新緑の中で

新緑がまぶしい、5月の公園。

今日は、珍しく次男くんが一緒にお散歩行くっていうんで
4人で出かけました。


p1_20130513102818.jpg


ポンさま、寝ているところを起こされちゃってテンション低し。
それに引き替え満面の笑みのシンバくん。



p2_20130513102819.jpg


次男くんが一緒だと身体張って思いっきり遊べるのを知っているシンバくん。

目をキラキラさせながら次男くんを見つめてます。


Ready Go!


p3_20130513102041.jpg


p4_20130513102042.jpg


p5_20130513102043.jpg


まぁ、とにかく走ること、走ること・・・・

ちなみに次男くん大学生ですが、高校生並みの体力と知力(笑)の持ち主。 



p6_20130513102821.jpg


アタシとのお散歩じゃ、こんなに走れないもんな・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

思いっきり走れて、大満足のシンバくん。



p7_20130513102822.jpg


若いっていいよな・・・


ランキング、参加しています。応援よろしくお願いします。
下のバナーを押してね。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ ! シンバ君、笑顔全開じゃ~ ! !

今日も元気もらいました ! ありがとさん ! (^_-)-☆

No title

本当に 若いていいですねぇ~。

私 走ったら 絶対絶対 こけちゃうわ(# ̄ー ̄#)ニヤ

ポン様もテンション↑上げて
走っちゃえぇ~(*^^)v

No title

おはようございます

若い。。。 眩しいわぁ
シンバくん、やっぱり若いんだね~(^_^;)
いつもは体力余ってる感じなのかしら?

私はポン様タイプです。。。

シンバくん楽しそうに走ってますね~(*^^*)
ポンさまとの表情が違いすぎて笑っちゃいましたけど(笑)

エイトもそうですけど、シンバくんもたくさん走りたいタイプなんですね~(*^^*)
いつかエイトと一緒に走ってくれるかなぁ♪

シンバ君走りますね~!
若いっていいなぁ(^O^)
本当に楽しそう。満面の笑顔ですね(-^〇^-)
ポン様は寝起き悪いのね。低血圧かしら(笑)

こんにちは~

次男くーーん!
うちのフルルンナとも 走ってやって~♪

シンパくん、思いっきり走れて大満足ね!
ポ、ポ、ポンさまは…? (^o^;

No title

シンバくん、めっちゃ嬉しそう~♪
お兄ちゃんと一杯遊んで貰えてよかったね^^v
ふふ、お若いふたり~^^

ポン様、不機嫌のままっすか~^^;;

↓こんなにお外のお散歩とかしてても、やっぱり爪は伸びるのね^^;;;

No title

ああっ!シンバ君の笑顔と次男君、眩しいわぁ・・・
ほんと、若いっていいですね~(笑)
我が家なんて、老犬と老夫婦、とぼとぼ歩いてますよ~(^_^;)

No title

若者よ、思う存分走れ~!
うふふ。
私は見ているだけで、もう充分。
(^艸^)
若いってステキですね☆彡

No title

こんにちは♪

シンバくんたっくさん走れて良かったですね(~o~)
息子さんもエネルギー発散できたかな~
ポンさま? すごいお顔してるけど(笑)
寝起きは誰でも辛いよね・・・(^_^;)

No title

ポンさま、寝起きなのが丸わかり。
顔に出過ぎですよー。でも、ぶすーっとした顔も可愛いですね。
元気はつらつのシンバくんとは好対照。
若者は元気ですね……(遠い目)。

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ君今日はお兄ちゃんと一緒でよかったね。
笑顔、笑顔で楽しそうね〜。次男君もお父さんと一緒で優しそう^^
これだけ走り回れるなら毎日お兄ちゃんと一緒に
走りたいよね!! ポン君は勘弁してほしいかも?!

シンバくん、思いっきり走ってますね。ニコニコ笑顔がたまりませんよ(≧∇≦)
それに比べて、ポンさまのテンションの低さ。なんか気分がのらなかったのね(・・;)

No title

シンバくん楽しそう(*゚▽゚*)
やっぱり思いっきり走るのって
楽しいですよね!!
うちもボス②が一緒にお散歩のときは
思いっきり走れるからはなさん楽しいみたいです。
私は…無理です…( ̄▽ ̄)

No title

シンバ君笑顔全開!
思いっきり走れてよかったね~~

次男君~
ウチのラルも走らせてやってもらいたいです
あと階段ダッシュも・・・(^^ゞ

ready goですね!(^^;;

すみません。太字ですごく目立っていたものですから老婆心まで…

No title

すっごいねー(*^_^*)
シンバくんも飛行犬になってるね!
お兄ちゃん、優しい。
一緒に走って遊んでもらって
楽しかったね~♪

No title

やっぱり若さには勝てませんねえ~

シンバ君も次男君も若さまっただ中ですもんねえ。

さすがのポンさまも、ここでは出番なしでしょうか。

ポンママと一緒に「若い奴は無鉄砲じゃのう…」なんて言いながら
高見の見物といったところでしょうか。

それにしてもシンバ君、あっという間にポンさまを超えてしまいましたね。
もちろん、大きさの話です♪

No title

うちも同じだよ~
息子と散歩行くとバカ程走ってますよ。
それにしても、ポンさまとシンバくんの表情の違いに笑っちゃいましたよ。

No title

若い!若いって良いですよね!!
ワンコって走れるヒトがリードを持つと変りますよね~。
シンバ君めっちゃいきいきして楽しそう^^
で、ポン様はなにしてたのかな?(笑)
今日はとっても暑くて、家の中でも気温があがって大変でした。
梅雨の前に夏がきそうだわ~~~~(汗)

No title

躍動感あふれる散歩風景!!シンバくん楽しそう!!

満面の笑みですね。

>ちなみに次男くん大学生ですが、高校生並みの体力と知力(笑)の持ち主

ここ!笑ってしまいました!!

No title

ショーンです
おぉ、次男くんもなかなかのキャラですね
キャラに名前をつけなくっちゃ
シンバくんは思い切り走れて大満足♪

No title

シンバくん 息子さんとたくさん走れて上機嫌ですね~♪
とっても楽しそう~
いいですね。ここ。緑と芝生がいっぱいのところですね(^O^)

No title

うんうん、若いっていいですね。
お兄ちゃん、一緒に走ってくれていいなあ。
我が家の息子はまったく…
私がいつもぜえぜえはあはあ…がんばっておりますが、年には勝てなくて…

No title

シンバくん 良い お顔ですね〜
次男くん 若いですね ← あたりまえ だ
わたくしも 老体に ムチうって がんばりますが
まぁ キツい キツい。
ついてく あんど 転ばないように で 精一杯っっ。
今度 次男くんに のんさまの ダッシュに
おつきあい いただこうかしらっ

No title

シンバくん、おもいっきり走れて楽しそうですね~♪
うちは、私が遅いからもかはセーブしながら走ってくれます。。。^^;
次男くんみたいな若者が
うちにもいてくれたらなあ☆

No title

シンバくんと次男くん、とっても仲良しなんですね☆
シンバくんの嬉しそうな笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私まで笑顔になりました!!

前記事のポンさまの怒り顔もめちゃめちゃカワユイ(^з^)-☆
絶対イヤ★ってちゃんと自己主張してて、笑ってしまいました。

Re: タイトルなし

また、やっちまいました(笑)
教えていただいてありがとうございました。

No title

^m^ぷぷ シンバ君とポン様のテンションの違いが可笑しいですね♪
シンバ君遊び盛りのお年頃だから、次男くんとのお散歩で大発散できたみたいで楽しそう~~♪

今度、是非フリスビー部に挑戦してください^m^

No title

こんにちは!
ポンママさんの日記はなんでいつもこう楽しいのでしょう
ありがとうござます

次男君と思いきり走りまわれた
シンバちゃんの満足気な笑顔がかわいいなー
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -