ボスの息子

今日のオカメ~ズたち。
なんだか落ち着きないみたい。

さて・・・・
何があったんでしょうか?



ぽ1


ぽ6


初めましての、マロンと申します。
年齢不詳の男の子です。


実はこの子、オカメ~ズ軍団のボスのロッキーちゃんの息子なんです。


ぽ4


何年か前に義妹のところに里子に出ていたんですが
訳あって我が家に一時預かりすることになりました。


やって来るなり我が物顔で部屋中を飛び回ってる。


ぽ2


シンバくん、大興奮するし・・・


ぽ3


ノエルさんはポンさまにご報告。


ぽ5


これ以上、オカメ増えてどうすんのよって思ったんで、
お姑さんに、「いつまで預かるの?」って聞いたら、

「・・・・・。 うちの子にしちゃダメ?」


返さない気、満々じゃん!


「だって、マロンは歌が歌えるのよ。 ちょっと聞いてみて。」 って必死顔。
返すか返さないかって聞いてるのに、
歌もへったくれもないと思ったんですが、仕方ないんでちょっとだけ。
どれどれ・・・


ちょっと音出ますが、ぜひ聞いてみてください。






へ、下手くそすぎる・・・・・ ( ̄Д ̄;;
お姑さん、今日も張り切ってレッスン中です。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  またまた忙しくなりそうなポンさまに
  ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マ・・・マロンさん^^;;;(笑)
なんて我が道をいく歌唱なんだww
しかも、途中から、別の曲が混じってる?(ピチピチチャプチャプランランラン~♪みたいな?)
お姑さま、編みモノブームが落ち着かれたようだし、今度は、歌唱指導がブームになるのかもww

オカメ~ズって、大人になってから合流しても、上手く受け入れてくれるのかしら??気になる。。

No title

おはようございます。

マロンちゃん『ポッポッポー』って聞こえますよ。
すごいですぅ。

ポンさまの上にノエルちゃんが乗ってる写真も可愛いです。
シンバくんの上に乗ることはあるんですか・・・?

オカメーズの新入りちゃんも入り更に賑やかになりますね。

No title

うんうん(*^▽^*)♪
「ポッポッポッ!ハトポッポ!」聞こえるよ(*^▽^*)

ポンさまんち、にぎやかになっていいねぇ~(*^▽^*)

No title

マロンくん
面白いから上手にならなくていいよ~

レパートリー増やして聞かせてください♡

No title

おおお ! ちゃんと「ポッポッポ~♪」って歌ってる !
・・・まぁ、あとはまだちょっと言葉になってなかったけど。(笑)
いやいや、でもメロディーは『鳩ポッポッ』みたいでしたよ !

なんだかまた、個性豊かな仲間が増えそうなポンママ家ですね~。
楽しみです ! (^^)

No title

これはまた濃ゆ~い新キャラが!!
マロンくん、どうぞよろしくね。
オカメインコが鳩ぽっぽを歌うというシュールな図もなかなかですが、
そのざんね……ではなく、自由な音階が素敵です。
さてマロンくんの歌は上達するのか、それともこのまま
わが道をばく進するのか!?
この先の展開がひじょーに気になります!!

No title

マロンちゃん。お歌がとっても上手ですよ~♪
みんなで仲良く食べに来い~♪までキチンと歌えるね~
すごいすごい!可愛いです!

ポン様の肩に乗るノエルちゃん💛
もう最高に癒されます。

No title

オカメーズはもともとお姑さんがオカメ大好きで飼われていたんでしょうか?

マロンちゃん可愛いじゃありませんか!!
歌唱力もたいしたもんです(笑)

ポンさまはホントにオカメーズと仲良しなんですねえ。
さすが紳士のポンさまです★

シンバ君は…ひょっとしたら新入りマロン君とは、物おじしないところなど
共通点も多そうだから、仲良しになれるかもしれませんね。

以前オカメーズの水浴び?というのか、お姑さんが野菜洗うみたいに、
たらいでジャブジャブされてる衝撃映像を見ましたが、あれもすべて
深い、深い愛情の現れだったんですねえ。

ポッポッポーッ!

ちゃんと聞こえます!聞こえます!
素晴らしい〜〜〜(*^_^*)
可愛いですねぇ〜♡

ポンさまとノエルさん仲良しですね。
なんとも微笑ましい光景です\(^o^)/

No title

マロンちゃん「ぽっぽぽ~」って歌ってますね(≧▽≦)
もう少しがんばったら
一曲歌えるようになりますよ~(^^

オカメ~ズのみんなは
マロンちゃんを受け入れてくれましたか?
鳥さんも縄張りとか仲間とかあるんですよね。

No title

このまま、マロンちゃんはオカメ~ズ軍団の一員になるコト
間違いないような…(笑)
シンバ君と仲良くなれるかな(*^^*)

No title

ママさんこんにちわ☆
ぽっぽっぽっ・・・あともうちょっとなのに・・!!笑。
これからに期待大です!!笑。
めちゃおもしろいから、テレビのコーナーに投稿したら即採用されそうですね~笑!!
夫も実家でオカメインコを昔飼ってたみたいなんですが、お姉さんが母親のことを「おばば」と言ってたみたいで、それをおぼえてしまい、「おばば!おばば!」と言って、お母さんがキーキーしてたみたいです~^^

マロンちゃんの歌唱力

素敵な高音!!(≧▽≦)
下手じゃない、下手じゃない!
『オ・リ・ジ・ナ・ル!』 オリジナル~
かっわいくて、うるうるしちゃった!!
こんなに健気に『ポッポッポ』って歌うって素敵~!!
こりゃ~返せないわ~情がうつってしまうね~!!

No title

マロンちゃんの『ポッポッポ』めっちゃ笑ってしまいました( 艸`*)
粉雪も首をかしげながら聞いてましたよ(笑)
『みんなで仲良く食べにこい~♪』までの道のりは長いですね^^;
マロンちゃんと、お姑さん・・・応援してるので頑張って下さい!!

マロンくんもボスも久しぶりに会えて嬉しいでしょうね♪
やっぱり親子そっくりですね♡
オカメーズのみんなもマロンくんも、きれいなインコちゃんですね☆彡.。
このまま、家族に仲間入りなのかな〜(-^〇^-)?
大興奮のシンバくん(*´∇`)ノヵヮィィ
遊んでもらえると良いね〜(^0^)/
ポンさまは、堂々たる佇まいで素敵♡
お歌も素敵♡レッスン、頑張って下さい~o(^o^)o

No title

ポンママさん、こんにちわ!
マロンちゃんかわいい〜^^
はとぽっぽ歌ってるのわかるわかる!
みんなでなかよく…♪のところも一生懸命歌ってるねぇ。
マロンちゃんピリカちゃんと歌合戦しない?
ぴいひょろこけまくりますよ(笑)
マロンちゃん一時お預かりですか?帰っちゃうのぉ?
ずっと居て欲しいなぁ^^ 
ノ、ノエルちゃん、ポン君の上に乗ってる^^仲良しね。

こんにちは~^^

あら~! ますます賑やかになりますね^^
ポンさまはさすがに落ち着いてるみたいだけど
シンバくんは興味津々!
ママさん、ド~ンと来いって感じですか?^^;、

生き別れの事情は分かりませんが^^; マロンちゃん、お歌をひっさげての仲間入りですね^^

No title

こんにちわぁ~♪
なかなかお返事訪問に来られなくてすみませんでした。

オカメ~ズ、一時里帰りなんですね。
動画拝見しました!!
唄ってるのかわいい~
そりゃざ、返したくなくなるかもね^^
預かりの間に、是非はとぽっぽを完全マスターして下さい!!

ポン様、アレルギーなんですか。
同じものをずっと食べてると、そのアレルギーになるって言いますよね。
色んなものをローテしてあげるといいそうです。
ウチも生肉をあげてますが、馬、鶏、ラム、オーストリッチなど
少量ずつ買って、ローテしてます。

No title

すごいすごい、この子天才かも!!
オカメインコさんも、歌ええうんですね~。
これは、確かに預かりたくなるかもwww
これに刺激されて、みんなで歌い出したら楽しいかも^^。
がんばれ、オカメーズ♪

No title

なかなかどうして、上手じゃないですか~♪
わたしよりお上手です(@_@;)
お姑さんって生き物好きなんですね^^
もしかして、一時預かりじゃなくって、引き取ってきたんじゃ・・・(;一_一)

No title

おお!新入りですか
歌も歌えるこれはすごいですね~
いつかシンバ君とデュエットなど聞かせてもらえるとうれしいですね
ずっと預かっちゃいましょうよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マロンちゃん、めちゃくちゃかわいいーー(*^_^*)
音程が完璧じゃないところがまた良いですね。

マロンちゃんの歌声を真似て
オカメーズみんなで大合唱するようになったらすごいでしょうね♪

今後仲間入りされるのかな?
どうなるのか、今後が気になります(^^)

No title

こんばんは♪
反復練習のマロンちゃん可愛いすぎるわ~上手よ!
必死顔がたまりませんww
他のおかめ~ずちゃんも歌えるの?
三重奏が聞けると楽しいね。

No title

笑った!めっちゃ可愛いですね!
一生懸命歌っているけど、微妙なところがまたツボですね(爆)
姑さんの指導でどこまで上手になるか…楽しみなので返さないでください(笑)
ポンさまが一応ボスなのかな?
ノエルちゃんのご報告もまた可愛いですね!

No title

マロン君、カワイイー。
お姑先生に歌を習っている姿が、微笑ましくて、ずーっと見ていたいくらいです。
オカメインコって歌うんですね。
お姑さんが手放したくないわけがわかります。

シンバ君が、新入りのマロン君にコウフンした姿を見て、みんな似ているのに違いがわかる男だって感心しましたが、みんな違いますね。
ポン王子もシンバ君も、オカメさんと仲良くできるワンコさんって、スゴイですね。

No title

ポッポッポッ ハトポッポ 歌えてるぅ〜
そのあともけっこう音が合ってるし〜
マロンちゃん,すごいですね ^^

No title

新入り(…と決まったわけではないのでしょうけれども、お姑さんの中では決定事項でしょうか…^_^;)のマロンちゃん、ある意味素晴らしい歌唱力ですね(゚∀゚;)
途中から他の歌になっているような、なっていないような…
でもそのうち、どんどんマスターしちゃいそうな感じがしますね。
真面目にお姑さんの歌声を聴いてますもん(´∀`*)♪

No title

一生懸命に歌っている姿が、けなげで可愛すぎます♪
きっと、成果が表れると思いますので
その時は、ぜひアップして下さい\(^o^)/

No title

マロン君!もう少し時間掛けたら
お上手になる予感が^^

私は「おお!うまい!」って思っちゃったけど(笑)

No title

わはは~(爆笑)
動画みながら爆笑させてもらいました!
か・・可愛すぎますよ(≧▽≦)
で?うちの子に決定ですか?
賑やかでいいなぁ!(^^)!

No title

マロンちゃん、かわいすぎます!!
「・・・うちの子にしちゃダメ」の気持ちわかります~
我が家のピースケはいなくなっちゃったけど、オカメーズの様子、見せていただきますね!ピースケが近くにいるようで元気が湧きます(^^)/

No title

こんばんは。
歌をうたうマロンちゃん、可愛いですね~。
下手だなんてとんでもない(#^.^#)
愛嬌たっぷり、ちゃんと鳩ぽっぽに聞こえました~。
マロンちゃんと同じ、お姑さんもとってもプリティです~♡
オカメインコちゃん、可愛いですね。
私は前にインコや文鳥をかってたことがあります(*^_^*)

こんばんは
ずっと鳩ぽっぽじゃないけれど音程はついているんですね(^_^)
毎日レッスン、これはもうお家の子にする気満々ですね^^;
(もしかして、もうそう言う事になってたりして(^^;;)

No title

マロンくん、その微妙な音程がステキです(笑)
いや~、今後の上達(?)が楽しみですね^m^

No title

マロンちゃん、鳩ぽっぽを歌おうとしているのは良く伝わります。
もう少しで歌えそうですが……
MAX家の実家にもいろいろしゃべるインコが居ました。
父親がMAXパパを大声で呼ぶので、インコの口癖になったりもして、MAXパパは、「インコに偉そうに呼ばれる筋合いはない」と思っていました。
でも1羽じゃ寂しいだろうからと仲間を増やしたとたん、いろいろな言葉は 一切しゃべらなくなりました。
さてさて、マロンちゃん このままポン家に住み続けるのでしょうか。
また、鳩ぽっぽは完成を見るでしょうか。
期待に胸が膨らみます。

No title

すご~い、ちゃんと、ハトポッポって言ってるよ(*^_^*)
ちょっと外れてる気もするけど(笑)
この方が人気でるんじゃない(*^^)v
どうして生き別れになったのかは疑問だけど、ボスと
再会できて良かったじゃないですか(笑)
シンバ君は騒いでますねえ(*´▽`*)

No title

カワイイ~~!かわいすぎるよ~♪
しかもちゃんと「ぽっぽっぽー」って言ってるよ~
その続きはちょっとね~(笑)
お姑さん、頑張って仕込んでくださいね^^
上手になったら、またアップしてね~
レパートリー増やしても楽しいかも^^

No title

すごいすごい(^◇^)
ちゃんとぽっぽっぽーって聞こえます♪
また、ポン様一家にぎやかになりますね。
楽しそうだな~(*^_^*)
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -