地元のフェスティバル その2

昨日の続きです。

逆コナンくんの冷やかしを済ませたポンさま一行が向かったのは
フリーマーケット会場。



ぽ1


お天気に恵まれ、フリマ会場は大盛況。

ポンさまとシンバくんをお姑さんに預けて、1件ずつお店を物色するアタシ。
と、2500円のかわいいバックを発見。

「このバック、凄くかわいいですね。買っちゃおうかな~
 でもお札が1000円しかないんですけど・・・・・ 1000円じゃダメ? うふ♪(* ̄ー ̄)v」



ゲットしました。

イヤな客だなと思われつつ、ルンルンしながらフリマ散策続行です。

その頃ポンさまたちは、広場で休憩中。


ぽ4


ボーイスカウトのコーナーでは、スカウトとリーダーたちが作ったアスレチックがありました。
たくさんの家族連れで行列ができてました。



ぽ2


中央の池ではカヌーが風を切って走っていました。
希望者はカヌーに乗ることもできます。



ぽ5


こんな催しもありました。


ぽ3


残念ながら、ウルトラマンギンガには会えなかったけど
とっても楽しい1日でした。



ぽ6


帰り際に視線を感じたので振り返ってみたら・・・・


ぽ7


ちょっと怖いかも・・・


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
下のバナーを押してね。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンママさん、おはよーございます!
最後のQooが出て来てお茶をふきこぼしそうになりました。
(ぴいひょろ、Qooのグラスでお茶飲んでました!!)
ゆるキャラブームの中、ポツリじゃないですかぁ〜^^
ポン君、シンバ君ウルトラマン見れなくて残念だったね。
でも沢山お散歩できてよかったね^^
ぴいひょろはGW中、さかなくんに会ったよ!!

こんにちは~

うひゃ~ すごい人出だったんですね~
これは、けっこうな規模のフェスティバルじゃないですか!
そっか!
2500円を2000円にまけてっていうんじゃ ダメなのね
1000円しか持ってないって言わなきゃダメなのね(^w^)
いい勉強になりました!
ポンさま、シンバくんのママは
しっかり者だ~
Qoo… 笑えるー

No title

シンバちゃんの内弁慶は意外だったな。
誰にでもフレンドりーだと思っていたので。
精力的に活動される旦那様は素敵♡
私もフリマに行きたいな♪

No title

あれQooちゃんじゃないですか?
なんかポツンと、みんなそっぽ向いて寂しそうにみえるなぁ・・・

フリマ盛況ですね~
やっぱり人口が多い方だと、出店数も多そう!

掘り出し物がたくさんありそうでワクワクするなぁ

それにしてもずいぶん値切りましたね~(笑)
さすがです!

No title

ポンママさん、値切り方上手い!
いいこと学んだわ〜♪
_φ(・_・)

クー、微妙〜(笑)
キャラ自体はかわいいのに、人間がかぶると何か…。
神楽の類似キャラなので、頑張っていただきたい☆彡
(^o^)

No title

わぁ~楽しそう~
フリマ、見るだけでも楽しいのに
いいものゲットできましたね
ウルトラマンは残念だったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんすごい!!
ナイス値切り(^O^)
私も今度その技使わさせていただきます♪
最後のQoo確かにちょっと怖い…ですね。

No title

えっ?
2500円のバックを1000円でゲット?
ひゃひゃひゃ、やりましたね(^_-)-☆

ポン君とシンバ君、楽しそうなところを沢山歩きましたね。
ウルトラマンギンガに会えなかったんだ(^_^;)

うん?
あの滴のような青いのは何かなあ・・ Qooだあ(笑)

No title

フリマ大盛況ですね~
ポンママさん やりましたね(^^)
いいお値段でget出来てラッキーでしたね(*^^)v

クゥーちゃん めっちゃ見てますね~

No title

ポンママさん、こんばんは!
遅くなりましたが、ブログにコメントありがとうございます。

あまり見かけないゆるキャラも登場した、楽しそうなフェスティバルですね。
ポンさまとシンバくんも仲良くお散歩できて楽しかったでしょうね!
人ごみが苦手なシンバくんもカワイイですねー。

ではでは。

No title

こんばんわ~
凄い!2500円を1000円にしてもらったんですね~^^

私も使う手です(笑)

No title

ポンママさん、値切り上手ですね~( ゚Д゚)
ナニワのあきんども顔負けですよ。

ウルトラマンに会えなかったのは残念だったけど
ポンさまもシンバくんも一緒に参加できるイベントは
楽しそうですね♪

最後のQooには 笑えました~( *´艸`)

No title

フェスティバル記事、とっても楽しかったです(๑>◡<๑) ❤

旦那さまの楽しそうな様子が、ほっこりしました。ポンさまとシンバ君が来てくれて嬉しそうでしたね~♪

固まっちゃうシンバ君→抱っこのシンバ君。これ、うちのロッキーと重なりました。(*´艸`*)ァハ♪

最後の着ぐるみくんにドキッ。可愛いけど確かにちょっと怖いですね(笑)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -