PCに出るウザい広告

最近、PCを開くたびに変な表示が出るようになりました。


p4_20130725105557.jpg


インストールしてないのに出てくる、又はアンインストール後に出てくる、
「スパイウェアが検出されました。」や「PCがクラッシュ寸前です。」等の鬱陶しい表示。

正直、最初はビビりました。
ウィルス対策ソフトもちゃんと入れてるのに出てくるってことは
もしかして、本当にPCヤバイのかも・・・



p1_20130725105553.jpg


「今すぐ修正」のボタンをポチっと押したら
「ダウンロードの準備が整いました」って書いてある。

なんだよ、これ・・・・・

よくよく見ると、広告みたいなんですね。

さすがにダウンロードはしなかったけど、
焦ってダウンロードしちゃう人もいるかもしれないじゃないですか。
そうやってソフト売りつけるんでしょ!
こういう商法ってなんか凄くムカツクんですけど。



p3_20130725105555.jpg


PC使うたびに、チカチカした表示が出るってホントにウザイ。
削除の方法を探しているうちに、3時間無駄にしました・・・・・(-_-メ;)テメ・・・
コントロールパネルからアンインストールする方法もやってみたけど
該当するプログラムが見つからないんです。

結局、今でも出るんですが、しょうがないから無視してます。

インストールした覚えがないのに、
なんでこんな広告が入るんでしょうね。

わからない事は、何でも調べて自分で直していたけど
これはさすがにお手上げです。



p2_20130725105554.jpg


ポンさまが怒ってくれたから、少しは気が晴れました。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下のシンバくんをポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
                   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 にほんブログ村
banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

私もでます!(゜m゜;)
なんなんですかね?!本当にうずろうしい!
でも私だけじゃなくて、安心してしまった(;´_ゝ`)スイマセン

No title

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm
上記、YAHOO!ジオシティーズのサイトです。
このページの下の方にアンインストール方法が出ています。
これじゃないですか?
私も「脅し」が出たのでやってみたら、
今のところ、なくなったみたいです。

ポンさまとのお時間が取り戻せますように☆

No title

No title

ポンママさん、おはよーございます!
ん〜迷惑ですね。その為の3時間は非常にもったいない…。
忙しい一日の3時間も、余裕のある日の3時間も許しがたい!!
ポン君も怒ってるよ!母と遊べないじゃないよねぇ。
明日には直ってるといいのですが。

おはようございます~

うちのPCにも 出ますぅぅ
しつこいですぅぅ
ウザイですよねぇ
ポンさまぁ、うちのPCにも怒ってやって~

No title

ああ、そう言えば旦那のパソコンに出てました。
なんて出てたか忘れちゃったけど、PCが危ないとか
そんなようなことが書いてありました。
ウィルス対策は万全だと思っているから無視した
みたいですよ。
でも、万全と思ってるだけでそうでないかも(^_^;)

ポンさま、私もこういう商法は許せませんわよ!
一緒に怒りましょう<(`^´)>

No title

こんにちは~

私もこの広告に散々な思いをさせられ、削除や対策を色々しましたが、
結局は次から次へと出てきて消えませんでした。

原因は画像の取り込みのフリーソフトをダウンロードしたからだと思います。
この曲者は一緒に侵入して悪さをするらしいです。

Internet Explorerを使わず、通常使うブラウザーを
Mozilla Firefoxにしました。
ホームページがありますよ、安心してダウンロードして下さい。
その中の拡張機能のAdblock Plusを設定すると、
全ての広告をシャットアウトしてくれます。

そのうちInternet ExplorerにもAdblockなるものが開発されるそうですが・・・。
遅れてる(-_-;)

私の今、イライラすろことなくPCを堪能しています^^。

No title

 こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
ももばあも、つい先日からPCにポンママさんと同じような画面が出、毎日消しているんですよ、全くどうしたらいいんでしょうね。

 と、愚痴っぽいコメでごめんなさい。ポン様寒天ダイエット頑張ってね。
 って、我が家のもも、もでしたわ。

No title

最近はそういうのが流行っているんでしょうね。
きっと騙されてダウンロードする人もいるでしょうし。
半分詐欺みたいなものだと思うのに、規制する法律でもできて
じゃんじゃん取り締まってくれればいいのに。
ポンさまも苛々しますよね!!
その怒った表情の時に、下の歯がちらりと見えるのが個人的な
萌えポイントです(ボソッ。
PCにはあまり詳しくないので、解決のお手伝いができずにスミマセン。

No title

私も最近悩まされてます(>_<)
私のはAdobe flashのエラーみたいなんですけど
アンインストールした今でも1時間おきごとに注意のボックスがでて
うっとおしいです~
ただでさえパソコンが壊れかけて使いにくいというのに・・・(>_<)

No title

何なのでしょうか~?
目障りですね~(-_-;)
なんだか結構出てる方もいらっしゃるみたいですね...
アタシもそんなん出たら気づかずインストールしちゃうかも~!!
注意喚起ありがとうございます<(_ _)>

No title

うちのPCも最近出ることがあります。
どうしていいのかわからなくて無視してますが
そろそろ危ないのかなぁ。
上の方のアンインストール方法、参考にしてみます!!
ポン様 早く遊べる時間が増えるといいね♪

No title

はーい!騙されてDLした人です(笑)

普段冷静な!?あたしなのですがPCが壊れたら困る!
それが先に走りDLしました
でもね・・一つDLするとまたDLを(笑)

改善されたか?って聞かれたら じぇーんじぇん!
逆に重くなり フリーズする回数が増えただけ!
そく外しました(笑)

No title

なんだその迷惑極まりない広告~(="=#)
知らない人だったら
間違えてポチっちゃいますよね・・・
幸い間違えてぽちっても
大丈夫なようですが・・・

ポン様、もっとがっつり
怒っちゃって~っ!!!

No title

わわ・・・やだね~そういうの出るの
今の所無事ですが
広告なのねあわててダウンロードしないように
注意しよう~っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも最近でます(>_<)
広告だとわからず危なくDL
しそうでしたよ(´Д` )
ほんと、やんなっちゃいますね~。

No title

ほんとに目障りですよね~(・・;)
私もそんなに詳しくないので
無視しています。
みなさん、不快な思いをされてるようですね。

ポンさまのお怒り、ごもっとも!

No title

わたしも あります!!

自分が変なとこ押しちゃった?なんてビビっちゃいました

卑怯な手口だよね ポンさも怒り心頭だわ

ポンさまの表情が面白くて(失礼) 
ちょっぴり怒りも沈静化されました (笑)

落ち着いて冷静に対処しなければならないですね

No title

わたしも・・・
何もインストールしてなよな・・・?と思いながら
困ったことあります。

何をアインストールしていいのやら??
PC音痴なんので(汗)

ここのサイト参考にしました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm
すず❤ママさんと同じサイトかな!?

No title

こわい…
私はまだ出たことないですi-202
でも突然画面が変になって慌てて強制終了したことは何回かあります(+_+)

ポンさまお怒り!
代わりに怒ってくれるとなんだかちょっとすっきりしますね^_^;

No title

わかります!!
私もです!!
悩みに悩んで、数時間ムダにすること度々。
見たい(見なきゃいけない)サイトで、○○インストールして下さいってのも意味わかんないです。
共通にしろ!!ってね。
迷惑メールも、迷惑にしても来ますよね~

No title

「スパイウェアが検出されました。」や「PCがクラッシュ寸前です。」で検索すると、多くの方がいい迷惑をしているようですね。
対策も調べましたが、いい方法はわかりませんでした。
ダウンロードした人もいるようですね。
人の貴重な時間を浪費させるなんて 本当に腹立たしいですね。

No title

えぇ~、そんなのがあるんですか∑(゚ω゚;)
幸いにも自動的に出るのはAdoveのダウンロード画面くらいですが…警告文とか出たら、ヘンな汗かいちゃいそうです(・д・;)
3時間と言ったら、ポンちゃんにとっては私達よりも長く感じる時間ですものね(・ω・`)
そんな不埒な広告には、ポンちゃんから怒りの鉄槌だ~(`ε´)!

No title

ショーンです
ポップアップ広告を禁止することはできるはずです
我が家はインターネットエクスプローラとグーグル
クロームをブラウザとして使い分けてますが、
ポップアップを禁止する機能がついてるはずです
訳がわからないヤツはダウンロードはもとより
クリックしない方がいいですよ

No title

ほぅ〜 広告ですかっ。
うちは MACだからかな… 見たこと ないなぁ。
スマホだと いちいち 広告が 出てきて
消したい〜でも 消し方が 分からないって やきもき してます。
ポンちゃん の 一喝で 消えてくれれば いいんですけどねぇ えへへ

No title

深夜0時を過ぎましたので、一足早く
「シンバくん、お誕生日おめでとうございます!」
今年一年、よい年でありますように。

うちのブログでも、お誕生日紹介させていただきましたので、
お時間のあるときにでも、見てください。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -