炎上するBBQ

昨日の日曜日も仕事だった私。
疲れた身体を引きずるようにして帰ってくると
車庫から何とも言えないいい匂いが漂ってきました。


p1_20130616071048.jpg


庭で遊んでいたポンさまとシンバくんも匂いに誘われてやってきました。
その視線の先には・・・



p2_20130616071051.jpg


おぉ~ BBQではないか!

久しぶりに帰ってきた長男くんが、わざわざ炭をおこしてBBQを作ってくれました。
嬉しいじゃありませんか。

まずは、乾杯から!



p3_20130616071052.jpg


逆コナンくん(ダンナ)は、ボーイスカウトの打ち合わせに行っちゃったから
食べ始めちゃうもんね~

お肉~お肉~ ワクワクドキドキ~ 

もしもし? お兄さん?
お肉焼けてますよ。 

焼けてるっていうか、


p4_20130616071053.jpg


燃えてますけど!



それを見ていたポンさま曰く。


p5_20130616071054.jpg


シンバくんに至っては・・・


p6_20130616071105.jpg


せっかくの長男くんのご厚意を、
アタシは決して無駄にはしないからね!

う~ん。 お肉が 香ばしく 焼けていて、とっても美味しいよ。(^_^;)



いつもご訪問&応援ありがとうございます。
お帰りの際に下のポンさまをポチっとしていただけると嬉しいです。
                   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイヤー!!ですね♪
南瓜と茄子が豪快ですね!!
おいしそう~( ̄∇+ ̄)v
やっぱ外で食べる食事は
格別ですよね(^_-)-☆

おはようございま~す

BBQ♪BBQ♪BBQ~♪
いいぞ!いいぞ!いいぞ~
お兄ちゃん、優しいねぇぇ
働く母を たまにはこうして喜ばせようと
がんばってくれたんですねー
炎が上がる、まさしくこれが ザ・ヤキニク!
PCからも 匂いがしてきそう~

写真コンテストを開催しています。

こんにちわ。
登録不要、メールで写真を送るだけの写真コンテストサイトを立ち上げました。
写真の加工OK、コラージュOKの誰でも気軽に楽しめる写真コンテストです。

人気投票で選ぶ入賞作品には、話題のスイーツをプレゼント!皆さんの応募をお待ちしています!

チョイピクhttp://choipic.lolipop.jp/

No title

あらら~、お肉の脂が落ちて火がついちゃったのね。(^_^;)
昼間、明るいうちから呑むビールは格別ですよねぇ~ !
BBQ、大好きです♪ いいなぁ~、ママさん !

ポン様とシンバ君、おこぼれゲットできたかな ? !

No title

おはようございます

おぉ~♪ 夏ですね~
長男くん、お母さんが帰って来る頃に用意をしてくれてるなんて優しいね~
炭で焼いたお肉は美味しいですよね

ポン様とシンバくんも お味見出来たのかな? (*^_^*)

No title

帰ってきてBBQの準備ができていたらテンション上がっちゃいますね。
長男さんGJ!!です。
多少お肉が香ばしすぎても、外で食べてビールを飲めばオッケー!?
それぞれ抱っこされてる時のポンさまとシンバくんの表情、
やっぱりわんこの鼻はごまかせないみたいですね。
ポンママさま、お仕事お忙しそうですけど、夏バテなどなさらないよう
適度に休憩されてくださいね。

No title

おはようございまーす♪

長男君、ママさんのお帰りをBBQで待っててくれるなんて!!
素敵な息子さんですね(*^_^*)

豪快に炎が上がるBBQに(笑)
中までしっかり焼けてますよ~~♪

ポン様 焼き加減を厳しい目でチェックかな^m^ぷぷ

No title

ポンママさん、おはよーございます!
お仕事お疲れさまです^^
ボ〜ボ〜焼き!少し前に、消防車出動している焼肉屋さんを見ました!
お客様も店員さんも皆外に避難してました。
店内で、ボォオオ〜ボォォォオオ〜焼きになったんだと思います。
長男君が焼いてくれたんだから何焼きになっても美味しいですよね^^
ポン君の、母お帰りなさいの顔が、ニコニコキラキラかわいい〜!
疲れがふっとびますね!

No title

お仕事が終わってからのBBQ良いですね~♪
疲れた体に沁みわたる
キンキンに冷えたビールと長男くんの優しさ♪♪
ポンママさん幸せだねー(*^_^*)
香ばしいお肉はご愛嬌~(笑)

No title

なんって優しい息子さんなのかしら
疲れて帰ってきたら
良い香り・・・たまりませんね
燃えてたって良いんです!
焼くも燃えるも
火が通ってることに
変わりないんですから 笑

No title

ポンママさん こんにちは♪

いっつも読みポチ逃げしてたのに・・。
お心優しいコメント頂いて\(◎o◎)/!
ホンマにありがとうございます!

お兄ちゃんなんて親思いな!(^^)!
いくらファイヤーだろうとも
我が子が焼いてくれたとなると
めちゃめちゃ美味しいですよね(*^^)v

No title

ほんと炎上してたね(笑)

でも、いいなぁ~~
BBQの用意をしてくれる人が居るなんて
飲んでるだけでええなんて
ワタシもそんな人が居ったらな~
太郎くんはアテならへんし^^;

ポンママさん、幸せモンだよぉ~~

No title

ポンママさん、休日出勤お疲れさまです。
へとへとに疲れた身体と心に、こういう優しさって
嬉しいですね~☆彡
BBQに缶ビール、うんうん♪
まさに夏!
お肉を食べて、エネルギー補給して下さいね。
(^∀^)

こんにちは(^^)

家に帰ったらいい匂いのするBBQに
ビールで乾杯って最高ですよね(^^)
いい息子さんです!

「母、おかえりなさい」って言ってる
ポン様、めちゃくちゃ可愛いですねv-238
ホントにうれしそうなのが伝わってきますv-410

こんにちは。


長男くんBBQしてくれて優しいですね❤

お仕事で大変なポンママさんを考えて嬉しいネ~(号泣)
炭火で焼いたお肉は格別に美味しいョネ♪

ポン様&シンバくんもお肉食べれたのかなぁ??(^-^)

No title

やさしい長男さんですね。
BBQで帰りを待ってくれるなんて泣けてくる~
たとえちょっと焦げていようが、さぞかし美味しかったことでしょう♪
うちも炭化したお肉食べますよ(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
実はうちも昨日炎上してました(汗)
でも息子ちゃん えらいよね~
疲れて帰ってくるママさんのために頑張って
火おこししたんですね
ポンちゃん シンバちゃんの
冷やかで あきれたようなお顔がまた可笑しいですね(笑)

No title

バーベキューのニオイって、何とも言えない・・・
お腹のすくニオイですよね~
ワハハ、コゲちゃうのはご愛嬌。
急いで救出してあげて下さい。

暑くなってきたので、バーベキューとビールは最高の組み合わせですね。

No title

バーベキュー~~いい匂いするよね~~
ちゃんと火を起こして、焼いてくれて
なかせるねぇ~~長男君
焦げちゃっててもおいしいよねっ!

No title

ファイヤー!!男子料理はワイルドだねぇ~。(←もう古い・・・ですね(^_^;)) 
BBQでお出迎えされたら、疲れた体も生き返りますね♪
ナス、切って焼くことはあるけど、丸々焼いてるんですね~。お肉を食べた後の、さっぱり焼きナスも美味しそう~♪ 

No title

萌え~~ じゃなくて 燃え~~ですね!!
優しい長男クン いい仕事してくれますね♪
冷えたビールまで 美味しそう~。
ちょっぴりビビってるぽんさまとシンバくん。
ウマウマもらえたかな??

No title

こんばんは~

我家も子供たちが来たら必ずします♪
火力が強いと焦げるんですよね~
それを美味しい! と
ポンママさんの愛をかんじます^^

ポンさまとシンバくんの表情も可愛い(^_-)-☆

No title

やっぱり焼肉はこんがり焼かないとね^^;

でも火事の一歩手前ですね^^

せっかく焼いてくれてる長男君には文句言えないしね^^

No title

ぽんさまもシンバくんも、燃え盛る肉に
釘付けですね(笑)
BBQ、しかも準備しないで食べるBBQは
最高ですね!!
美味しそう(▰˘◡˘▰)

No title

こんにちは。

ポンさま&シンバ君の冷たい目線が炎上BBQを物語ってます(笑)
でも確かに炎上ですね。
外で食べるお肉は格別ですよね。たとえ、それが燃えてしまっても。。。

No title

ひゃあ、BBQ
これは嬉しいですねえ♪
優しい息子さんではありませんか(*^_^*)

お肉があ~焼けてる~ いや!燃えてる~
だけど、最高に美味しいお肉だったのでは(*^^)v
ビールも一層、美味しかったでしょうね。

No title

お庭で バーベキューって いいなぁ。
息子さん 優しいですね。
バーベキューや 焼肉で 火が ハゲしく 燃えあがると
なんだか テンションも あがっちゃうのは なんででしょうねぇ…

No title

まさしく炎上!!ですね( ´艸`)
BBQいいなぁ。
いい息子さんばかりでいいですね~(^O^)
ちょっとこうばしいくらいが美味しいはず!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~、ファイヤーしてますね∑(゚д゚;)
息子さん、きっと梅雨時だからしっかり火を通そうと考えて焼いてくれたんですよ…(^_^;)
ポン君とシンバ君はうまうまお肉を食べることが出来たのでしょうか(´∀`*)♪

No title

こんばんは(^O^)

息子さん優しいですね~
仕事から帰ったら いい匂い~用意までしてくれて~
めっちゃうれしいですね。

No title

こんにちわ

お忙しいんですねぇ。
無理なさらずにです。

ご子息の気持ちが嬉しいですね。

楽しい、嬉しい時間をすごされたようで
よかったですねぇ。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

仕事の疲れも、夏の暑さもふっとぶますねぇ。


No title

お庭でBBQいぃですね~
長男くん、グッジョブ(゚v`d)ですね!
いぃ息子さんだわ~

BBQあるあるですよね、肉炎上(笑)
お野菜なんかは 炭化しちゃいますし~
それでも、外で食べると 美味しいのは不思議です。

ポンさまとシンバくんも うまうまGETできたかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お兄ちゃん優しい~♪
お肉のいい匂いがしてポンさまもシンバ君も
興奮しちゃったかな??
ってお肉燃えてる~(*゚0゚)
でも香ばしい方が美味しいですよね!
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -