して
値引き券あたりが美味しいらしいよ(^^ゞ

No title

こんにちは♪

シンバくん雑誌デビューですか!
おめでとうヽ(^o^)丿
って、雑誌がすごい無残な姿に(^_^;)
ポンさまが冷静に見つめてるとこが何とも言えず・・・
うん、哀愁が漂ってる(笑)
ポンさまも雑誌載りたかったねヽ(^o^)丿

No title

アハハ~~~。

あらぁ~~ ポンママさんちも毛を刈る前の仔羊さんを飼ってらっしゃったのね!!
知らなかったわーーー(爆

わが家にも2名おりましてね、そうそうテーブルの上においてある雑誌を
上手いこと引っ張って落っことし、ものの見事にバラン・バランにしてまき散らして
くれるんでございますの!!
お兄ちゃんが落っことしてくれたから、次はボクがビリビリする番ですって。
(そんな順番 必要ないし決めなくていいっ!)

でもシンバくん これはさすがにヤバかったよっ!!
ママのお顔が真っ赤かになって、赤鬼さんに負けないくらいの角がニョキニョキーーーって
伸びたでしょ。

ポンさまも言ってるけど、ほんとマズイって。
これ以上、赤くならないうちに、角が増えないうちに早く謝っちまいなっ!!
そしてそこから、速攻逃げるのだっ!!

でもシンバくん「新しいのを買ったらどうでしゅか」はナイス突っ込み。
よしもとに推薦してやろか?!

No title

シンバ君やりおる!
シンバ君が載った雑誌なのにビリビリにしちゃって・・・
ポンさまの「どうしましょ・・」っていうお顔が可愛い♪
さすがのポン兄さんもシンバ君のやんちゃっぷりにお手上げなんですかね。
次はポンさまが雑誌デビューですね!(^^)!

No title

シンバくん、雑誌デビューしていたんですね!!
この雑誌、買おうかどうしようか迷っていたのですが、やっぱり買って
みようかなぁ。
そしてせっかく自分の写真が載っているのに、やってくれましたね~。
さすが、やんちゃ坊主のシンバくん。
ポンさま、ガツンと言っちゃって!!

No title

家宝がやられちゃいましたね~(>_<)
でもシンバくんが載ってるところじゃなくてよかった~
中身見てみたいです~(^O^)

No title

笑! いたずらっこのシンバくんとそれをじーっと見ているポンさま、可愛いですね(*^ワ^*)

シンバくん、雑誌デビューしちゃうなんてスゴイ!!O(≧∇≦)O イエイ!!オメデトー☆

本やさん行ったとき見てみよう~♪

No title

こんにちは。

雑誌デビューすごいですね!おめでとうございます。

あららー・・・大事な家宝が・・・。
シンバ君も破壊活動部員なのね。
ウチのリカと一緒ですぅ・・・。
きっと必死に手を伸ばしたんでしょうね。

これは、もう一冊買うしかありませんね!

こんにちは

シンバ君、雑誌掲載おめでとうございます
これでシンバ君も世界デビューですね( ☆∀☆)

しかし。。。
さすがシンバ君、自由ですね
ポン様は大人しいんでしょうね

うちも、れお・ぎん・しろおだけの時は想像も出来なかった事を、ずずはやってくれてね
性格って全く違いますよね~(^_^;)

もう一冊買って隠しとかないとダメですね~(^_^;)

No title

あ!ああ~~~
なっ何てことするんだシンバ君
え?表紙に載らなかったって?
ダメじゃんやぶいちゃぁ~


No title

うちも買いました(^O^)
シンバくんばっちりみましたよ♪
せっかくの記念の雑誌無残なことに…(´Д` )
これはショックだなぁ!!
うちも前はなさんがボス②の「大人のマナー」
って本を食べちゃっててがっかりだったけど
笑っちゃいました(^^;

No title

すっ すごいことに なっちまいましたねぇ。
昔 小児科で こんな 絵本を 見たことが あるなぁ…
( 小さい お子さんに こてんぱ に ひきちぎられている )
シンバくんが いっぱい 遊んだ
ある意味 さらに レアな 家宝!と 言える… かなっ…

No title

家宝が大変なことに~(;^ω^)
シンバくん。中が観たくて頑張っちゃたら力余ってビリッ☆
ってところかしら?
ええ、次は表紙を飾れば破られないでしょう(*^^)v

No title

すご〜い!雑誌デビューしたんですね♪おめでとうございます!
家宝が、やられちゃいましたね〜。肝心のところは大丈夫だったんですよね?これもまた、いい思い出(?)になりそう〜(*^^*)
我が家のソラは、自分の血統書をカジカジしてました・・・。ホント、油断なりません(-_-)

No title

ショーンです
わっ、シンバくん、おめでとうございます
なのに自分が載ってる雑誌を何してるのん(笑)
ポンさまのクールな言葉がまたツボでした

No title

シンバくんやんちゃですね^^;

せっかく買った大切な本なのにね^^;

No title

あ~あ~!
せっかくの家宝が台無しですね(涙)
シンバくん、なぜ自分が載ってるのにやっちゃったんでしょうね~?

あっ、お気に入りリンク、貼らせていただきました。




No title

シンバくん~
表紙じゃないから怒っていたのでしょうか!!

ちゃんと見ましたよ!
落ち着いて!!!

No title

おぉ! 雑誌デビューですか!!

でもせっかく載ったのに、当の本人と言ったら・・・

こりゃ2~3冊くらい買い置きしておかないと、
予備が1冊じゃ不安ですねぇ(笑)

No title

シンバくん最高~~~(笑)
ポンママさんすみません・・・(^^ゞ
夜中に大笑いしちゃった(笑)
いや~~~最高に豪快だな!!シンバくん!!
うちのハカイダーにそっくり!!!

ポン家の家宝が・・・・(^^ゞ
そだねーーーポン様忘れちゃだめよねー(笑)

No title

シンバくん雑誌掲載おめでとうヽ(^o^)丿
でも、自分が載ってる雑誌だってわからないよね。
きっといい遊び道具だったんだね。
ポンさまの写真を忘れたから罰が当たったのかな(*^。^*)

No title

シンバくん雑誌デビューしたの~凄いね~!

おやおや!シンバ君ちょっと照れくさかったのかな~(*^◯^*)

「新しいの買ったらどうでしゅか?」ボン様ナイス!

ボン様のも載せて欲しかったよね~!

今度は兄妹で載せてもらってね。

No title

いや~~~んですね
せっかくの掲載誌を・・・

あ、雑誌デビューおめでとうございます♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -