新たな作品完成する。

先日、うちのお姑さんがシンバのために
手作りおもちゃを作ったのをご紹介しました。
その時の作品がこちら。



p7_201309051004000a2.jpg


作品第1号の「骨型おもちゃ」は、どう見ても黄色いう○ちにしか見えないので
ここでの掲載は控えさせていただきます。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


中に鈴を入れてあげたら遊ぶたびに音がするのでシンバくん、大喜び。
それを見ていたお姑さん、制作意欲がメラメラと燃え上がったようで
暇さえあれば、ソファーに座り込んで編み編みしてました。

で、今回出来上がった作品がこちら・・・・



p1_201309051011364e9.jpg


クオリティー高過ぎる!


p2_2013090510212611f.jpg


これ、どちらも緑豆をモデルにしたらしいんですが
どう見たって向かって右側の作品・・・・・ 角あるでしょ。


お姑さんに「鬼作ったの?」って聞いたら

「何言ってんの!うさぎみたいに耳つけようと思ったのよ。どうすれば鬼に見えるの?」

イヤ、普通に鬼ですけどね・・・・・



この作品に至っては・・・・


p3_2013090510212433c.jpg


モデル見る意味、全くなし・・・・・


編み編み3兄弟の中で、シンバくんのお気に入りはって言うと、


p4_20130905125840d6f.jpg


ワンコって何を基準におもちゃ選んでるのかわかんないですね。

間違っても、「見た目がかわいいから遊ぶ」とかはないよな。



p6_201309051311218a4.jpg


「今度、色の違う毛糸買ってくるからね」と嬉しそうにシンバに話かけるお姑さん。


p5_20130905131122b21.jpg


果たして次回はどんなカオスの作品が出来上がるのだろうか・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村








banner (3)人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すすすごいっ!!!
ニューキャラクターとして売りだせそう~。
シンバくんの選んだアオちゃんモデルのぬいぐるみ
手足の部分が 確かにわんこが好きそうだわ~~♪

シンバくん 幸せですね~(#^.^#)

No title

お姑さん、頑張ってますねぇ~ !
確かに鬼のようなオモチャもいるようですが・・・。(笑)
お姑さん、これだけ喜んで遊んでくれると
制作意欲メラメラでしょうね !

次回作、楽しみです。(^^)

No title

おはようございます(*^_^*)

最初から、最後まで、大爆笑でした(*^_^*)
でも、カミカミしちゃうのに、ちゃんと、お顔つけてくれて、
すごいです。
見てたら、ふなっしーを思い出したのは、ワタシだけでしょうか?
シンバ君、ちゃんと、選んでいるんですね。
やっぱり、手手とあんよがついている方が
好きなのでしょうか~(*^_^*)

No title

お姑さん楽しいかたですね~。
きっと明るい家庭なんでしょうね(笑)

シンバ君、形より、作ってくれたお姑さんの気持ちが嬉しいよね^^
破壊しても4号、5号と続くから、頑張って遊んでねーーー!!

次も楽しみにしています(*≧m≦*)

No title

ポンママさん、こんにちわ!
さすが、お姑さん。製作は続いていたのですね!
アオちゃんがモデルのは、鳥さんかと思いました。
かわいいよ^^ ポン君は遊ばないの?
最終、何個に増えるんだろ?!
どんな作品が誕生するのか楽しみです^^

No title

いやいやいや!
私はお姑さんの作品好きだな~

わたしね、編みぐるみの猫が好きなんですよ~
お姑さんが作ったらどんな風になるのかなぁ(笑)
作っていただきたいわっ☆

シンバ君にとってきっと素敵なオモチャなんですね♪
楽しそうなシンバ君を見たらきっとお姑さんも
ウキウキで更に作成意欲が湧きますね☆

No title

お姑さんの作品
ゾクゾク増えてますね(≧∇≦)
どれも、素晴らしいクオリティ!!
ママさん、お姑さんと
ほんと仲良しなんですね〜(*^◯^*)
お二人のやりとりが最高です!!
また、新しい作品たのしみにしてます♪

こんにちは~

んん~ん♪
お姑さんの愛情けを ガンガン感じますよ~
ここまで一生懸命に作ってくれるなんて
愛がなきゃできないもん
作品第1号の「骨型おもちゃ」… 
もいちどじっくり見てみたい気もするけど(笑)
鬼?って形のやつ、アタシにはなぜか、
カバさんに見えるんですけどぉ(^W^)

No title

お姑さん、すご過ぎます!!
中に鈴まで入ってるなんて本格的ですね。
それもこれも可愛いシンバくんのため……。
アオちゃんもどき、まるでプリンに手足が生えたかのようなキャラが
気になります。
シンバくんのお気に入りの座をゲットなるか!?

ところで……ポンさまはやっぱりお気に召さないんでしょうか?
サイズも噛み心地も丁度よさそうなのに。

No title

お姑さん、お上手ですね~
スマイルの顔なんか、ほんといい具合にはいってるし
シンバ君への愛がこもってますね
これは、シンバ君も、遊びがいがありますね

No title

ゆるキャラ的なシュールさが、シブイです!!

うちの貞子とシュールさ勝負ですね(笑)

お姑さん、良い味出てます~♪♪

シンバくんのかみかみ顔カワイイ(〃∇〃) ☆

No title

シンバくんの喜ぶ顔が観たいから
お義母さまがんばってくれるのよね♪
緑豆にはつの耳があるし アオちゃんにはもじゃもじゃ髪の毛生えてるし~
ワタクシ。会社の席で大爆笑!!
次作品への期待で胸がはちきれそうです~!!

No title

こんにちは~
お姑さん作品,凄いですよ♪
新しいゆるキャラになる!ふなっしーみたい(*´艸`*)

シンバ君が喜ぶとなると,もっと作りたくなりますよね!
その目と口??? マジックで書いたの??
と思いきや,ちゃんと毛糸で縫いつけてある~~スバラシイ

No title

おお~~どんどんグレードアップしてる~(@_@;)
いろいろ作ってもらえていいなぁ~~
ワンコのオモチャ選びの基準って
イマイチわからないよね
気に入ったオモチャに似たの買ってきても
ダメだったり・・・
ええ~!って言うのが気にいったり・・・

次の作品が楽しみだなぁ

No title

あら、か…かわい…い…(笑)
いやほんとに可愛いです♪
なんでしょう、昔流行ったヘタウマ系といいますか、
今流行りのゆるキャラ系といいますか、
なんとも言えない良い味出してると思いますよ~☆
シンバくんもそれが分かってるのね♪

こんばんは(^_-)-☆

沢山のお友達が出来たね~(笑)
それに思いっきり、ゆるきゃらになってるし・・(^_^;)
チョット、見本とは違うけど
まっいっかぁ~だね\(^o^)/

No title

お姑さん、可愛いですね(≧∇≦)

なんとも味のある作品群!! あおちゃんを見て作った作品に笑ってしまいました(^з^)-☆ 私もふなっしー思い出しちゃいました。

シンバくん、幸せ者ですね☆

P.S.コメありがとうございました(*^o^*)

No title

やっぱり、どんどん増えていきそうですね(゚∀゚;)
お姑さんのモデルの観察ポイントって、手足があるかどうか…とか(^_^;)?
だって、アオちゃんには耳があるのに、編みぐるみには髪の毛が…
何かに似てるなぁ~って思ったら、赤い羽根共同募金のキャラクター(´∀`*)♪
ゆるキャラっぽくて、カワイイですよ♡

No title

すごい進化していますね!
人型?も作れるなんて~
シンバ君はなんちゃって?アオちゃんを選んだのですね(笑)
とっても嬉しそうなシンバ君みたらまた作ってあげようって思いますよねー
黄色の毛糸が無くなったら何色になるんだろう…^_^;

No title

なかなかすごいと思いますよ!
耳って難しそうだし(#^.^#)
味があってわつぃは好きです(笑)
シンバくんはお気にいりみたいですね^m^
ポンさまは興味ないのかしらー?^^

お姑さん、シンバくんのこと可愛いんですね~^^

No title

涙が出るほど大笑いさせていただきました!
いや~、お姑さん、最高ですね!
アオちゃんも、お姑さんのスコープを通すと
ああなるんだろうか・・・?
シンバ君とお姑さん、いいコンビですね(笑)

No title

うほほ。。
進化してますやん(*^_^*)
モデルのアオちゃんには、似ても似つかないけど、これはこれで
すごく可愛いです(*^^)v
シンバくんも、一番気に入ったみたいだしね。
遊んでくれるとお姑さんも気合が入りますね(笑)

No title

こんばんわ(*^_^*)
あみあみ3兄弟最高!!
私にはピーマンとおもちとあとは宇宙人・・・i-229
シンバ君はすごく気に入ってますね(^◇^)
ポン様の反応はいかに・・・i-230
次も期待してます(^◇^)

No title

私、保育の仕事しているので・・・
「なんで、これが好き??」ってコト、よくあります。
喜んでくれると嬉しいので、無意識に反応してしまいます。
ワンコとチビ人間って一緒なんですよね。
親には言えませんが・・・

No title

今日もたっぷり笑わせて頂きました~(≧∪≦*)
お姑さんの作品素敵です!!
シンバくんも 素直に喜んでるから大成功ですね
今後の作品に期待しちゃいます ウフフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

量産ですね~~~すごい。
喜んでくれると、作りがいがありますよね。
こんど是非~
販売?読者プレ?
を検討してくださいな^^
日毬にも欲しい~~~~っ。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -