コスモスの季節

公園でコスモスを見つけました。

あんまりキレイだったから
コスモスの前でポンさまとシンバの写真を撮ろうと思って、



p1_20131006151718fa9.jpg


って叫んだら、ポンさまとシンバに 「あの人、誰?」 って顔されました。

なにやら、二人でゴソゴソやっていましたが
やっとコスモスのところまで来てくれました。



p2_20131006151719ba2.jpg


コスモスが咲いてるってだけで感激して叫んじゃったけど
近くで見るとなんかボサボサ。
おまけに、花はすでに枯れかかってる。


二人に並んで座ってもらおうとしたんだけど、なかなか座ってくれず。
あげくの果てには、ポンさまコスモスにおしっこひっかけた。



p3_20131006151721508.jpg


それでも、アタシに気を使ってくれたのか、
はたまた、おしっこひっかけて分が悪いと思ったのか、
ポンさまスーパーモデル並みのいい笑顔を作ってくれました。



p4_201310061517220d3.jpg


ポンさまはこういうところが優しいんだよなぁ。

アタシが滅入っている時も、いつも優しい笑顔で慰めてくれる。
ポンさま、長い時間モデルさせちゃってゴメンネ。


そうそう。
シンバも、いい子にモデルしてくれてありがとうね。




p6_20131006153552f8a.jpg


か、かわいくない奴・・・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
           
よろしかったらクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

banner (3)人気ブログランキングへ


にほんブログ村 トラコミュ ワンコ ニャンコ 写真 大切な家族へ
ワンコ ニャンコ 写真 大切な家族

トラコミュ始めました。
上のトラコミュボタンを押して、自分の書いた記事をトラックバックしましょう。
やり方はとっても、簡単だよ。
たくさんの人に自分の書いた記事を読んでもらいましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

綺麗な景色と一緒に写真を写すのは
わんちゃんとの散歩の醍醐味でもありますよね!
ポン様もシンバくんも、モデルとして立派に
お仕事してくれましたね(o^-')b グッ!
これが猫だったら・・・まず名前を呼んでも、2にゃんが
揃うことないですよf(´-`;)ポリポリ
おやつの時くらいかな(笑)

おはよ~♪


綺麗なコスモスと一緒にポン様の写真撮りたかったですね♪
コスモスは残念ですがとびっきりのポン様の笑顔で癒されます❤

ポン様もシンバくんも長い時間モデルさんをご苦労様☆
ポンママさん、楽しい散歩になりましたネ(^^♪

No title

公園にコスモスコーナーがあったんですね!!
こういう時「あ、ブログに載せられる!!」って思っちゃいますよね。^^;
そんなママさんの気持ちがわかっちゃったのかな?
「あの人誰?」って顔されちゃったんですね。(笑)

でもそのコスモスの前でマイペースなポン様とシンバ君の姿が
とっても可愛くて絵になってますよ~~♪

No title

コスモスが咲いてますね(^O^)

本当に ここの前で写真を・・・って
気持ちも知らずに ワンコのマイペースぶりと言ったら。。。
と、毎回 カメラを向けるたびに 思うponkoです(^^ゞ

No title

わんことお花、一緒に撮りたいと思ってしまうのが親心!!
季節感が出ていい記念にもなりますしね。
なんですが、実際はなかなか難しいですよね。
特にポメは目線が低くなってしまって、
一緒の構図に入れるとどうしても小さく写ってしまう……。
そしてそのうち撮影に飽きて、
こっちが狙っているような目線をくれなくなるという。
でも、ポンさまの笑顔はさすがです。
シンバくんは期待通りのリアクション(笑)。
わんことお花の撮影、何かコツはないですかねー。

No title

おはようございまーす♪

花とワンズ・・・テリままも紫陽花の時期に撮ろうと
したけど良く見たら半分枯れてたりテリ・ムジがそっぽで
悲惨な写真あります(笑)

ポン様のスーパー笑顔で素敵な写真になりましたね~♪
シンバ君の”どよよ~~ん”のオチがまたいいですね(笑)

No title

ぽんさま、おしっこの後の満面の笑み(*≧艸≦)
さすがです!!

シンバくん、なかなか面白い事を言ってますね!
ぽんさまはお兄ちゃんらしくて、羨ましい仲良し
兄弟ですね(⌒▽⌒)

おきようございます~

コスモス、あちらこちらで満開になってるようですね
早く咲いたのは もう散りかけだけど、
まだまだこれからのお花ですもん!
お花畑があったら どーしてもワンとコラボで
撮ってみたくなりますよね
ポンさま、シンパくん、モデルさんありがとう~(^0^)

No title

ポンママさん、こんにちわ!
ポン君わかってらっしゃる!!お利口さんですね^^
「ここに座って、こっち向いて。」と言う事が
通じると撮影時間短縮になるのにな〜なんて…。
先日送って頂いたドーナツを記事にしました。
よろしかったらほっちゃんに会いに来て下さいね〜^^ /

こんにちは

そうそう!
「花咲いてるーーー♫」って近づくと、
枯れてるの多かったり、ショボかったりして
落胆する事多いですよね。

パピヨンも背、低いから、
花の前に立たせても、茎しか写らない残念写真多いです。

ドーナツおもちゃの作り方、ありがとうございます。
編めるよう頑張ります!

No title

こんにちは(^^)
10月にしては暑い日が続いたせいか???
コスモスさんも大変でしたね。
ポンさまの笑顔はママだけでなく。
わたしもいやされます(^^)
シンバくんには元気をいただいてます(^^)
ほんと、ありがとう(^^)

No title

コスモス咲いてましたか~
コスモスってたくさん咲いてないと
ちょっとさびしいよね
ポン様モデルお疲れ様です~
気も使ってくれるのね、いい子だなぁ~
ははは・・・シンバ君に笑っちゃいました

No title

お花畑って、ちょっと遠くから見たほうがキレイなことってありますよね。
背丈のある花って、一諸に写真撮るのって、難しいです。

ポンさま、やさしいですね~
この笑顔、癒しです。
シンバくんは、お笑い担当ですね。

No title

コスモスの前で記念撮影なんて、秋らしくていいですね~(´∀`*)
…って、もう花の盛りが終わりですか(・д・;)?

さすがポンちゃん、モデル顔が決まってますね~♡

No title

コスモスと満面の笑みのポンさま♪
絵になりますね(*^_^*)
そしてポンさま優しい~

シンバ君は飽き飽きですか?(笑)

No title

元気なわんこを写すのって難しいですよね(^_^;)
なかなか、ポーズをとってくれなくて。
でも、ポンさまの笑顔は最高ですね(*^^)v
シンバくんは期待通りのリアクションで(笑)
こちらに来るといつもほっこり癒されます(^^)

No title

ショーンです
ふふふ、できた兄と自由奔放な弟・・・
よくある家族の風景ですね
シンバくんも修羅場をくぐれば、きっと
ボン王子にように。。。なれるかな

No title

秋のお花と 言えば やぱり コスモスですよね。
見つけると 嬉しくなって
お写真したくなる お気持ち 分かります!
まぁ のんさま も 協力的とは 言えないですが〜

No title

前の記事「シンバのつぶやき」のカワウソシンバ君に萌え萌えな私です。

No title

私もきれいなお花をみたりすると一緒に
写真を!!って思います~♪

でも実際なかなかむずかしいんですよね。。

お互い頑張りましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

コスモスの季節ですね♪
ポンママさんがコスモスをバックにポンさまとシンバ君を撮りたくなる気持ちわかります(^^)
先日私もトライしましたが撮れませんでした(^^:
モデルさんもギャラなしでは働かないのかな~(笑)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -