スーパーモデル

ポンさま地方、紅葉が見ごろになっています。

せっかくなので、ブログのヘッダー写真を秋バージョンにしようかな~なんて考えた私。
次男くんに頼んで、ポンさまとシンバくんを並ばせてもらうことに。



p1_201311121020592d8.jpg


ポンさま・・・・  面倒くさい感が全身から溢れ出てるよ。
シンバくん・・・  遊ぶ気満々。並ぶ気ゼロ。


はいはい。 並んでくださ~い。
次男くん、もっとリード下げて、下げて。
それじゃ、まるで凧揚げだよ。



p2_20131113094230bdb.jpg


もっと近くにずりよって・・・ 只今、ほふく前進中。


p3_20131112103009e4d.jpg


いい感じだけど、二人ともこっち向いて。


p4_20131112103208185.jpg


そうそう・・・  って、ポンさま前出過ぎ。
もっとバックバック。

注文ばっかりつけてたら
ポンさま、ますますイヤイヤモード全開になってきちゃった。



p5_201311121035050bc.jpg


それでも、さすがポンさま。
イヤイヤながらモデルをやりきってくれました。


p6_20131112103943b55.jpg


いい! いいよ! さすがだね~
おやつ、奮発しちゃうからね。

あれ? 二人の並んだ写真が撮りたいんだけど
シンバ、どこ行った?


p7_201311121042452e7.jpg


くそ・・・ 逃げやがったか。 (-_-メ;)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 じっとしているより走りまわりたいシンバくんに
 ポチっとクリックお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ(#^.^#)
ポンさま ドンヨリしたお顔だね。
モデルさんは上手に出来ませんでしたか?

コロン地方は 秋を通り越して
冬になりそうな寒さです。

No title

本日時間が無いので応援ポチのみで・・・
また遊びに来ます^^

おはようございます!

これぞ!って写真、撮りたいですよねぇ
ほふく前進ポーズのポンママさんが
リアルに目に浮かびます~(笑)
どんな写真が撮れたかなぁ♪

No title

兄弟ならではのひと騒動ですね。
最初はぶすーっとしながらも、
最終的にはちゃんとモデルをしてくれるポンさま。
最初から「?」って感じで、
最終的にはどこかへ走って行ってしまうシンバくん。
兄弟そろってモデルさんはなかなか難しそうですが、
いいお写真は撮れましたか?

今週末にでも紅葉を見に出かけようかと思ったら、
日曜日は雨の予報……。
若干凹み気味のもんちゅちゅです。

No title

あははっ。
2ワン並んでもらうのは難しいですよね。
「凧揚げ中」に吹き出してしまいました(*^_^*)
ポンさま、前出過ぎのお写真、とっても、
ステキですよ~
自然な感じで好きです~
シンバ君、笑ってるし♪(^_^)v

No title

ポンさま~!
イヤイヤかもだけど、さすがですねっっ。
ほんと2人並んで笑顔で2ショットってなんて難しいんでしょう~
ポンさま地方は今が紅葉見ごろなんですね~
もなか地方はあともうちょっと・・・後半くらいになりそうです。

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あはは。凧揚げ!!
空を飛んでる所想像してしまった^^
ポン君顔が「早くしてくれないかな…」になってる。
でもいつも言う事聞いてくれて偉いね^^
シンバ君はそんな事より走りたいに決まってるよね〜!!
動物を思い通りに写すのって大変ですよね。

No title

凧揚げ、ピッタリの写真に思わず笑えました!

匍匐前進のポンままさんの写真も見たいかも(*≧艸≦)
シンバくんはやっぱり元気に走りまわってる
姿が1番ですね!
シンバくんが元気だからぽんさまが落ち着いた
おじいちゃんにみえちゃう(* ̄▽ ̄*)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい写真をとるのは大変だ〜(^_^;)
ポンさまもシンバくんも自分のしたいことに一直線ですねw
それでもポーズを決めてくれるポンさまと
遊びたくて仕方ないシンバくんが相変わらずの好対照(^m^)
今度はいい写真が取れるかな?

こんにちは。
2ワンとも頑張りました(^_^)
思ったような写真を撮るのは難しいですよね^^;
それが2ワンになったら余計にそうですよね(^^;;

No title

凧揚げ*^0^*)!

もう、面白いです~♪

No title

ポンママさん地方は紅葉シーズンでしたか~^^
キレイですね~

うんうん!並んで撮るのってホント難しいですよねー><
2ぴきの(うちは3ぴき)息の合ったところでタイミングよく・・・っていうのがなかなかねー(泣)

ポン様はいやいやながら・・・(この顔がたまらなく可愛いんですけどー笑)決める時はちゃんと決めてますねー
ホントスーパーモデルだ!
そして・・・
シンバく~~んや~~い(笑)
そんなシンバくんも愛おしいなぁぁぁ~❤

No title

こんにちわ♪

ポン様わかりやすいですね~(笑)
2ワン並ばせるの一苦労ですもんね(^_^;)

凧揚げに笑っちゃいました^m^

No title

写真はアビィだけでも大変なのに、ポンさまとシンバ君の2ワンだったらホントに難しいでしょうね。
ポンさまのイヤイヤ顔には笑っちゃいましたけどね。

シンバ君のワクチンの副作用を読んで、やっぱりあるんだと認識しました。
アビィは2回目からはアレルギーの事前処置をしてからワクチン接種をしているのですが、本当にこんな処置が必要なのかなと疑問に思ってたのですが、シンバちゃんの例を見て続けようと思いました。
ワクチンと狂犬病の接種の時は病院に7時間の預けになるので、可哀そうと思ってたのですが、アレルギー持ちのアビィにしたら正解だったんですね。
シンバ君も次回からはそうなるのでしょうね。
ホントに大事に至らなくて良かったです。
シンバ君、しんどかったね、良く頑張ったよ。

No title

あはは、ポン様、なんだか「はいはい」って感じで可愛いです。
シンバ君は若いからじっとしていられないよね~。
遊びたい盛りですか。
でも写真の時はせめて一枚くらいいい顔してくれたっていいじゃんって思いますよね(笑)
寒いから風邪などひかないようになさってくださいね~☆

No title

ちゃんと並んで空を見上げている姿が
とっても可愛いですーー

シンバちゃんは自由ですねーー

No title

楽しくて笑っちゃいました!
ポンサマは表情が豊かですね~!可愛いな~♪
シンバくんは元気元気♪よかった~♪
素敵な写真がいっぱいです。

No title

ははは(笑)
凧揚げに爆笑させてもらいました(≧▽≦)
ぽんさま、イヤイヤながらさすがに見事なモデルさんですね♪
シンバ君は、シンバ君らしい(^^)
おーい、シンバく~ん帰って来いよ~^!(^^)!

No title

こんばんは~^^

凧揚げ。。。もう、そういう風にしか見えません!(^^)!
ポンママさんのセリフのセンスに脱帽!

寒くなって来ました。体調に気を付けて
お散歩して下さいね~^^

No title

ぽぽだけの写真でも難しいのでポンさまとシンバくんの
ツーショットを撮るのは難しいですよね。

凧揚げ中の写真は笑えました。

ポンさまのイヤイヤモードの写真も可愛いです。
シンバくんはやはり下の子ですね。
写真より遊びたかったみたいですね。

No title

凧揚げ中に爆笑してしまいましたw
シンバ君がハッスルしている中で秋を感じました♪
ほんっとめんこなぁ~。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -