王子の風格

久しぶりに、オカメ~ズのフリータイムに参加させてもらったシンバくん。

オカメ~ズがちょっとでも不思議な動きをしたら
すぐにでも距離を縮めそう。



p1_201310210944194b2.jpg


言ってる側から、じわりじわりと距離を詰めていく。

そして・・・


p2_201310210944201fd.jpg


いきなりの急接近。

超天然のノエルさん大ピ~ンチ!



p3_20131021095007fc9.jpg


そこへナイスタイミングで現れたポンさま。

シンバくんとノエルさんの間に割って入る。



p4_20131021095724fbb.jpg


興奮しているシンバくんの顔を
ペロペロ舐めて気持ちを落ち着かせてます。

だんだん、気持ちよくなってきたシンバくん。



p5_20131021100256c48.jpg


p6_20131021101049dae.jpg


仏のポンさまは、
今日もオカメ~ズを小鬼のシンバから救ってあげましたとさ。

めでたし、めでたし。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
   遊びたいのに遊んでもらえないシンバくんに
   ポチっとクリックお願いします。  


にほんブログ村

banner (3)
  
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさまかっこいぃ~!
ポンさまはシンバ君だけじゃなて
オカメ~ズちゃん達にとっても
頼もしいお兄ちゃん的存在なんですね^  ^

おはようございます~

さすがポンさま!
心得てらっしゃいますねぇ
オカメーズも ポンさまには一目置いてるんですね
シンバくん、まだまだですなぁ(^w^)
ポンさまの後光を いっぱい浴びててください(笑)

No title

ポンさま、さすがに王者の貫録!
家臣?のための平和を司っているのですね~
シンバくんもポンさまのそばで修業を積めば、
きっとオカメーズちゃんたちに怖がられない
存在になりますよー

No title

おはようございます

シンバ君は遊んでもらいたいだけなんだよね
でも、この体格差で近寄られたらオカメさんもビックリよね

さすが~! 年の功のポン様だね~
シンバ君をなめてあげるなんて出来た兄ちゃんだ(*^_^*)

No title

あぁ、ポン様 ! ステキです♥
お兄ちゃん・・・と言うより、父の愛にも見えてしまう。(^_^;)
素直に従うシンバ君も可愛すぎ !
シンバ君、はやくオカメ~ズと
上手に遊べれるようになるとイイね ! (^_-)-☆

No title

やっぱりポンさまは別格だな~。
シンバくんとオカメ~ズの間に入ってオカメ~ズをかばいつつ、
シンバくんの気をそらし、
そして可愛い弟君が拗ねないようになだめるところまで!!
そりゃあ、後光がさして見えるってもんです。
小鬼のシンバくん、
オカメ~ズさんたちと一緒に遊びたいんだろうけど、
まだまだ修行あるのみ!!ですね。

No title

前回のといい、今回のといい、
ポンさまったら、紳士だわ~~♪
だから、ポンさま☆ なのね~^^

シンバ君も遊びたいだけなんだろうけど・・
なにせ、大きさがね(笑)
オカメ~ズはポンさまには怖がらないんですか?
後光さすくらい紳士だから??^^

No title

すごい!@@/
ポン王子、ちゃんと解って行動してますよね^^v
オカメ~ズから見ても救世主だし、シンバ君も怒られる事なく、ちゃんと納めてるし。
人間でも、中々この平和解決は難しいかも。凄いわぁ

No title

ポンママさん、こんにちわ!
すごーーーーーい(拍手)ポン様神様〜!
かっこいいぞ〜ヒュ〜^^ ノ
ポン君、うちのほっちゃんにも教えてやってちょうだい^^
そしてシンバ君、うちのピリカちゃんにワンちゃんや猫ちゃんの方が、
鳥より強いって事を教えてやってちょうだい!!
オカメ〜ズもポン君がいると安心ですね。

No title

ポンさま、すんげぇーーー!!
さては、中身は人間なのでは!?(*゜▽゜)ノ

人でもなかなか出来ない事をサラっとやっちゃう
ポンさま、すごいですぅ(*´∇`*)

No title

すごい~!ちゃんとオカメ~ズも家族って分かってるんですね!
これ、猫だったらこうはいかないだろうな…(苦笑)

わんちゃんって基本的に母性本能があるというか、
ちいさいものを守ろうとするのは群れで行動するからでしょうかね。
ふとオオカミに育てられた少女とかの話を思い浮かべました!
全然違う話ですねw

No title

オカメさんたちも、
逃げたり騒いだりしないんですね~。
ポンさまがいるから安心してるのかな。
シンバくんもうっとりしちゃって
なんだか平和なファミリーですねえ(*^.^*)

No title

ポンしゃま
さすがお兄ちゃまね~(^^♪
オカメーズも安心してフリータイムを過ごせますね ほっ
シンバくんは興味があってしかたがないんですね!(笑)

No title

さすが、ポン王子♪
と~っても優しい王子様ですね(*^ー^*)
オカメーズにとって最強の味方なんですね~
シンバちゃんもポン王子の背中を見て
大人になるんでしょうね♪

ポンさまぁぁぁぁぁぁ!
なんてカッコイイんだ(人●´ω`●)

インコさん達の自由時間かわいいですね!狙いたくなっちゃうシンバ君の気持ちがわかります(笑

No title

シンバ君にとっては遊びでもオカメちゃんたちにとっては
ただ事ではないに違いないw
それにしてもポンさまの男前っぷりがスゴイ!
ポン様のシンバ君操縦テクは素晴らしいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~(^^

シンバくん、以前に比べたら
オカメ~ズのみなさんと
仲良くやっていそうですよね?

間に割ってオカメ~ズを守ってあげるポンさま
本当に神様のようです~(*´▽`)

ポンさま、素晴らしいです(T_T)
起こって止めるのではなく
優しくペロペロ舐めてあげて止めるなんて…(>_<)
私も、見習いたいと思います!!

No title

ポン様、さすがですね
ガウって力で抑えるんじゃなくて
やさしく収めるところが
スゴイじゃないですか!

お菓子無事到着のようでよかったです
ポン様シンバ君のがなくてごめんね~

No title

ポンさま…眩しくて見れませんっ(>_<)

優しいなぁ~
惚れ直してしまいました❤
シンバ君をあやす姿はお兄ちゃんそのもの!
オカメーズさんたちのまなざしも熱いですね♪

No title

ほんと後光が射しています
我が家にもこんな子がいたらな〜
みんな家族って気持ちがあるんでしょうね
人でもこんな子いませんよね(^^*

No title

シンバくんはパピっ子時代から変わらないわんぱく君ですね♪
ノエルちゃんはポン王子には乗っちゃうくらいなのに‥‥
わんこはd(^_^o)だけど小狸風はダメなのかなうふふ。
ポン王子仲間たちの平和をよろしくね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

ポンさま、すごいのね・・・
ちゃんと状況を把握してて
オカメ~ズを守り、
シンバ君を怒るでもなく宥めちゃうなんて
やっぱりポンさま、風格ですね。

No title

スゴイ!!
ちょっとドキドキしながら読ませてもらいましたよ(^^)

仏のぽんさま!
シンバ君を叱るんじゃなくて、気持ちよくさせてあげるあたり、
頼りになるお兄さんですね♪

オカメーズ、そのキャラがなんだか気に入ってしまいました(≧▽≦)

No title

さすがポンお兄様~
今日は一段とカッコ良く見えますよ~
(いつも格好良いけどね♪)

ブログ2周年にコメントありがとうございました。

No title

本当だ!ポンさまに後光が射してますね( ´艸`)
オカメちゃんズもポンさまがいるから安心かな~(^^)
しかし普通に床で遊んでるオカメちゃんズはたくましいです!

No title

さすがは王子ですね。後光がきらきらi-189してますi-179
こんなにしっかりしたお兄ちゃんがいて、シンバ君もよかったね。
多頭飼いがうらやまし~いっていつも思いますi-179

No title

ポンさま流石ですね(*゚▽゚*)
兄としての貫禄が凄くでています。

シンバくんをなだめるところも圧巻です。

シンバくん早くオカメーズと遊べるといいですね♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -