嬉しい贈り物

プレゼントが届きました。

こちらは、猫2匹と家族 の barusa39さん からのプレゼント。
ブログでクイズを出題されてたので応募したら見事に正解!
正解者が多かったため抽選となり、惜しくも落選してしまったにも関わらず
こうして「参加賞」を送ってくださいました。
こちらのポーチは、お祖母さまの手作りでございます。
そして押し花はお義母さまの手作り。
ボールもフワフワでかわいかったので
早速、カバンに入れさせていただきました。



p1


さて、こちらは、ゆっくり。ゆっくり。 のアププリパパとママからのプレゼント。
プリちゃんがクジを引く大抽選会の結果、見事、私の名前を引き当ててくれました!


p2


早速ですが、ポンさまとシンバくんにお味見をしていただきましょう。
今回は、こちらの「仔ひつじの干し肉」をチョイス。



p3


反応はどうかな・・・?


p4


ポンさま、大きなお口を開けまして~


p5


p6


う~ん。美味しそう~

ポンさまが美味しくいただいてる隣りで、
じっと耐えているデカポメシンバくん。


はいよ~っお待たせ~ってシンバくんにあげようと思ったら、お姑さん登場。

「ちょっと、やらせて。」と言ったかと思ったら、いきなり・・・


anigif_20130508094212.gif


まさかの、お手・・・


これだけ待たされて、「お手!」とか言われた日にゃ、
さすがのお気楽シンバくんもイラっとしたと思うぞ。


試練を乗り越え、やっとの思いでおやつゲット。


p8_20130508094208.jpg


どうだい? 待ちに待ったお味は・・・・


p9_20130508094210.jpg


めでたし・・ めでたし・・・

barusa39さん、アプリンパパ&ママさん、本当にありがとうございました。


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
下のバナーを押してね。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

匠の逸品!!これは、人間がツマミにしてもイケソウダわ~ジュルルッ
シンバ君、まさか最後にお手のトラップがあったとはww
高速でこなしたのかな~^m^
手作りの押し花、ポーチもステキだし、
ヨカッタヨカッタ~^^ね

No title

シンバ君の順番を待ってるお顔が可愛いです。
まだかなぁー感がつたわってきます(^-^)
ポンさまのお口に入れてもらえる写真もいいです。

シンバ君お手ができるんですね。
ぽぽはまだやっとお座りを覚えてまだお手と待てはできません。
順番待ちしてたのにお手をさせられてう~んと思ってるんでしょうね。
シンバ君美味しかったかなぁ??

No title

ポンママさん、おはよーございます!
パワーストーンのご利益かしらぁ?!
プレゼントは嬉しいものです^^
そんな美味しそうな物を横でパクパク食べてると
ぴいひょろだって待てないわよ!
シンバ君おりこうさんでちたね^^


おはようございま~す。


ポン様シンバ君、美味しい羊のおやつ頂けて嬉しそう~ね❤
シンバ君はずーっとマテでお手まで・・・お利口ですネ♪

ポンママさん、プレゼントは嬉しいですね(^_-)-☆

シンバくん頑張って待ってましたね(^w^)
ポンさまが食べるのをほしがらないで待っていられるの、すごく偉いなぁ(*^^*)

長く待ったあとのおやつは最高に美味しいよね♪
良かったね、シンバくんo(^o^)o

No title

シンバくんはきちんと順番を守って、お利口さんですね。
ポンさまに一目置いている感じです。
ポンさまが「あーん」ってしている時の、ちらりと見える犬歯がまた
可愛いんですよね~。

もしかしてポンママさまはくじ運が強いのでしょうか?
それとも早くもパワーストーンの御利益???

No title

うまそ~~。
お酒の肴にいいよねえ…って違った、犬用か(爆)
こんだけ待たされてもちゃんとお手する健気なシンバ君いい仔ですね!
ブログ観てると皆さんプレゼント企画されていて…
当たると嬉しいですよね。
うまうま美味しかったかな?

No title

パワーストーンの御利益なの?
恐るべしパワーストーン(笑)

ポンさまが食べてるヨコでじっと待ってる
シンバくん、えらいぞ~。
チョット目がさみしそうだけど。
やっと自分の番がきたーっと思ったが…

お手をちゃんとして!またまたえらいシンバくん!

No title

素敵なプレゼントがいっぱいですね
ポンくんとシンバくんにとっては 
美味しいプレゼントだね
あ~んのお口のポンくん可愛い~
そして 隣でジッと耐えてるシンバくんも(^m^ )クスッ
仔ひつじ 美味しかったかな

No title

シンバ君、ちょっと大人になったかな?

大人になると言う事は耐えると言う事・・・
ご馳走を前にして、ちょっとしんどい間でしたね(笑)

羊肉のジャーキーなんてのもあるんですね

オーストラリア土産にカンガルーのジャーキーをもらった事があるんですが、
あれはめっちゃ硬かった・・・

シンバ君なら噛み切れるかなぁ???

No title

心のこもった贈り物、嬉しいですよね♪
仔羊の干し肉!?
キスのささみも珍しいけど、そんなものもあるとは!
Σ(・o・)
ポン様、シンバ君、美味しかったでしょうね~☆彡
(^∀^)

No title

こんにちは♪

子羊なんてあるんですね~
なんだか高級そう!
こりゃ間違いなく美味しいですよねヽ(^o^)丿

お姑さん、めちゃ笑っちゃいました!!!
確かに「そりゃないよ」な行動ですね(笑)

こんにちは~

あらあら!
美味しい物が届きましたね~
ポンさまもシンバくんも 嬉しいね☆
シンパくん、偉い!
ちゃんとマテして、オテもできるんだー
うちのフルルは 5歳にしてようやっと、
オテらしきことが できるようになったのよん(汗)

No title

どれも美味しそうなおやつばかりですね !
私の酒の肴にもなりそう・・・、ジュルッ ! (笑)

シンバ君、意外や意外 ! (失礼 !)
ちゃんとお利口さんに順番、待ってるんですね !
エライなぁ~ !
ポン様、お口あんぐり、カワイイっす ! (*^。^*)

No title

シンバくん、偉いですね~!よく我慢しましたネ(^-^)
ポン様が食べている時は、見て見ぬふりしてる~。
お手は良かったけど、おかわりはガマンの限界だったかな?
ガマンした分、美味しかったでしょうね(^-^)

No title

シンバ君 なんてお利口さんなんでしょ!!
いや~~~
意外と言っては失礼ですが(笑
躾されたのですね・・・
静かな感動を覚えました・・・
シンバ君 すごいよ♪

No title

こんにちは♪

シンバくん ちゃんと じっと順番待ててエライ~
試練を乗り越えた後のお味は最高だったでしょうね~(^O^)

No title

こんにちは~♪

匠の逸品シリーズ!
我家でも大活躍です!!
でも!!「仔ひつじの干肉」・・・・
知らない!!美味しそう!!
ポン様シンバ君(デカポメシンバくんって・・・笑)
そりゃあ!!うんま~い!!だよねーーー♪
美味しいおやつよかったねーーー^^
そしてママさんへの
押し花の栞にポーチ・・・と~っても可愛いです~^^

もう!!ポンママさんっ!!
玄関の門!!!信じちゃったよぉ~~~(笑)
「すっごーい!!!なんと言うお家!!」って・・・・^^;
あらら・・・まだまだピュアな心持っていたのかしら~(笑)
あぁ~!!びっくり!!^0^

No title

9連休の後遺症で、未だに休みボケが解消されてないアタクシでございます。。。
トホホ。。。

わが家もドックフードは、悩んじゃう。
今まで食べていたのを替えるのは、、、お腹ユルユルになっちゃても困るしなぁ、、、
なんて思ったらなかなか替えれなくて。

でもローテーションをするのもいいかもって思ったので、早速「魔女っ子ふぅちゃん」
ちを訪問させて頂きました。
わが家もポンママさんが買われたのを買ってみようかと思ってま~す。(*^^*)

そだっっ!!下記事 
ポンママさんちってスゴーーイ豪邸だと思っちゃったアタシって、
ピュアなハートの持ち主だったのねぇ~~~。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

おやつを待つお二人さん、神妙な面持ちで可愛いーーー!
とくにシンバくんがねっ。。。

ちなみにアタシ また潜りそーな気配。

・・・ってか、ホントは『ネタ切れ』なのよぉーーー!!

No title

すご~い(^O^)
抽選に当たったんですねっ早速ご利益が出たのでは^m^ふふ

シンバ君、お利口さんですね~
ポンさまが「匠の逸品」を堪能中、ちゃんと待ってられるのね。
えらい、えらい!!!
ちゃんといい子さんに成長してますね(#^.^#)

待ってる間、うまうま見ないで我慢してるところが可愛いな~

No title

シンバ君、耐えましたね〜(笑)
手作りのプレゼントと美味しいプレゼント
嬉しいですよね(*^^*)
でも、プレ企画に当たったコトありません(T_T)

No title

わぁ~素敵な手作りグッズですね
それにおいしそうなオヤツ

欲しいのじっと我慢のシンバ君がかわいい~
見ないようにしてるのね
お手までして偉いぞ!

No title

ママさんも当たったんだね~♪
私のブロ友さんも当たったんだよ~♪

ママさん クジ運いいよね?
今度宝くじ買っちゃう??ふふ♪

シンバ君が 耐えてる~~~~~
これって奇跡だぁぁぁ~*\(^o^)/*

No title

シンバ君のお顔さぞかし美味しかったんでしょうね。
ポンママさんからいただいたジャーキーをアビィにあげたときのことを思い出しましたよ。
シンバ君と同じような表情でしたから。
やっぱりワンコも美味しいものを食べていると良い顔しますね。

No title

シンバくん、ちゃんと順番守ってますね≧(´▽`)≦
えらいなぁ~(〃∇〃)
最後にマテされてもちゃ~んと応えて♪
めっちゃ美味しかったでしょうね(*^▽^*)
ポンさまのア~ンも最高です♪♪

沢山プレゼントが届いたんですね。
シンバくんジッと我慢してる姿がいじらしいですね。

No title

シンバくん。ポン王子がウマウマしているのをじっと我慢できてえらいな~ぱちぱち♪
うちの子には絶対無理。
いやしんぼさんだから下さいください攻撃が待ってます(;^ω^)
匠の逸品ってネーミングもめちゃグルメでセレブのかほりがウフフ。
手作りのポーチと押し花素敵(*^^)v
心のこもった素敵なプレゼントは嬉しいですよね"(-""-)"

No title

かわいらしい 押し花に ポーチに
おいしそうな おやつ!
嬉しい お届けものが 続々 ですね。
やっぱり ポンちゃんが 先なんですね。
じっと 座って 待てて シンバくん おりこうさん だなぁ。
お手!の 完全マスターも そうそう 遠くない??

No title

わたしもクイズ挑戦したんだけど外れてしまいました^^(笑)

いいのもらったんですね~
おいしそうに食べる2ワンだけど、
それきゃっとフードだよ!ウキャキャ(笑)

うらやましいのでやかりに来ました~♪

No title

シンバくん、待って待って・・・
やっと順番きたのにね。
もう少し待っててね。
お姑さんも、シンバくん、かわいくて仕方ないのね。
ついつい構いたくなっちゃうのね。

No title

こんばんわ~
ご紹介ありがとうです~
実はね~
ニャンコ飼ってる人には猫おやつを入れたんですけど
ワンちゃん用を用意出来なくって・・・
なぜか?ボール入れちゃったΣ( ̄∀ ̄〃)

こんどはポンさまとシンバ君に何か入れるので~
(@‾▽‾@)ノ

No title

シンバくん…だいぶお利口さん出来るように
なったじゃん!!・・・って、失礼ですね。すみません。
ちょっと、そっぽ向き気味で耐えてるシンバくん
なかなかなモンですよ~お姑さんのお手は。。。
横で待つポンさまの表情もお目目キラキラ??

No title

こんばんは~♪
手作りで 素敵な贈り物ですね。
そして 豪華なおやつ!
パワーストーンのご利益ですね☆

そうそう順番ですよ 偉いです^0^。


No title

ショーンです
おぉ、立て続けになんたるラッキー♪
ふふふ、運が向いて来ましたねぇ
宝くじ、今こそ!

No title

ポンママさん こんばんは
嬉しいお届け物ばかりですね。
手作りのものって気持ちがこもっていて
尚更嬉しいですね。
順番に美味しいうまうまをもらって
とっても いいお顔ーー♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -