ポンさまの覇気

お散歩に行って、大好きなお友達に会うと、
猛烈に遊んでアピールするシンバくん。



po1_20140104150250329.jpg


ポンさまがそんなシンバをたしなめると・・・・


po3_20140104150252b5e.jpg


毛逆立ってるよ~

憤怒の不動明王みたいになっちゃってるし。
久しぶりに兄弟げんか勃発か!?



po5_201401041502524df.jpg


a1_201401041502532e4.jpg


立ちあがったら、確実にシンバの方が大きい。

外ではポンさまに勝てると思っているんだか、
今日は攻撃力がハンパない。

ポンさま、大ピンチ!


と、その時・・・・



po6_20140104150255b4b.jpg


あまりの威圧感に、シンバくん超ビビる。


po8_201401041503117dc.jpg


po9_20140104154440804.jpg


ポンさまの本気モード、恐るべし!


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ポンさまの覇気にぶっ飛ぶシンバくんに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

さすが! ポンさま
ここぞというところでは 出る!
ポンさまの喝は 天下一品!
アニキ、かっこいいですう(^0^)/

No title

おはようございます

ポンさまの一声でシンバくんビックリですね。
すごいビックリしたお顔になってます(^_^;)
やはりお兄ちゃんですね。
上下関係が成り立ってますね。

私の娘達もやはり下の娘の方が威張ってまして
でも勉強でわからないこととかあると
『おねえちゃ~ん教えて~』とか甘えてます。
やはり下の子は上手ですね。

ポン様かっこいい~

No title

ポン様の一喝!!サスガだわ~
身体の大きさじゃなく、器の大きさ?が勝因なのかしらねぇ??
シンバくん、お兄ちゃんを超えるには、まだまだ修行が必要ね^^;

ご実家のミミさん、べっぴんさんのニャンコさんですね^^
ふふ、これからも、元気でいてくださいよ~
マロンさん、帰っちゃったんですね。。一員になると、私も密かに楽しみにしていました;;
お姑さん、お歌、頑張って指導してらしたのに~残念!

今年もどうぞ、宜しくお願い致します!

No title

毛逆立ててるシンバ君、迫力ありますね~ !
いつものかわいいシンバ君じゃないみたい・・・・
と思ったら、ポン様の一喝で
すごすご引っ込んじゃうあたり
やっぱりカワイイわぁ、シンバ君。(*^_^*)

それにしても、ポンママさん。
素晴らしいショットばかり !
すごいわ~ !

さすがポン様!
決める時は決めますね。
いつもはお兄ちゃんだから手加減してるんだよね(笑)
シンバ君も頑張ったけど、まだまだポン様には敵わないですね♪

No title

ポンさま すごい(*^▽^*) カッコイイ☆

シンバくん 体は大きくても
ポンさまの一撃にはすごすご・・・( *´艸`)

シンバ君のビックリ顔に(((笑))) です

No title

シンバくん、毛が逆だってる~ヮ(゚д゚)ォ!
すごい迫力だよーー!!
ちゃりママ、ビックリしました!

どんなに毛逆だっても本気のポンさまには勝てなかったねぇ。
さすが王子♪

No title

ポンママさん、こんにちわ!
まだまだシンバ君ポン君に勝てる日は遠そうですね^^
落ち着いた攻撃で技あり!!
シンバ君のビビリ姿勢が笑える〜^^
でもなんでシンバ君怒ってたんだろ?!

No title

シンバ君、元気だな~と思ったら・・・・
なんと、ポンさまの方が強いんですね!!!
なんだか、カッコイイ♪
日頃、怒らない人を怒らせると怖いと言うけど、
ポンさまにも適用ですね^^。

No title

新年明けてだいぶ経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
冬休み中、いつもの公園に何度かお出かけしたのですがやはりお会いできず残念☆
でもポンさまもシンバ君も元気に過ごしているようで何よりです^^
ポンさまは体格差があってもさすがにお兄ちゃんですね!
うちは一応まるの方がお兄ちゃんなんですが、兄の余裕はゼロ(笑)
ポンさまの爪の垢を分けてくださーい^^

No title

シンバくんの「僕よりちっちゃいくせに!!」で爆笑。
ポンさまには体の大きさなんて関係ありませんよー。
本当に強い男というのは、いつもは穏やかにしているものなんです。
ちょうどポンさまのように。
シンバくんはまだまだ若いねー。
でっかいシンバくんを一発で退散させてしまうなんて、
さすがポン王子。カッコいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!!ポン様♪
やんちゃな弟、シンバ君を覇気で一撃なんて(^○^)♪
王子の覇気!
すばらし~ヽ(≧▽≦)/

こんにちは〜♪

ポンさまに拍手〜‼︎
さすが、長男の貫禄ですね。頼もしいです。
ポンさまがしっかりしているから
今年もポンファミリーは円満間違いなしです。

でも、シンバくんのつぎの挑戦がいつあるのか…
少し楽しみでもありますね〜(^_^)

おお、これはまさに覇王色の覇気!(ワンピース知ってます?)
戦わずして勝つ!
やるなぁ、ポンちゃん(^-^)/
でも、シンバ君も負けるな~♪

No title

ポンさま、鶴の一声!
って、最近の方は使わない言葉かしら?(汗)
不動明王のシンバ君も迫力あるのに
やはり、ポンさまは強かったんですねぇ(*^^*)

こんにちは~^^

ポンさま、シンバくん、とっても仲良しだと思ってたけど、
こうやって対立する時もあるんですね!
そして、ポンさまの迫力ったらv-405
シンバくんもタジタジね^^;
でもほんとに仲のいいポンさまとシンバくん。。。
おうちの中でも外でも、ちゃんと序列は崩れてないんですね\(^o^)/それにしても、何してても可愛いお二人さん^^

No title

こんにちわ~♪

シンバ君スーパーサイヤ人になってますよ~^m^
ポン様にあっさり一喝されてビックリ顔もおかしい~~(笑)

ムッタも興奮すると、背中の毛がモリモリモリ~って逆立つんですがモフ毛のシンバ君は迫力ありますね~♪

シンバ君お兄ちゃんに逆らうとダメですよ~^m^ププ

No title

ポンママさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もちぃず共々よろしくお願いしますm(__)m
新年のご挨拶が今になってしまいました(;_:)
しかも自分のブログもUP出来てないという・・。
今年もこんな感じでマーペースなちぃず一家ですが
ぽんさまブログはこっそり見てました(*^^)v
いつ見てもポンママさんのナイスショット!
惚れ惚れしちゃいますよー(*^。^*)

No title

シンバくん・・・矛先が・・・(--;)

でもポンさまの一喝で
びっくりして引き下がるところが
かわいいですよね~(≧▽≦)
なんだかんだいっても
ポンさまには勝てないのよね~(^^

No title

おっと☆
さっすがポンさまですな。
兄貴を怒らせたら怖いんだぜっ☆

身体は大きくてもまだまだおこちゃまなのかしらね?笑
でも、そんなシンバ君もまた可愛いんだけども^^

No title

もぅ 最高に笑った!!!
ママさんのブログって何でこんなに面白いの??
天才だぁ~~!!!

シンバ君の毛逆立ってる!!!
メッチャ逆立ってる!!!!
ギャハハハハ~~~~!!!!

やっぱ お兄様(ポン様)が強いよね~♡

No title

今年もよろしくお願いします~♪

ヤッパリおにぃちゃんの
貫禄ですよね!!

うちもいつもは
大人しい涼くんもいざとなったら
強いですよー(笑)

No title

ポンさまの一喝がでましたね
威力ありますね〜 ^^
シンバくん,タジタジw
調子に乗るとまた喝をいただいちゃうかもよ〜

面白すぎです。

ポン様の勇士が見られて、感動です。
強気のシンバ君の大きな態度も、見ごたえがあって、ドキュメンタリーを見ているようでした。
ポン様の覇気炸裂したときの、シンバ君の恐れおののいた様子が、マンガチックで面白すぎます。
こんな写真が撮れるママさん最高!
胸がスカッとしました。

ところで、お外で好きな友達に会うと、モーレツにアピールするのはそら太朗も同じです。

No title

ポン様!すばらしい!!
やっぱりおにいちゃんの座は渡せない…じゃなかった兄の威厳は強しですね。
シンバ君のやんちゃっぷりも凄いけどポンさまのいざという時の覇気がステキ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがポンさま!!
ちゃんと〆るポイントを
心得てますね^m^
ビビるシンバ君も可愛いっ(笑)

No title

さすがポン兄さん、いざという時にこうして強さを表すのですね(´∀`*)♡
でも、見た目は不動明王さながらのシンバ君の方が、表情も体の大きさも強そう…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさますごーーい(笑)

シンバくんのビビった顔が笑えるなぁ~~^^(笑)

やっぱり兄強し!!なのですねー(*´▽`*)

No title

今日は遅くなったのでポチ逃げで^^
また来ま~す♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -