パワーストーンの館

お散歩の帰りに、我が家の入口を撮ってみました。

この門をくぐって玄関まで行くには車でも入れますが、
歩いて登ると坂道はいい運動になります。

セレブはいつの日も美しくなければなりませんからね・・・・・



p1


信じたあなた・・・
そのピュアな心をいつまでも忘れないでくださいね。

おばさんの妄想はそれくらいにしとけよなって思ったあなた・・・
そのクールで現実的なところがあなたの最大の魅力ですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v



p2_20130505143216.jpg


そう。
ここは、個人の方が所有されている美術館です。
タダ券もらったし家からそう遠くないので来てみました。

まず驚いたのは、入口付近に所せましと置かれているパワーストーンの数々。



p3_20130505143829.jpg



おまけにこんなものまで・・・・


p4


ちょっとやりすぎ感はあったけど、
中に入って見ると、パワーストーンの原石がいっぱい。
写真に納まらないくらい大きいものもあって、
時価うん千万とか書いてあったし。



p5_20130505145107.jpg


p6_20130505150223.jpg



究極はコレ!


p7


マイセンのポプリポットでございます。
本物だよ! 本物!

ここはサロンカフェになっていて、マイセンのカップで、おコーヒーがいただけるんざます。
1杯、600円だったからやめたけどね。


しかし、このパワーストーンの原石の数々といい、
マイセンのポプリポットといい、
おまけに、絵画の数々も全て個人所有っていうんだから驚きなんてもんじゃないですよね。


p8_20130505152644.jpg


美術館は建物の3F、4Fにあるんですが、撮影禁止でした。 普通ですけどね・・・
パワーストーンとマイセン見て大感動したからいいや。

ちなみにパワーストーンのブレスレット販売してたから
もちろん買っちゃいました。



p9


皆さんにも、パワーストーンのご利益がありますように・・・


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
下のバナーを押してね。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだぁ~!!
信じちゃいましたよ~(笑)
二度見しちゃったし(^^)

すごいパワーストーンですね~
御利益ありそうです♪

これが個人所有なんてすごいですね~(^^)

No title

わーーっ 信じちゃったぁ!!!(^○^)
セレブな気分をありがとうございました。(笑)

すごい美術館ですね~~!!
でもなぜか 不思議と微笑ましいというか....^^
西山さん どんな方なんでしょう~??
きっとユーモアのある方なんでしょうねっ♪

出番の少なかったポン様&シンバくん
きっとパワーストーンのご利益があるよ~~。

おはようございます

キャー信じちゃいましたぁ~( ˘ ³˘)♥
二度見しましたよ、私も・・・笑
マダムなんだーって思いました!

それにしてもすごいですね!

No title

いやーーーんΣ(゚д゚;)
私も 信じちゃった~~~
二度見・・・三度見・・・・しちゃった~~\(◎o◎)/

私も最近 ピンクのパワーストーン買っちゃった*\(^o^)/*

No title

こういう美術館があるのですねー
しかも個人所有だなんすごすぎですーー
入口の大きなハート型のピンクローズクオーツ?に
目がクギ付けになってしまいましたぁ
ママさんは どんなブレスレットを連れ帰ったのかしら。

No title

日本各地、その土地の名士と言われる人が、何かしらの記念館や
美術館を所有してますよねえ~。

財をなすとやはり、古美術品収集したくなっちゃうのでしょうか。

ポンママさん、パワーストーンのご利益があるといいですね♪

ポンさま、シンバ君にパワーストーンの食器なんてどうかしら?
元気モリモリになりそうだけど…

No title

う……一瞬、信じてしまいましたよ。
ピュアだということにしておこう、そうしよう。
個人の方の収集だと聞いてビックリ!!です。
世の中、あるところにはあるものなんですね……。

ポンさま、シンバくん、出番は持ち越しだね。

No title

ポンママさん、おはよーございます。
個人所有ですか。パワーストーンがメインですか?
一つわけて欲しいものです!
「神様〜、人間皆平等ではないのですね?」
ポチットおしたらご利益お裾分けしていただけるかしら?!^^

No title

さすが、門からして豪邸のお方だわ。GWにクルージング旅行されたぐらいだもんな~w
で、タダ券で、西山さんちに行ったのねwwセレブ~♪

しかし、この西山さんって、何者なのかしら??

No title

ポンママさん、セレブなのね!
へへ★信じちゃいました~。

個人で美術館とはすごいですね。
しかも、豪華な品の数々!
パワーストーンの原石って、どこから仕入れるんだろう?

私も、ポンママさん同様、ブレスレット持っています♪
でもあまり腕に付けてない・・・。
意味無し(笑)
(^∀^;)

No title

ママさん 坂道を自転車で・・・
って過去記事にあったから。
(^^ゞ

個人所有なんて すごい美術館ですね。
しかも 撮影してもいいんですね。

西山さん どんなセレブな方なんでしょうか・・・

No title

わぁ~信じちゃいましたよ~ピュアな私・・・うふっ
ポンママさんちはお寺だったのね~なんて勝手な妄想膨らましました~

パワーストーンのブレスレットでいい効果があるといいですね~
畑の野菜がすくすく育つとか~(*^^)v

こんにちは

ポンママさん、マイブームは妄想に浸る事でしょうか?
最近、お疲れでしょうか( -。-) =3

てか言ってる私も妄想好きです宝くじ当たったら、あ~だ。こ~だ。とかね
妄想でもないと、やってられないわ

600円のコーヒーでもマイセンで飲んだら。。。
落としたら怖い。怖い。 ((((;゜Д゜)))

No title

あは。笑った~~~♪
こんな門があるうちってどんだけセレブなのだよね~(笑)

パワーストーン、昔はまりました。
私石とか宝石とか好きなので(高いの持ってないけど)
結構意味とか調べたりして…。
今も家に沢山あります^^

シンバ君ポン様、ご利益あって美味しいお肉を食べれるといいね(爆)

おこんにちは~

あらぁ、ポン奥さま
いつの間に 我が家へおこしになってたんざぁますの?
お声かけてくだされば
パワーストーンのひとつやふたつ、
お土産にさせていただいたざぁますですのに~
おっほほほ~
なんて、アタシも妄想派でっすぅ(^W^)

No title

このピュアな心を忘れずにいたいと思いますo(≧ω≦)o

近くにこんな大金持ち、いや素敵な家が
あるだけでもすごいですー!

パワーストーン持ってないんです。いいこと
あったら教えて下さい(笑)

No title

”どんなお屋敷に住んでるねん!”って思ったら、やっぱりね。
そんなわけあるかーい!って言われそうやわ。
ちょっとでも信じた私がバカだった。
それにしても、個人所有にしてはすごいですね。
どんだけお金持ってるねんって感じです。
愛人でも、5号さんくらいでもいいから私もしてほしいわ。
きっとポンママさんにもパワーストーンのご利益がありますよ(^_-)-☆

すっかり信じちゃいました。
ポンママさん家デカっっ!ってね。
それにしても個人所有の美術館なんてスゴイ。すごすぎる*\(^o^)/*
パワーストーンのご利益ありそうな予感

No title

屋根だけ見えた時は信じました。
下に行ったら看板???(笑)

しかしある所にはあるものですねぇ~。
こういうお宅は、お金がお金を連れてくるんでしょうね。
いいな、いいなぁ~~って羨ましがるだけならイイですよね!
でも、私の幸せは別の所!
ポンママさんも一緒ですよね! (^^♪

パワーストーンの御利益があったら教えて下さいね!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ピュアなohは・・
もちろん信じたよ(^_^;)
ポンママさん
セレブなんだ~てね(笑)

凄いデカイ
パワーストーンだぁ。
ご利益ありそうだね(#^.^#)

No title

おお~~~すごい豪邸にお住まいでしたか~
って、個人の美術館って
それスゴイです~
やはりパワーストーンのご利益ですかね

No title

え、え~、そのでかい門が我が家の入り口!?
大変な方の友達になったのかたと思いましたよ^^(笑)

でも、こんな美術館も所有するセレブリティーな方も
世の中にはいるもんですな・・・

わたしは「あぁ、あたしをアナタの愛人にしてちょうだい」
ぴったりのフレーズに超うけました(笑)

No title

エー!って信じそうだったわぁ~
やっぱり「お金は天下のまわりものでない!」って事がわかりました^^;
西山家に溜まっていたのね~

パワーストーンのご利益ありますように(^_-)-☆

No title

こんにちは

私も信じちゃいましたよ(>▽<)

パワーストーンやっぱり高いですね~
欲しい~

No title

すごーい、豪邸ですねって言おうと思ったら
ありゃりゃ、なんちゅうこってすか(笑)
エイプリルフールは終わりましたよう(^_^;)

マイセン!! 凄いですねえ、これが個人所有だなんて‥
これは絶対不公平です(;一_一)私にもおこぼれ下さい。

No title

ポンママさん。信じてしまいましたぁ。

個人の美術館とはすごいですね。
ハートのパワーストーン可愛いですね。

私もこの美術館行ってみたいです。

No title

山の上に住んでいらっしゃるので、この門を電チャリでくぐり抜けてるんだ~
と思いました・・・

でも、お近くに、こういう方が住んでいらっしゃる・・・
ある意味、パワーがありそうです。

No title

ふふふ♪
私、ピュアだったのね。ふふふ♪

ウチの近所の神社、結構なパワースポットらしいです。
パワースポット鑑定士なる人がそう言ってたそうです。(笑)
チャコのお散歩コースだし、いいパワーもらってるのかなぁ ?

No title

ショーンです
あはは、信じちゃいました
パワーストーン、なんて巨大な!

No title

ピュアな私は信じちゃいました(私ってピュアだったんだ~)
ポンさま&シンバくんってお坊ちゃま~って思いましたよ(笑)

個人の美術館ってスゴイですね
入り口のピンクのハートがかわいいv-344

No title

ポンママさま、なんてセレブなんでしょう~!!

個人所有でここまでって凄すぎですね。
でも、「クリスタルの結晶」を見た瞬間、
うっわ!うさんくさ!っと思ってしまいました(笑)

No title

セレブ気分、私も一度味わってみたいなぁ(笑)
一瞬、門大きい!!ってビックリしちゃいましたよ〜(*^o^*)

パワーストーンのブレスレット、私も欲しいです☆

ポンさまとシンバくんの表情、絶妙ですね(^-^)/可愛いなぁ♪

No title

大きなパワーストーンですね。アクセサリー屋さんで見る小さいのしか見たことないので、びっくりですv-405

所有者の方、すごいお金持ちさんなんですね。
600円コーヒー、よく思いとどまりました。この流れだと、いっちゃったかと思いましたv-411

No title

ああ~信じてしまった。。
なんか、ポンさまとシンバ君が
あの門の下にいても、似合う気がして。。。
ううっもう
だまされないぞう~~。(笑)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -