白い戦士

最近のシンバにとってお姑さんは
完璧、遊び相手になってます。

その証拠に、お姑さんがソファーに座るのを待って
戦いを挑んできます。
シンバなりに、「この人には絶対に勝てる」 っていう確証があっての戦い。



p1_20131024091627752.jpg


だから、いくらお姑さんが、「やめなさい!」って怒っても、


p2_2013102409162848b.jpg


相手が 「参った!」 するまで、やめようとしません。


p3_201310240916306a7.jpg


シンバにとっては甘噛みのつもりが、
お歳を召したお姑さんにとっては、かなりの大ダメージ。

「こりゃ、そろそろ止めに入るかな」 とアタシが立ちあがった時、
シンバの動きが止まった。

シンバの視線の先には・・・・・


p4_20131024092155890.jpg


来た! 白い戦士!


p5_20131024091928761.jpg


ポンさま、「痛い」 とか 「やめて」 という言葉に敏感に反応します。
シンバが悪さしてるの、ちゃんとわかっているんですね。

どこで寝ていても矢のように飛んできます。



白い戦士ポンさまとタヌキ大王シンバの戦い!
身体の大きさでは、シンバに分がありそうですが・・・



p6_20131024093603dc6.jpg


でも、やっぱり・・・・・


p7_20131024093902bb3.jpg


悪の栄えた試しなし。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  今日もポンさまに阻止されたシンバくんに
  ポチっとクリックお願いします。



にほんブログ村

banner (3)
  
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさま ステキ❤

シンバくんもポンさまには勝てないんだね。

No title

ポンママさん、おはよーございます!
わ〜ポン君強〜い。なんか大人〜。かっこいい〜!!
シンバ君は遊びたいさかりだし勝ちたいんだよね^^
お姑さんは遊び相手で勝てる相手だと思ってるのかな?
格付け?! 我が家のピリカちゃんはぴいひょろを
つついていいヤツだと思ってるんですよぉ〜。
あ、愚痴言っちゃった^^;;

No title

この前の後光が差してるやさしいポン様もいいけど
この、戦士ポン様 ! もかっこよくていいですね !
シンバ君、大口開けてのバトル・・・
ずごく似合ってる。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさまお利口ですね(^O^)/
ちゃんと理解して、教育係になってくれているのですね!
私も以前、レトリバーを2頭飼っていたのですがその二人の間にもきちんと上下関係があり兄がきちんと教えたり遊んだりして良い関係でした!

ちびやまくんにメッセージをありがとうございます☆
生活リズムが出来ました!と書いたとたん昨日は深夜12時過ぎまで寝てくれず・・・。今は爆睡と困った状況です(@_@;)

No title

ポン様 カッコイイ!♡(≧▽≦)
凛々しいお姿ですぅ!!
でも、無邪気なシンバ君もカワイイですよ!
お姑さん 頑張ってくださいー(笑)

お姑さん大丈夫ですかぁー!
うちでもお婆ちゃんはよく狙われてます(´∀` ;)何故なのでしょう

白い戦士がやってきた!ポン様強いですね!
シンバ君お兄ちゃんにはやっぱ敵わないんですね 可愛い><

No title

白い戦士、ポンさま~♡
王子さま~♡かっこいい~♡

いざという時に立ち上がる、まさに王子の中の王子だわ♪

シンバくん、まだまだポンさまには勝てないね~(^O^)


No title

ポン王子かっちょいいです~~っ!!!
とっても優しい子で、そして賢いっっ。
ポンママ様とても心強いですね。

シンバ君はまだまだやんちゃなんですね。
シンバ君のお顔w 笑ってしまいましたw

No title

わんこって ちゃんと人を見極める目って持ってますよね( *´艸`)
うちも ばぁばは かいと の標的です(笑)
白い戦士のポンさま。さすが お兄ちゃんですね~
カッコイィよ!!

ポン様の迫力

ラストの写真のポン様は迫力ありますね!!
お兄ちゃんらしく、ビシッと叱ったんだね~(#^^#)
さすがのシンバ君も太刀打できないね!
私も姉にはどうあがいても、太刀打できないです(≧▽≦)

こんにちは~

きゃ~☆
白い戦士、正義の味方ポンさま 素敵☆☆
ちゃーんと上下関係ができてるんですね!
きっちりおさえることのできるポンさま、
かっこいいわ~
お姑さんの「助けて~」の声に
i-176がついてるような気がするのは
アタシだけかしらん(笑)

No title

すごい☆
まさに紳士だわ~
女性を助けるだなんて~~

ポンさま、怒ってるね^^
怒ってる顔もまたかわいいけど。
身体が大きくてもポンさまには
敵わないのね。
そんなシンバ君もまたかわいいわ。

No title

ポンさまはカッコいいなぁ~。
人間から見ても惚れ惚れしちゃいますね、その男気。
シンバくんを抑え込んで上から見下ろしている姿、
まさに<白い戦士>の称号がピッタリです。

それに引き換えシンバくん、<タヌキ大王>って(爆)。
名前ですでに負けてます。
百万年たっても、きっとポンさまのほうが強いのでしょうね。

No title

あらまあ、シンバくんはやんちゃさんですねぇ!
そこをしっかりしつけるぽんさま☆
やっぱりカッコイイおにいちゃま~♪
二匹いるとちゃんと犬同士で教育しあってくれるんですね。
教育的指導は人間がやるより効き目がありそうです!

No title

ポンさまカッコいいーー
正義の味方のようですね。
シンバちゃんの教育係ばっちりですねー

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あららぁ~
お姑さんは、シンバくんから見ると
下の位置付けなんだね~(^_^;)

シンバくんは・・立派
お利口ちゃんだね(#^.^#)

No title

この やりとり いいなぁ。
シンバくんは 遊びたい盛り だし
ちょいと ちからが 入っちゃったかな〜
さすがの シンバくんも ポンちゃんには かなわないんですね。
シンバくんに いろいろ 教えてあげて
なんだかんだ しっかりものな お兄ちゃん ですよね

No title

さすがですね!
ポン様!
リーダーはこうでなくっちゃね!
犬界のリーダーかっこよすぎ
惚れちゃうぜ

ポンさま本当に優しいですね。
優しくて、強くて、可愛くて
なんて素晴らしいんでしょうヽ(*^ω^*)ノ
さすがポン王子ですね!!

No title

ポンさんカッコイイですね!
家族みんなを守らなきゃって使命感があるのでしょうか♪
ポンさんに怒られちゃうからシンバさんもホドホドに~(*´ω`*)

No title

やっぱりポンさまって強いな!
正義の味方!!
シンバ君の動きが止まっちゃうなんて
ポンさまの迫力ってすごいんだな~

No title

ポンちゃん、本当に賢くて強いんですね~♪
まさに白騎士!!
…で、お姑さんが、助けるべきプリンセス、というわけですね(゚∀゚;)

…プリンセス…

…(-_-;)

こんばんは

あははっ!
ここでも、やってますねぇ・・・
上下関係と言うよりも、コミュニケーション??取りながら
ポン様は、いろんなことを教えてるんでしょうね!!
シンバ君は、ポン様には勝てないから
お姑さんに走るのか・・・^^;
シンバ君だって、1番になりたいんだよねぇ・・・
ポン様は、風格さえ感じます^^*

No title

白い戦士ポン王子カッコイイ!
体の大きなシンバ君を、コテンパンにやっつけるお姿、ス・テ・キ!
弱きを助け、強きをくじく正義の味方の王子さま、惚れてまうやないかあ~。

このブログを見て、ポン王子様のファンクラブができるかもしれませんね。
ママさん、マネージャーの準備をしなきゃ。
コテンパンになってしまった、シンバ君にも同情票が集まるでしょう。

No title

さすが ポン様(*˘︶˘*).。.:*♡
美しいだけじゃなく 
強くて優しい紳士なのね~♡
是非 ウチのルイと・・・・♡♡  ムフフ♡

No title

ポンママさん、こんばんは~♪

さすが、ポンさま!
小柄でも、強いんですね(#^.^#)
シンバくんもタジタジ^^;

お姑さんもシンバくんとの戦い(?)楽しんでらっしゃいますね(*^^)v
それにしても、ポンさま頼もし~い♡

No title

ポンさま素敵です!!
最後のシンバ君を押さえ込んでる時のお顔
いつものおだやかな顔から豹変してますもんね^m^
シンバ君、あんまりお姑さんをいじめちゃダメよ~

No title

ポン様、素敵!(・´з`・)
シンバくん、きかんぼさんねぇw
遊びたい盛りですものね(´∀`*)

それにしても、ポン様ったら、賢いわ・・・(うちの、ももさんも賢くならないかしら。)

No title

ワンコって(ニャンコも)家の中で一番強い人と
弱い人をよーーくわかってますものね~
ムキっ歯のシンバ君のアンヨに
クラクラしたにゃうわんでした(*^。^*)

No title

ポンちゃんっ☆
強~いっ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
やんちゃ盛りのシンバくんは
お姑さんを相手にガウガウ祭り~♪
救世主ポンちゃんのレーダーは
困っている人をいつでも助けるために
24時間フル稼働なのかな~(笑)

No title

はじめまして!
コメント、ありがとうございました(人´∀`)

正義の味方、ポンさま! カッコイイ…(*´ェ`pq)
シンバくん、ポンさまにはまだちょっと敵わないねぇww

でも、可愛いシンバくんと遊んでるお姑さん
とっても幸せそう♪

No title

しっかり上下関係が出来てるんですねi-179
ママさん、すばらしいです。
ポン様、ちゃんと自分より下?の方々を守ってるんですね(^◇^)
マスマスムポン様のファンになっちゃいましたi-176
シンバ君、もしかしておばあちゃんの上に立とうとしてるのかな(*^_^*)

ポン様凄いですね

ポンさま、正義の味方ですね〜かっこいい(≧∇≦)

No title

ポンさまはお姑さんの味方なんですねー!
さすが紳士!女性、特にご年配(失礼)には優しくしなくてはね。

シンバくんもお兄ちゃんを見習って立派なイギリス紳士になってね。

No title

↑すごいですよね~!
シンバくん、ママさんの気持ちを
わかっていますよね(@@)

さすがはわんちゃん
誰に勝てて誰には敵わないのか
ちゃんと知っているんだわ~(^^

No title

白い戦士ポンさま、カッコいいですね(≧∇≦)
やんちゃシンバくんから守ってくれてる~!!

↓民間でアレルギー検査できるキットがあるんですね。
原因不明って一番イヤですよね。
ぷりんの膀胱炎も原因不明で症状繰り返してます。
少しでも原因が取り除けるならいいことですよね。
ふふふ、シャンプーですか。原因判明じゃないかもですが、
目星がついたようで一安心ですね。良かったです^^

先日は応援メッセージありがとうございました。

No title

シンバくんお姑さんに遊んで欲しかったのでしょうか
噛み方は威嚇ではなく遊んで欲しそうだからいいですよね。

ぽぽは威嚇で噛んでくるので悩んでます。

ポン様は様子を見ててシンバくんを叱ってますね。
上下関係がしっかりできてて安心ですね。

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -