戦うお散歩

大好きなキャビアちゃんに会いました。

シンバは優しいキャビアちゃんが大好きです。
キャビアちゃんを見つけると、猛然と突進していきます。


普通のワンコなら完璧に引いちゃうであろう「シンバアタック」をうけても
びくともしない懐の深さを持つキャビアちゃん。


p1_20130602141636.jpg


そんなキャビアちゃんの懐の深さを知ってか知らないでか、
ポンさまの悪口をチクっている悪がきシンバ。



p2_20130602141638.jpg


キャビアちゃんに遊んでもらっても、元気が有り余っているのか、
今度はポンさまに戦いを挑んできた。



p3_20130602141639.jpg


ロケットランチャーみたいな勢いでポンさまめがけてぶっ飛ぶ!


ぽん1


寸止めしたからいいようなものの、
まともに食らったら、さすがのポンさまもひっくり返っちゃうよ。

怒ったポンさまが反撃すると、
瞬時に横っ飛びして攻撃をかわしてます。

身体デカイのに、なんとも俊敏な動き。



po6_20130602141941.jpg


写り悪いですが、こんな感じで攻撃しています。(笑)






いつもご訪問&応援ありがとうございます。
お帰りの際に下のポンさま&シンバくんをポチっとしていただけると嬉しいです。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々ブログに登場するキャビちゃん
いつも落ち着いていて大人わんこですよね(≧∇≦)b OK
もかくき、隠れファンです!
シンバくんいい動きしてますね(笑)

No title

本当機敏な動きしてますね~(笑)
朝から笑わせて頂きました(≧∇≦)
シンバくんの攻撃をかわすポンさまも
機敏な動きですね(笑)
キャビちゃんへのアプローチがかわいいです♪♪

No title

動画のシンバくん・・・
コロンを見ているようです。。。。。

コロンもそうやって懐の深い おとなし~~~いワンコに向かっていきます。肉食系ワンコです(/_;)

ポンさま シンバくんの動きを交わす動き
どっしりと構えて大人ですね。

No title

うふふふっ
素晴らしく俊敏な攻撃ですね。
遊んでほしくてたまらないのでしょう。
アタックされたらポンママさんも倒れちゃいますね。
ポンさまの苦労を垣間見た気がします。(笑)

No title

おはようございます

キャビちゃんって大人の対応
優しいワンちゃんなんですね(*^_^*)

シンバくん、機敏な動きですね~
デカポメと言われながら、どすこいになってないのがスゴイです

シンバくんは このまま天真爛漫で大きくなって欲しいですね♪

No title

シンバくんのダッシュ、すごいですねー。
ポンさまもまだしばらくは大変そう?
キャビアちゃんにはお耳ぺたーってまとわりついている様子がまた
可愛くてたまらないんですけどね。
動画で見るとモフモフっプリがよくわかります。

No title

こんにちわ~
先日はご訪問&コメントありがとうございます。

シンバ君が遊びたくってしょうがない~って様子がかわいいな~って思っちゃいました。
お外に遊びに行けるのがいいですよね~
時々、友達のチワワちゃんと一緒にご飯を食べたりするので、
うらやましく思っているのです。
ウチはネコだからムリっっ!!

また遊びに来ますね~!

No title

シンバ君、わんぱくですね~!
すごい勢いで突進してます(笑)
エネルギーが有り余っているわ☆
私にそのエネルギーを分けてくれないかな。
(^艸^)

「おっと危ないでしゅ。」の写真、
見様によっては、
ポン様が念でシンバ君を飛ばしているみたい?
すごい瞬間が撮れましたね☆彡
(≧∇≦)

大好きなキャビアちゃんに会えて
一気にテンションが
あがっちゃったのね~(≧∇≦)

ポンちゃんが怒ってしまうくらいの
シンバちゃんのタックル…
逆に受けてみたいかも(笑)

No title

キャビアちゃんのはいはいの顔ったら
おもしろいね~(笑)

ほんでもって、シンバくんの遊んで攻撃・・・
さすがシンバくんやな
我が家とケタ違いやわ(笑)

No title

シンバ君、兄ちゃんと遊びたくて仕方がないんでしょうね。(^^)
カワイイなぁ~ !

それにしてもポン様、シンバ君とも、かなりモフってますね !
ポメちゃんはモフモフなものだろうけど
ここまでモフモフってスゴイ !
シンバ君なんか毛玉ボールみたい ! (笑)

こんにちは~

あははっ シンバくん元気元気!
さあ来い! 
こまいぬおばちゃんがシンバアタック、受け止めてあげまっせ~

No title

キャビアちゃん
なかなか人間出来てるねぇ大人だねぇ~

おお~~すごいねバトルシーンの動画
体重別の戦いじゃないとポン様不利すぎるよね

No title

シンバ君、今が一番遊びたいお年頃だもんね~♪
キャビアちゃんに迫る目にハートが見えてますよ♡

キャビアちゃん、いいな。。。
アタシもシンバ君にスキスキしてもらいたい・・・(笑)

シンバくんったら、ポン様にかまってほしいんですね。
まだまだやんちゃ盛りのシンバくん見てるだけで元気になります。
ポン様は、兄の風格がただよってますね

No title

シンバアタックすごいですね^^(笑)
ポンくんにとては笑いごとでは、すませられないと思いますが^^;
ポンくんもがガルガル怒ってましたね。
遊びの一貫なんでしょうけど、シンバくんも悪のりがすぎないよう、
ポンママさんの監視が必要で大変ですね><

うちの猫もときどきじゃれ遊びがエキサイトしてウギャーとチャチャが言わされるんで、あせって止めに入ってます^^(笑)

No title

シンバアタック&ダッシュ、すごいですね〜(笑)元気有り余ってますね^^;
動画のシンバくん、なんだかヨーヨーみたいじゃないですか?行けるとこまでいったら、ビヨ〜ンと戻って行くところが・・・(^∇^)

No title

こんばんわぁ~♪

キャビアちゃん、なんていい名前なんでしょう(笑)
とても落ち着いてるお友達なんですね~
シンバくんのアタック、すごそうだなー。
まだまだやんちゃ盛りですね^^

どうでもいい話なんですけど
ポン王子のブログを開くたび
写真が出るまでの数秒
下が黄色で上が白いので
どうしてもビールに見えるんだ。。。。

No title

シンバくん、凄いアタックぶりですね^^;
ポンさま、俊敏によけてる~~♪

お外だし、テンション上がり気味かな(*^_^*)

No title

シンバくん、スゴイな~
寸止め出来るママさんもスゴイです。

こういう動きで、「ポメってボールだな」って実感。
横っ飛びのシンバくん、カッコイイ!!
あんまり調子に乗せちゃダメですね。

No title

こんばんは~!

アハハ! シンバ君の俊敏な動き
   やっぱり若いんだな~って思いますね^0^。
そんなシンバ君に毎日付き合ってるポン様も懐ひろいですね♡

No title

シンバくん激しいなあ~汗
ポンさま大変だねえ
五エ門も、こんな毎日になるのかな?うふふ(笑)

No title

ポンさま危なーい(>_<)
シンバくんすごい俊敏ですね!!
シンバくんポンさまよりだいぶ大きく
なったんですね~
ポンさま負けないように頑張ってo(^▽^)o

No title

キャビアちゃん 冷静ですねぇ。
ふたりの 温度差が ツボに 入って 笑っちゃいましたよ〜
シンバくんてば なかなか グイグイ いってますね。
いつか のんさま とも お相手 願いたいものです

No title

キャビアちゃん 小さいながら どっしり貫録ですね~
「シンバアタック」をまともにくらってもビクともしないなんて( *´艸`)
ス・テ・キ♪♪
動画のガウ声にうちの子がビクッとしてお目目が真ん丸になってたの(;'∀')
いつもどっしりひるまない子が驚くガウ声ウフフ♪
パパと大笑いしちゃった(≧▽≦)

No title

「シンバアタック」(^◇^)

本当にシンバちゃんのキャラ最高です。

キャビアちゃんは見るからに優しげなワンちゃんですね



No title

ママさん…シンバくんやっぱ大きいですね~
なのに、意外?と俊敏!!
って、ウチの、きららちゃん。。もう少しでおかあさんの
こなちゃん超えになりそうな勢いです。
でも、体が重くて、ジャンプが出来ません。あはっ!!
ポンさまと、シンバくんくらいの大きさの差になりそう~

No title

シンバ君、身体能力高そう~
ポンさま!頑張って~^^;

No title

シンバ君の攻撃・・リョータにそっくりなんですけど~。。

ゆーたもさすがにこの勢いで来られるとびっくり
するみたいで華麗にかわします(笑)

リョータとシンバ君が揃ったら~。。
恐くて想像できません((+_+))

No title

おぉ~、すごい勢い!
思わず私ものけ反っちゃいそうです(汗)

10か月じゃ、今が一番やんちゃな時じゃないですか
最近ポン様も手を焼き気味ですね~

No title

キャビアちゃんの動じない姿が
なぜか笑えます( *´艸`)

シンバくんの身のこなし、素晴らしいですね!
さすが、若いだけありますね~
モフモフなシンバくんアタック 受けてみたい…

No title

ポンママさん、こんばんわ!
シンバ君は元気がありあまっていますね^^
おちついているポン君も、落ち着いていたら
吹っ飛ばされてしまいますね!!
シンバ君は遊ぼう兄ちゃん〜と誘っているのかな^^
ポン君がんばれ〜〜!!

No title

こんばんは(^O^)

シンバくんキャビアちゃんが大好きなんですね~
優しく受け止めてくれるキャビアちゃん~
こっち方面にもいてくれないかな~

動画で見るとますます可愛いですね。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -