また・・? 新作発表

お姑さんの制作意欲がとまりません・・・・・

24時間、フルに自分の時間として使う事ができるから
今日も朝から編み編みしています。



p2_2013091216533415e.jpg


事の発端は、ブロ友のプリちゃんのお家が手作りおもちゃを購入したことから始まります。
お作りになったのは、トホホでウフフな毎日 を書いている店長ママさん。
毛糸を使って素晴らしくかわいい頑丈なおもちゃを作っていらっしゃいます。

アタシが欲しくて店長さんのブログ見てたら、
「作れるかもしれない」って、言い出したお姑さん。 その時の記事はこちら→

とってもシュールでカオスな作品にも関わらず、
シンバくん、大いに気に入ってしまったもんだから
次から次へと、新しい作品作りに励んでいる毎日です。



できたわよ!


また、新たな作品が完成したようです。
どうせまた、シュールな形してんでしょって思ったら、



p1_20130912170220018.jpg


あら、普通にいいんじゃない、コレ。

でもね、このドーナツ、アタシが店長ママさんのブログで見たものとよく似てる。
っていうか、明らかに類似品。

PC見てる時に背後でへばりつくような気配を感じたのは
お姑さんがガン見していたからか・・・・・


店長ママさんの足元にも及ばない作品ですが、パクってすいません。 m(__)m


シンバくんの反応はっていうと、

あんなことしたり・・・


p3_20130912172745237.jpg


こんなことしたり・・・


p4_20130912172746037.jpg


わざわざ、見せに来てくれたりと、かなり気に入ったご様子。


p5_201309121727486ba.jpg


おもちゃ箱が溢れてきたんですけど・・・ お姑さんまだ作る気でしょうか・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村








banner (3)人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。


凄いわ~~~
お姑さんの手作りおもちゃ、メキメキ腕上をげてますね♪
シンバくん、「あがあが」楽しそう☆

そろそろ「手作りおもちゃ」販売出来そうですね(*^^)v
シンバくん、優しいお姑さんで「し・あ・わ・せ」ネェ❤

No title

わぁ・・・お姑さん 素晴らしいーー
豪快な面と繊細さを持ち合わせるお姑さん。
やっぱり魅力的ーー♪

No title

このシリーズ(!)大好きです~!!
すごい!!素晴らしい~~。\(^o^)/

そしてシンバ君も大喜びで遊んでますね。
それを嬉しそうに見てるお姑さんが目に浮かびます。^^
シンバ君 良かったね♪

No title

ドーナツいいですね!
大きさもちょうど良いし、色も素敵!

わたしも欲しいわん(笑)
シンバくん、良かったね~!
次はなんだろね~!!

No title

ポンママさん、おはよーございます!
また新作だ〜!奇麗なドーナツ。
ストロベリー風味。次はチョコファッションお願いします^^
シンバ君が遊んでくれるから作り甲斐があるんでしょうね。
はいど〜ぞがかわいい^^
ポン君は遊ばないのかな?!

No title

すごい!綺麗なドーナツですねえ。
シンバ君幸せ者だね~。
おもちゃもいっぱいなのですねえ。
うちは壊れたらポイしちゃいます^^;

ワンコって多分、自分の為に買ってくれたものとか
作ってくれたものってわかってますよね。
喜んでくれる顔を見るのが楽しくて、作っちゃう姑さん
とってもステキな方ですね♪
これからも何が出来上がるか楽しみにしていますね☆

No title

ポンママさん こんにちは♪

確かに腕を上げてはる・・!(^^)!
しかも毛糸なら安心やし
もしかして歯磨き効果も期待できる??
お姑さん商売考えてはったりしませんかw
ブログ読者さんにプレゼント企画なぞどうですか(・・?
人気殺到やと思いますよー!

No title

これすごい可愛いですね~♪♪
こういうのならお部屋に散らばってても可愛くてお洒落かも!
大きくしたら良いお座布団になりそうだし(笑)

シンバくんはとってもお気に入りでお姑さんも嬉しいでしょうね。
見せに来るところなんて私だったらメロメロですよ~☆

No title

手作りおもちゃいいですね♪
お姑さん上手です~(*^_^*)

販売するときはぜひご一報を♡

シンバ君すっごくたのしそうです☆

No title

こんにちはv-278

シンバ君、お姑様の手作りオモチャ
大好きなのですねi-80

あんなことしたり こんなことしたりと
とても楽しそう~v-352
シンバ君が こんなにも喜んでくれるとイッパイ作ってしまう
お姑様の気持ち分かります(笑)
とても器用で何でもお作りになられるのですねi-237i-178

No title

これはこれは・・・
今までのお姑さんの作品にしては(←失礼)
いいんじゃないですかぁ???
あ、お姑さん、これにチョコかけとかチョコチップとか
付けてほし~なぁ~♪

とりあえず、シンバ君はお姑さんが作ってくれた
オモチャ、お気に入りなんだ!
これは嬉しいでしょうね☆
もっともっと作りたくなっちゃうわね(笑)←なぜ笑う?

こんにちは!

ドーナツ、可愛いです~♪
シンパくんのお鼻にぴったりサイズじゃん!
お姑さん、器用です~
玩具箱からあふれ出てたら、フルルンナに回してやってください(^w^)

No title

可愛いドーナツ!!
お姑さん、着実に腕を上げていらっしゃいますね。
シンバくんもすっかりお気に入りみたいで、これは作り甲斐が
ありますね。
ところでポンさまの反応はどうですか?
ひとつくらい、お気に入りができたりしないかな?
「はい、どーぞ」のシンバくんがたまらなく可愛いです。

No title

これはいいじゃないですか~♪
ドーナツ型なんてお姑さんすごいわ!
そのうちショップ開けそうですね^m^
シンバくんのおもちゃ、より取り見取りですね(#^.^#)

No title

お姑さんほんと上手ですね。

ぽぽに欲しいなぁと思ってしまいます。
私は編み物は全くダメなのでお姑さんを尊敬します。

シンバくん沢山作ってもらえていいねぇ(*^。^*)

No title

お姑さんは見ただけで作っちゃうってサスガです!!!
ドーナツもイイ感じで噛みごたえありそう♪

大きめドーナツってワンコが咥えるとメチャ可愛いのよね~
それに、引っ張りっこも持ちやすいし(人間が)
テンもマイブーム再びで遊んでますよ

お姑さ~ん
私に新しいオモチャ案をくださ~い❤
新作を私に授けて~(^◇^)

No title

わぁ~ ドーナツ可愛いじゃないですか( ゚∀゚ )!!
お姑さん、上手です^^

シンバ君、見せに持ってくるなんて、ホント気に入ったんでしょうね☆
ドーナツに乗せた2つののお手手に、キュンときました( 艸`*)

No title

ショーンです
ふふふ、取り憑かれたようにアミアミに励むお姑さん
なんだか鬼気迫る画像ですねぇ
とうとうオモチャ箱から溢れだしましたかぁ
次はママさんにショップしろ!ってミッションが・・・

No title

本当に見事なドーナツ!!!
編み目がとてもきれいです。
遊んでるシンバ君可愛いな~💛

No title

どんどん立派なおもちゃに進化していっていますね∑(゚ロ゚;)
このドーナツ、遊んでいるシンバ君も楽しそうですし、見ているこちらも楽しくなりますね♪
お鼻だけ出してフガフガしている姿、とっても可愛いです♡

おこぼれチョウダイ。

お姑様の創作意欲の素晴らしいこと。
画面を見ているだけで、ドーナツのおもちゃを作れるなんて、お姑様の腕前は相当なものですね。
シンバ君も気に入ってもらって、お姑様の勢いは止まりませんね。
余ったら、ぜひそら太朗におこぼれをください!

No title

お姑さん 凄いですね~♪
最初の作品のインパクトが強かったので
作品を見る度 いつもドキドキしますw

ドーナツとっても綺麗でかわいい♪
シンバくんも気に入ったみたいね(*^_^*)
手作りおもちゃが一杯で 幸せですよ~


No title

お姑さん、シンバくんのコト、孫状態で溺愛ですね。
下の子は、愛される方法を知らず知らず身につけるんです。
シンバくん、いつまでもそのままでいてね。

No title

お姑さん、すご~い(*^^)v
ドンドン進化してますね。
このドーナツ型は、シンバ君の一番のお気に入りに
なったんじゃないかな(笑)
穴から鼻が出てるのか可愛い~
シンバ君は幸せですねえ♪ ポンさまはあまり遊ばないの?
今度はどんな形のものが出来るのかなあ?
見るのも楽しみになってきました(笑)

No title

お姑さんのドーナツ、綺麗な網目ですね(@_@;)
シンバ君のはむはむは毎回すっごくかわいい(^◇^)
あんなにかわいく
はい!どーぞなんてされたら
気絶もんです(>_<)

ポン様のお気に入りはまだかな~

No title

こんにちは
面白い!!

ポンママさんの表現が本当に愉快で最高です
このドーナッツは私も噛んでみたいなー♪

シンバちゃん可愛いね
遊んでる可愛い顔見たさにお姑さんはせっせと編むのですね

No title

うちの2ワンに売ってくだしゃいっ!
ドーナツがいいな。
すご~~~く上手になっていってますよね

No title

着々とお姑さんのおもちゃが増えていますね(^^)
しかも秀逸ではありませんか!(え?パク……いいんですよ〜ぅ)
穴からのぞくお鼻も可愛いし、遊んで楽しいし、言うことないですね!
お姑さんにみなさんが褒めてたよってお伝えしたら益々増えるでしょうか( ´艸`)

No title

お姑さんスゴ~イ!!
かぎ針編みで ドーナツなんてできるんですね(゚д゚)!
ドーナツ型って わんこ好きですよね~♪
シンバくん よかったね(^^)
これから ドンドン色んなのが増えそうですね( *´艸`)
楽しみだなぁ~♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -