王子のプライド

我が家のヤングチーム。
今日も公園でボール投げして遊ぶようです。


ボール大好きなシンバくん。
今か今かと、お尻がウズウズ。



s8.jpg


anigif_20131208113936ae6.gif


まぁ、よく走ること、走ること。
この二人、精神年齢が同じ(?)だからなのかはわかりませんが
本当に仲良し。


これは、別の日に撮った写真なんですが
自然体のいい表情してるなって思ってちょっとアップしてみました。



s3_20131208115200f10.jpg


s4_201312081152030f6.jpg


ご機嫌で遊んでいたら、痛い視線を感じたシンバくん。
振り替えると、そこには二人をガン見するポンさまの姿が・・・



s6.jpg


ポンさま、自分も遊んでもらいたいくせに
一緒に走り回るには体力が続かない。

そうなるとイライラの矛先はシンバくんに・・・・・



s5_20131208115202d4d.jpg


次男くんに抱っこしてもらって
やっとご機嫌になったポンさま。



s2_2013120811515832f.jpg


素直になればいいのにね。
王子のプライドってやつかなぁ。 ( ̄ー ̄;



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  身体張って遊んでくれる次男くんが大好きなシンバくんに
  ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。


人気ブログランキングへ


いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
仕事柄、多忙のことが多く
皆さんのブログにお邪魔しても応援だけでコメント残せないことが多い私です。
どうぞ、皆様も気を使うことなく気軽にご訪問してくださいね。
お忙しい中、ご訪問してくださるだけでも大感謝なのですから。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようさんです!

あ~ ほんとだー☆
次男くんとシンバくん、チュウゥ~までしちゃってるぅ♪
なんてラブラブなのよん
そりゃポンさまも 黙ってられないわよね(^w^)
ちょいと素直になりきれないポンさまが
やっぱ、かわええ~です☆

No title

おはようございます とと です。
ポンさまがヤキモチ焼くんですね。
いつも落ち着いている印象だったので、
なんだかカワイイ一面が見れて嬉しいです。
多頭飼いのバランスとり、大事なんですね。

No title

ポンさま、後半文字化けしてますよ!!
甘え上手なのは2番目で、
いちばん上の子は甘えるのが下手。
我慢してしまったりプライドが邪魔してしまったり。
人間と同じですね(笑)。
ポンさまも時にはシンバくんを押しのけて、
ぐいぐい甘えに行っちゃえ~!!
次男さんとシンバくんの仲良しショット、いいですね。
シンバくんを見る次男さんの眼差しがすごく優しいです。

No title

シンバくん次男くんが大好きなんですね(^O^)

ポンさまが妬くイメージがなかったのでビックリ
しました!

でも次男くんに甘えてるポンさま、無茶苦茶
カワイイですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンママさん、こんにちわ!
ポン君もそうやって甘えるんですね^^可愛い。
シンバ君はやんちゃだけでまだまだ甘えっ子ちゃんなのね。
と思う場面ばあったてポン君はさすがお兄ちゃんだな〜なんて
思ってました。でもポン君だって甘えたいし遊んで欲しいよね^^
なんか新しい一面を見た気分!!次男君素直で優しい雰囲気が
モアモアと出てます!!優しいんだよね^^

こんにちは☆
ボール遊びしてくれて良いなぁ♪
かいは、あまり興味がないみたいです(;´∀`)
気が向いたら下のおねぇが走ってくれる以外は、家族のだれも体張らないからかな?
イケメンのお兄ちゃんと、2匹とも相思相愛でドキッ♡としましたが、みんな♂の子ですね(笑)
プライド捨てちゃえるほど甘えてるポンさま、かわいいd(・ω・*)☆
...けど、シンバくんへの表情と違い過ぎる~(≧∇≦)

No title

シンバくんが甘え上手な分、
イライラが余計に募るのかしら^m^
でも、こうやって焼きもち焼くとこがまた可愛いですよね♪
次男くん、好かれてますね(#^.^#)

No title

すごいすごい!
若いチームは、ボールを投げたら人間も走るんですね(@_@)
年よりの私には、ムリな遊び方・・・・^^;
でも確かに、この一緒に走る姿を見たら、楽しそうで微笑ましい♪
ヤキモチ妬くのもわかるわぁwww
ポンさまの睨み、すご過ぎて笑わせてもらいました^^。
ポンさま、表情豊かですね~。

No title

年末、多忙ですよね。

夫もほぼ休み無く・・休みといえど飲み会で死に掛かってます。

男の方は次男さんなんですね!旦那さんかと思いましたw
わっかーーい・・みたいな。

ワンコに限らず生き物は、年齢性別をきちんとわかっていますよね。
家も息子は、友達扱いされています。

本人は舐められているって不服のようですが、心を許してる・・って感じがしてちょっと羨ましい。ママは躾だの嫌がるお世話だのするので、恐怖のお母さんになってますよ・・。ちぇ。

No title

ポンさまは、シンバくんとお兄ちゃんが仲良くしてると焼きもちは焼かないんですか?
でも、二人とも、いっぱい可愛がってもらってるから、やきもちなんか焼かないよね^^
相変わらず、元気で、スタートダッシュが見事なシンバくん!
次男君といっぱい遊んでもらって、良かったね~♪

No title

シンバくんと次男さん
とっても楽しそう(≧▽≦)
これはポンさまもやきもち妬いちゃいますよ(^^

素直にあそんで~って言えないのは
王子様とお兄ちゃんとの両方のプライドですね♪
シンバくんもポンさまの視線を感じて
あまあまやめるところは
大人になった証拠ですね(*´▽`)

No title

とってもいい写真ですね。
温かなご家庭が写しだされているようです。
ポン王子ちゃんもとっても可愛い表情です。
今度は次男君をこっそり独り占めしてね。

No title

やぁ~ん、すっごく微笑ましいなぁ^^
とっても幸せな家族ですね♪

もう可愛すぎてCHUしてるしぃ!!

ポンさま、抱っこしてもらうとき嬉しそう♪
でもやっぱり年齢には勝てないのもあるよね。。。

No title

ウズウズしてるシンバくん 可愛い~
ボール遊び大好きなんですね
お家の中でも張り切ってるもんね(^m^ )クスッ
息子さんとの仲良しショットも素敵です
ポンさまも抱っこしてもらって良かったね
風太は甘えるのは私にだけなので
パパはすっごく羨ましがると思います(笑)

No title

シンバ君と次男君はとても仲良しなんですね♪

ポンさま
ホントに王子っぽい(笑)
お兄さん、お姉さんはなかなか素直になれないんですよね~^_^;

No title

ポンさま,嫉妬ですね〜 ^^;
抱っこしてもらってるときの
シンバくんの冷たい眼差しがなんともw

No title

前記事 マロンくん!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 鳩ポッポはっきりわかります♪
うちも歌ってくれないかしら(笑)
次男君とシンバくん人年齢だと同じくらいになるのかな?
ポン王子は可愛いお顔でオトナの男ですもんね(〃ω〃)
でもこんなふうにパピーみたいに甘えんぼのお姿~
やっぱりパパさんとおんなじで逆コナン系ね( ´艸`)ムププ

No title

シンバ君、納得いかないお顔ですね~(´艸`)
息子さんとシンバ君があんまり仲良しだから、ポンちゃんは羨ましくなっちゃったんでしょうか。
でも最後は思いっきり甘えてますね♡
最初から思いっきり甘えたら良いのに~(´∀`*)

No title

シンバくんとお兄ちゃんが仲良さそうなのが
羨ましいんでしょうね
ポンさま、ヤキモチ妬いちゃってかわいいなあ♪
文句を言われてるシンバくんの顔が迷惑そうに見えますね~(笑)
逆に文句言ってるポンさまの顔がこわいよ~^^
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -