ノエルの冒険

相変わらず、オカメ~ズとの距離が微妙なシンバくん。

なんとか仲良くしてもらおうと、ノエルを遊びに誘ってみるけど、


p2_20130604095341.jpg


フラれる・・・・・

シンバが離れたのを見計らってカゴの外に出てきたノエル。
と、いきなり他のオカメ~ズたちが一斉に飛び出した。

ビックリしたノエルも慌てて飛んだけど、
他のオカメたちより飛ぶのが下手なノエル。

バタバタ~っと飛んで不時着したのが、まさかの・・・・・



p4_20130604095342.jpg


シ、シンバの背中~?


p5_20130604095344.jpg


危機的状況にもかかわらず、意外と冷静なノエル。

そんなノエルが背中にいる事に全く気がつかないシンバは、


p3_20130604095345.jpg


シンバの悪巧みを知ったノエル。

さぁ、どうする?



p7_20130604095347.jpg


必死でポンさまの元に飛んで行って、事の次第を伝えてます。


p8_20130604095406.jpg


それを聞いたポンさまは・・・


p9_20130604095407.jpg


あ~あ。

ポンさまに成敗されちゃうシンバくん。
お気の毒に・・・・・



いつもご訪問&応援ありがとうございます。
お帰りの際に下のポンさまをポチっとしていただけると嬉しいです。
                     

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバ君、モフモフすぎてノエルさんが着地したこと感じなかった ? !
モフモフ、すげーな・・・。

ポン様とオカメ~ズはホントに仲がイイんですね !
こんなに接近してても大丈夫なんてスゴイ ! !
そしてポン様&ノエルさん、カワイイなぁ~。(*^。^*)

おはようございます。


オカメーズちゃん達が背中に乗っても平気でホント仲良しなんですねぇ❤
シンバくんは感じて無いのかなぁ~(笑
無邪気で可愛いシンバくんですよのね♪

ポン様はお話してるようでメッチャかわいぃ~です♡(#^.^#)


No title

おはようございます

ノエルさん、シンバくんの背中はモフモフで気持ち良かったですね~
感じてないシンバくんも大物ですが (^_^;)

シンバくんって、いつも無邪気で良いですよね~
癒されますね~(*^_^*)

No title

ポンさまとオカメ~ズさんたち、仲良しですね。
背中に乗せても平気みたいだし、本当にお話ししているみたい。
違う種族同士でこんなに仲良くできるなんて、見るたびに不思議な気持ちがします。
ポンさまが穏やかないい子だからできることなんでしょうねー。
シンバくんはオカメ~ズさんたちからの信頼はいま一歩?
まだ日が浅いから、仕方ないですよね。
ノエルさんを背中に乗せても気づかないシンバくん、モフモフすぎた?

No title

ノエルちゃんが、背中に乗っても気がつかないシンバ君…シンバ君らしくて、かわい~v-10 おまけに悪だくみをポン王子に告げ口されて、その後どうなったのか、興味津々v-411
オカメ~ズは、ホントにポン王子を信頼してるんですねv-290
相談にのってるポン王子の表情も真剣そのものv-218

No title

ノエルちゃんがシンバ君やポン様の背中に乗って
仲良くしてる姿は微笑ましいですねぇ♡(≧▽≦)
昔、セキセイインコとマルチーズが一緒にいたのですが
最後まで仲良くなれませんでした…。
なので、ワンコと鳥さんが仲良くしているところを見ると
とても嬉しい気持ちになります(*^^*)

No title

ポンママさん、おはよーございます!
わ〜い、オカメ登場〜♡
ノエルちゃんかわいいーーー♡♡♡
あわわわ…、ノエルちゃん勇気ある〜。
恐くないのかなぁ?ポン君と、シンバ君の事を
信頼しているのね^^ 告げ口してる〜!!
ポン君は心強いお兄ちゃんですね。

No title

シンバちゃん、ノエルちゃんが背中に乗ってることに
気が付いてないんだぁ~♪
もし気が付いたらガブッとしちゃうのかな?
ポン様とノエルちゃん、いいコンビだね♪

No title

こんにちは♪
ポンさまもシンバくんも、ノエルちゃんが背中に乗っても
全然平気なんですね!
とっても不思議な光景…ステキです~☆
2わんちゃんが優しいから
オカメちゃんも安心して乗れるんですねっ♪

こんにちは~

あらぁ~ ノエルちゃん
慌てた挙句に 飛び乗ったのがシンバくんの背中!
あははっ あたまの毛がピーンって(笑)
シンバくんはノエルちゃんが乗っても まったく重さなんて
感じないみたいですねぇ
ワンコと鳥さん、こんなにくっつくことができるなんて~♪
さて、ポンさまは シンパくんにどうお説教したかな?

No title

オカメーズ&シンバ&ぽん様サイコーv-351

かわいい~~~

No title

こんにちわぁ~♪

きゃー、オカメちゃん
ポンちゃん、シンバくんに乗ってる~!!
私には衝撃です。
こんなに仲良くできるんですね~
王子もシンバくんも優しいんだなー。

そろそろ行水??
あれ楽しみ(笑)

No title

たびたび。。。

↑滝行の間違いでした(汗)

No title

ポンちゃん シンバくんと オカメーズって
なんだかんだ 良い 距離感 ですよね。
お背中に 鳥さんが とまってるって 憧れですよ〜
ホント こしょこしょ お話してるみたい ですね。
で シンバくんは やっぱり この後 成敗 されちゃったのかしらっ。
ポンちゃん くれぐれも おてやわらかに…

No title

やっぱりシンバくん

ポン様に一目置いているんですか?

No title

毎回読んでて思いますが写真の中のシンバくんとポンさまの
会話はほんとに写真の顔と合ってますね。

娘達もポンママさんのブログの大ファンです。

ポンママさん家は賑やかですね。
インコちゃんもたくさんいてポンさまとも仲良しでいいですね。

No title

はじめましてm(__)m
毎日食前食後に来てます。
特に寝る前はチキンとお邪魔してます。
それが安眠の条件になっちゃってます。
ポンさま・シンバ君・オカメーズメンバー様・その他皆々様、有難うございますm(__)m

No title

ノエルちゃんを乗せてる姿に萌え萌えです!!
不時着先がシンバくんの背中とは!(笑)
気づいてないシンバくんもイイ!

ポン様オカ~メズと仲良しですね♪

No title

↓初収穫おめでとうございます♪
ポン王子とシンバくん。うまうま美味しそう~(≧▽≦)
ノエルちゃん ワンちゃん慣れしてますね。
シンバくん オカメ~ズのごはん食べちゃったらみんなが悲しむからやめましょうね~ウフフ♪
わんこと鳥さんのコラボいつも楽しいな( *´艸`)

こんばんは(^_-)-☆

きゃぁ~
ノエルちゃんがシンバくんに乗っても
気付かなかったんだね(~_~;)
それにしても、オカメーズちゃんのご飯
シンバくん狙っちゃう?
さすがぁ~兄貴ポンさまの出番だね(笑)

No title

あはは〜!(≧∇≦)めっちゃ笑わせてもらいました!
不時着したとこが、まさかのシンバくんの背中とはΣ(。>艸<。)
ポン様、頼りになりますね〜^ ^
一日も早く、シンバくんとオカメーズの信頼関係が築けるといいですね!

No title

シンバくんの上にぃ~(^_^;)
気づいてないのが愉快だね。

ノエルちゃんと会話しているポンさまの目の
動きが楽しいわあ(*^_^*)
シンバくんは、どんな風に成敗されちゃったんだろう?

No title

ショーンです
ポンさまとオカメーズの信頼関係ってすごい!
それに比べて、シンバくん、まったく信用されて
ないんですね(笑)
ふふふ、食べられるかもってねぇ

No title

キャー(≧∇≦*)
可愛い♪
もふもふとオカメ合わさるとすごい可愛い!!
ノエルちゃんポンさまにもシンバくんにも
乗れるんですね(^O^)
なんか微笑ましいですね~
シンバくんは気づかなかったんですね。
気づいたらどうなってたんだろう?(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやーーーっ!
可愛いーー(*^。^*)
ポンさまの優しさに
きゅんっとなっちゃいました。

No title

ポンさまもシンバくんも 背中にインコさん乗っけても
平気なんですね~
って、シンバくんは気づいてないか(;^ω^)
小さな頃からこうやって 一緒にいると
種の垣根を越えてても ちゃんと家族になれるんですね~
ノエルちゃんとお話しているポンさま、可愛い♡

No title

本当に会話しているみたい~~(*≧m≦*)
いつもこのやり取りを楽しみにしているのデス。
シンバ君ポン様にお説教されたカナ?(笑)

No title

ポンくんってオカメーズたちの信頼もあついね!
頼もしいお兄ちゃんでかっこいいかわいいです^^
シンバくんもいいキャラしてますね!
私生活が荒れてて疲れてましたけど、
元気でました^^!おやすみなさい。

No title

ポンさまとノエルちゃんのこそこそ話・・・可愛いですね~
ワンコと鳥の仲良しさん。いつみてもほっこりなります~♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -