ひえひえグッズ

毎日、本当に暑い日が続いていますね。

洗濯を干してリビングに入ったら
ポンさま、凄い事になってました。

ヘソ天の頭なし・・・・・



a1_20130708105723.jpg


あっ・・・・・あった。


a2_20130708105724.jpg


1日中、こんなヘソ天状態でいるのも可愛そうだから、
これ、買ってきました。



a3_20130708105725.jpg


何気にコレ、お値段張りました。
でも、これで少しは涼しくいてくれるなら、それでいいのだ。と、思ったら・・・・ 



a4.jpg


おい!

アタシがせっかく買ってきてあげた
とっても高価なアルミ板の上には1度も乗らずじまいで
玄関のタイルの上で涼を取るとは・・・・



でも、他にひえひえグッズっていっても
昨年からあったジェルマットしかないよ。 って、



a5_20130708105751.jpg


乗ってるし!


そんな様子をじっと見ていたシンバくん。


a8.jpg


ないわけじゃないんだけど
とりあえず、お試しで買ってきただけなんで・・・
今度、シンバのも買ってきてあげるからね。


アタシの口先だけの言い訳を全く聞こうともせず、
シンバくん、ついに強行手段にうって出た模様です。



a7.gif


持ってっちゃった・・・・・・


a6_20130708105754.jpg


ジェルマット、もう1個ご購入決定だな。


いつもご訪問&応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。

お帰りの際に下のポンさまをポチっと押していただけると嬉しいです。
                   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!シンバ君力持ちなんですね~!\(◎_◎)/
うちも昨年、スノコ型のアルミ板、買ってみましたが
不評で、即、お払い箱でした(泣)

No title

ポンママさん、おはよーございます!
ポン君溶けかけてますねぇ。連日すごい暑さですものね^^
アルミの板、かっこいいのに残念!
そのうち冷たさに気がついて座ってくれるかも〜^^
ジェルマットはクッションがあっていいのかな?
シンバ君自分で運んでお利口さんですね。かわいい^^

No title

こんにちわー

(⌒▽⌒)アハハ! うちもです。
アルミ板は去年買いましたが・・・
使ってくれまへん。

しかも、大型犬用の大きいヤツ奮発したのに。
返品したいわー(爆)

クールマットの方がまだ、使いますねぇ、

No title

おはようございます

せっかくのアルミ板、取り合いになってませんね~
うちも昨年買いました
もちろん使ってくれず。。。

これって光の当たり具合とかにキラキラするのが気になるんですかね?
顔が写るほどキラキラじゃないですけどね

ジェルマットも買いましたが。。。
その日のうちに歯を立てられ中身が流出
懲りなく今年もアルミ板を出してますけど無理かな (^_^;)

アルミ板って苦手な子って多いですよね。
うちも先代ポメは乗ってくれなくてずっと10年くらい放置されていたのですが、幸いにもエイトは平気な子なので使ってくれています(笑)
アルミ板って結構いいお値段しますよね(^_^;)

シンバくんもアルミ板苦手なんですか~?

No title

今日も朝からすでに暑いですね。
ポンさまがへそ天で溶けかけるのも分かります。
アルミ板には乗ってくれないんですね?
うちもダメでした。
人間が触ると冷たいのに、どうしてなんでしょ?

シンバくん、ジェルマットを自分で運んじゃうなんて力持ち!!
あれ、結構重さがありますよね。
ポンさまもシンバくんも使うなら、やっぱり1個ずつ要りそうですね。
ポンママさまは大変だ~。

No title

毎日、スゴい暑さですねー!!

うちにも
アルミ板あるけど
一度も使用してません(汗)

ポンさま気に入らなかったのかな?
シンバくんはどうかな?

シンバくん力持ちですね~♪

No title

ヘソ天のポンさま、最高〜♡ ホントに毎日毎日暑いですね〜
我が家もアルミボードはダメらしいので(笑)
先日ニトリで売ってる人の就寝用のひんやりジェルマットを買いましたよ♪
大きさも選べて、自分も寝っころがりたくなるツワモノです( ^ω^ )
暑い日が続きますが、ポンさまもシンバ君もポンママさんも体調には気をつけて下さいね♪

ポンさま大胆❤

へそ天、頭ナシ・・・ダメですよー\(^o^)/
せっかくのイケメン台無しぃ~!
でも可愛いですね❤
昨日の水も滴るいい男シンバ君もステキー!
うししぃ(♡^-^♡)

No title

ポン様、頭が埋れてる〜(≧∇≦)めっちゃ可愛いよー(((o(*゚▽゚*)o)))
おぉ〜ジェルマット、人気者ですね〜。柔らかい方が気持ちいいのかな? この暑さで、人間も、ワンコもダルダルです〜(;^_^A 今年は長い夏になりそうだ〜(>_<)

No title

新しいヒエヒエグッズ、買ってきた時はなかなか乗ってくれないもんですね(^_^;)
でもその内、使ってくれそうな気がしますよ♪
シンバちゃんは、ポン兄ちゃんが使ってるのを見て勉強してるみたいですね♪
額のMマークがとっても可愛いです^m^

No title

親の心子知らずですね。
うちも一緒ですよ。
ひんやりグッズや暖かグッズを買ってきても、喜んで使った記憶が無いです。
ジェルマットに至っては噛みちぎって、中のジェルをまき散らしましたから。
なにがお気に召すのやらわかりません。

No title

ポンさまの頭なしヘソ天(笑)
どうしたら出来るの??ふふ(*≧m≦*)

アルミ板、冷たくて気持ち良さそうです!
でも、ポンさま玄関タイルの上がお好み?ヮ(゚д゚)ォ!
ママさんの立場は?(笑)

相変わらず楽しいご一家で何よりです(ΦωΦ)フフフ…


シンバ君もジェル派のようですね♪
乗り心地が良いのかな?


No title

暑いですよねーーー!
毛皮の脱げないわんこ達の暑さと言ったら・・・(;´Д`)
我が家はアイスノンを常時用意しておきます。
今からこんなんじゃこれからどうなるんですかね~?!
熱中症だけは気をつけてあげたいですよね!!

No title

こんにちわ~♪
ホントだ♪ボールおそろですね(o´∀`o)

ヘソ天ポン様いいですね~(笑)
冷え冷えマット・・・買っても乗ってくれないワンちゃん多いみたいなのと、
ジェル系は噛み壊すのが怖くて購入見送りにしてます~(^_^;)

犬の気持ち(?)か何かでお菓子の空き缶に保冷剤入れて
冷え冷えボードの代わりにするっていうのがあって試してみようと思ってます♪
お菓子買ってこなきゃ^m^

シンバ君今日は壊れてないかしら(笑)

No title

シンバくん、高価なアルミマットは、だめなの~??^^;;
王子が使ってるから、ジェルマットが、欲しくなったのかしら??

家でも、玄関の石で涼をとってますよ~
踏んだり蹴ったりしそうですw

No title

こんにちは♪
二人とも、ジェルマットを使ってくれるんですね!^^
いいなぁ~♪^^
我が家のトリオは、誰も使ってくれず・・・・・・で、
仕方がないから、私が使っているんです・・・・・・・・^^;
アルミの冷え冷えボードも、部屋のすみにポツンと転がっている
次第です・・・・・・・・・・(苦笑)^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へそ天ベロ出しのポンさま なんだかうれしそうですね~
めっちゃ可愛いです~❤

うちもアルミ板とジェルマット買ったけど どちらも使用してくれず
今日なんか広告にぴた~っとおなかくっつけてましたよ~

シンバくんもジェルマット気に入ったようですね~よかったですね。

No title

し、シンバ君自分で持っていけるの!?
歯で穴を開けそうでひやひやしますが、折角ママさんが買ってきたのに…。
そろそろ人間にも辛い気温が続きますよね。
どうか今年も無事に夏を越せますように…。
ポンママさんも身体には気をつけてお仕事頑張って下さいね。

No title

うちもアルミタイプやジェルタイプなど、色々試しましたが
床の上と玄関タイルの方が良いようです(笑)
それにしても暑いですね〜。
ポンママさんも暑さに気をつけてくださいね(*^^*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そっかぁ~
アルミ板はお高いのに不評なのね~
ジェルマット、カミカミしないんだね~
我が家は黒仔ちゃん
絶対に破壊するだろうなぁ~(^^ゞ

せっかくアルミ板あるんだから
シンバくん、使いなよ~
こちらの方が高価みたいだよ(笑)

No title

本当に暑いですね~(><)

それでもアルミ板だと
冷えすぎるのかしら?
忘れたころに使ってくれますよ~(^^

シンバくん、自力で持って行ったんですね~(@@)
うん、これはもうシンバくんのものよね(笑)
ってポンさまが見たら怒るかもよ~(≧▽≦)

No title

こんにちは ポンママさん
ポメちゃんは ふわふわもふもふちゃんですから
暑さには弱いのでしょうね。
シンバちゃんの強行手段、さすがです(笑)
いたずらしても可愛いっ
ポンさまと取り合いになって
ジェルマットが破けなくて良かったですね。

No title

ははは・・・シンバ君
勝手に自分の物にしちゃってる~~
こうやってワンコグッズは増えていくんだよね~(^^ゞ

No title

アルミの冷え冷えボードは使ってくれない仔が多いですよね...
我が家もこつぶの為に買いましたが、10年経った今も一度も乗りませーん(-_-;)
ジェルマットもしかりです。
ポン様とシンバ君はジェルマットがお気に入りですね~♪
この暑い夏、少しでも快適に過ごしてもらいたいですよね♡

No title

ポンさま奮発した板使ってくれなかったんですか…
うちもアルミボード使ってくれません(>_<)

シンバ君強奪ですか(笑)
よく弟や妹がお兄ちゃんやお姉ちゃんのものが欲しくて奪っちゃう行動に似ていますね^_^;
満足そうな顔が可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2枚目のポンさまの写真
可愛すぎ~(๑≧౪≦)
へそ天+舌チロ最高の組み合わせですね!!
シンバくんジェルマット使いこなせるんですね(>_<)
うちは、噛んで中のジェル出しちゃうから
使えません…。
玄関のタイル確かに冷たそうー(^O^)

No title

ありゃまあ、ヘソ天は良しとして、頭がないって(笑)
きゃはは。。あったあった(^^)すごく可愛い顔があったわ(*^^)v

うちもアルミプレートは使ってくれません(^_^;)
シンバくんの強行手段、すごいなあ(笑)

No title

ポンさまのへそ天、超かわいいね(*^_^*)♪

冷え冷えグッズのアルミ板良さそうですね!!!
知らなかったです。

うちも冷え冷えグッズ買いに行こうと思いました(*^^)v

No title

シンバくん、わかりやすい主張で助かりますね。
人の物が欲しくなっちゃうのは、人間と一緒ですね。

玄関タイルで寝るから、同じ様なタイルを室内にひいた事もありますが、寝ないままベランダ行きです。
大理石とかアルミマットとか、涼しそうな物イロイロあるんですがね~
なかなかご期待に添えません。

No title

アルミ板は不評。。
参考にさせていただきます(*^_^*)

うちのリョータも夏になると玄関で
涼をとってます♪

シンバくん、早くジェルマット買ってもらえると
いいね☆

No title

ジェルマット、あるのに使ってくれません。(T_T)
せっかく買ったのに使ってもらえないこの悲しさ。

ところで、ポンママさん !
枝豆、蒸し焼きにしたらチョー美味かった ! !
これからは、枝豆はコレでいきます !
美味しい食べ方をアップしてくださってありがとうです ! (^o^)

No title

アルミ板、ひんやりして気持ちいいですよね!
でもポンさまは玄関のタイルかジェルマットの方がいいのかぁ~

mocoはジェルマットもビビッて使いません(´A`。)
フローリングで涼しんでます(笑)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -