足元守るモンスター

先日のポンさま地方、雪予報が出てました。
結局、降らなかったんですが、めっちゃ寒かったです。

そんな日は、コタツにPC持ってきて打ちたいんだけど
私のPCはデスクトップなんです。

持って来られないわけじゃないんだけど
「テレビ見えない!」 って、クレームが出ます。

仕方なくテーブルにイスっていうスタイルでPC打ってますが
そんな私の強い味方。

湯たんぽ!  

そして・・・   マイク・ワゾウスキ!



p1_20140115090119dc6.jpg


しかも、ツインズで・・・


p2_201401150936440af.jpg


要するに、スリッパってことなんですけどね。

最初見た時は、妖怪の一つ目小僧かと思いました。 ( ̄Д ̄;;
でも、なぜかこの大きなお目目に釘づけになってしまいまして
迷わずお買い上げ。

足全体がスッポリ入るから、かなり暖かいです。

そんなマイクに包まれながら部屋をパタパタ歩いていたら、



p3_20140115091707886.jpg


予想を裏切らず、シンバくん登場。

歩くたびに食らいついてくるんで
危なっかしいったらありゃしません。
愛犬にスリッパ引っ張られて、すっ転んだなんて
あんまりカッコイイもんじゃない。



p4


ヤバイ・・・

完全に自分のおもちゃだと思ってる。



p5


やめろ! アタシのぬくぬくマイクが・・・ 脱げちゃうじゃないか!  


マイク~!


p6_20140115094711255.jpg


果たして、スリッパとしての寿命は何日くらいなんだろうか・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  アタシのスリッパをオモチャにして遊ぶ
  そんなシンバくんにポチっとお願いします。

にほんブログ村
banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイクの湯たんぽがあるのかと思っちゃいました。
スリッパだったんですね・・・(笑)
マイクのスリッパ可愛いですね。
でもシンバくんにとっては新しいおもちゃですよね。
引っ張り合いになって転ばないように気を付けてください。

No title

シンバ君相手じゃ・・・
来週頭には穴が開いているんじゃないでしょうか ? (^^;)
暖かそうなスリッパなのに~ !

No title

あきらかにこのスリッパはシンバ君への挑戦状ですね。

「さあ、かかってこい!」って、一つ目で、なおかつ動く。

シンバ君の反応は当然と言えば当然。 逆にママさんシカとされちゃったら
ちょっとガッカリだったりしてね(笑)

No title

正直自分もスリッパに釘づけになりました。。

そして、マイクワゾウスキ、
口に出したくなる、お口に気持ちいい、魅惑の言葉、、。
そっと呟いてしまいました。

シンバさんが気にいっちゃうのも共感しましたー

No title

見るからに暖かそうですすねー。でも、ポンママさん、
スリッパ履かない時は、シンバくんに狙われない
たかーいところにあげておくしかないですねー。
万、万、万一、シンバくんにやられてしまったら、
PCうつ時はシンバくんの上に足を乗せて
スリッパ代わりになってもらいましょう!?
その方がさらに暖かいかもー・・・

No title

おはようございます♪
シンバ君…なんでもおもちゃだよね~。
でも「スリッパとして…」に笑いました。
破壊されるのもそう遠くはないような気が…ちーん。

No title

私、「愛犬にスリッパ引っ張られてすっ転んだ」ことありますよ(^^;)
しかも楓ではなく若かりし日のプリンにです。
しかも妊娠中!!
必死で両手をつきました・・・。
ポンママさんもお気をつけくださ~い(^^)
そしてマイクの運命やいかに!
シンバくんのおもちゃとしての人生もいいかも??

No title

ポンママさん、こんにちわ!
大きなスリッパ^^あったかそ〜。
ティッシュケースかと思いました!
歩く時がに股になりませんか?!
底も冷たくないですか?
それは遊びたくなるよねシンバ君。
動くし齧り甲斐があるしお目目ついてるしね^^

No title

あはははは!
これは目立ちますね^^。
シンバ君、2個もおもちゃが出来て、楽しいね~www
スリッパの寿命は、きっと本日限りかな^^;
スリッパマイク君、頑張るんだよ!!!

No title

マイク君という湯たんぽがあると・・・・
へえ!!湯たんぽ付きのスリッパ・・・・そんな良いものが
あるんだあ!!

チョー天然の私は・・・だいぶスクロールしてわかったア(笑)
ほんとにシンバ君の目つきが違う!!
挑む目をしてますね!
シンバ君良い顔をしてますが、破壊されないことをお祈りいたします(笑)

No title

あはは♪ママさんったら(〃ω〃)
シンバくんと好みかぶっちゃいましたね~
おもちゃ(マイク)が右・左っとニョキニョキシンバくんへ
遊んでよー♪って見えるのかな(笑)
スリッパとして生きて行きたかった。
マイクの大きなお目目に
大粒の涙が浮かんで見えますよ。
シンバくんお手柔らかにね!!

No title

…これはもう、遊ぶの大好きなシンバ君にとっては、スリッパよりもおもちゃに見えちゃいますね~(^_^;)
確かに、これで転んでケガをしたら、理由としては職場にも申告しづらそうです∑(゚ω゚;)

せっかくの温かいスリッパ、シンバ君に風穴を開けられませんように~(>_<;)!!

スリッパの運命

スリッパでいられるのも時間の問題!?(≧▽≦)
普通に履いても1,2年でボロボロになるけど、
シンバ君に目を付けられたら、1週間...いや…もっと早いかも??
シンバ君の目がマジ!マジ!(≧▽≦)

こんにちは

シンバくん、楽しいオモチャを見つけちゃいましたね~。
この嬉しそうな様子では、諦めないでしょうね?
うちの犬達もスリッパと格闘するのが大好きです。
もうよだれでべとべとになりますよ~。

こんにちは^^

アハハ~^^

またまたシンバくん、悪戯炸裂してますね^^
タクもそうですが、初めての物や、毛がモフモフしてるもの、
タオルやソックス、手袋、好きですよね(^◇^)
シンバくんは長時間、こだわって遊んでますか?
タクは2~3分しか続きません^^;
ウルトラマンとどっこいです(^.^)/~~~

マイクのスリッパ、お大事に~^^;

No title

あはは(笑)
結局シンバ君に取られちゃったんですね(^^)
この間、他のブロともさん宅でたれぱんだのスリッパに
ビビるニャンコが居てましたが・・・
シンバ君にかかったら、これまたオモチャになっちゃいますね(≧▽≦)

No title

マイクのスリッパ可愛い♪
これはそそられちゃう感じのスリッパですね~
多分うちの子たちはびっくりして警戒しちゃいそう
何日もつのだろう…
1日しか持たなかったりして(ー_ー)!!

こんにちは~

うわっ!こんなスリッパがあるの?!?!
かっ、かっ、かっ、かわええ~♪
シンパくんように もう一足 買う?(^w^)

No title

なるほど~、こういうスリッパは、ワンちゃんのおもちゃにもなるんですね(笑
ってことは・・・猫ちゃんでも大丈夫かな~?(笑

こういうすっぽり足が入るスリッパは、とても暖かいんですよね^^




No title

ラブリーなスリッパですね。
ふわふわモコモコであったかそう。
だけどシンバくんもご執心みたいですね(*´艸`*)
これはもう、ポンママさまが諦めるしかなさそう?
もんちゅちゅもふかふかのくまモンスリッパをはいていたのですが、
ゆきは完全に無視でした。
それはそれで寂しい(涙)。

No title

マイク~~~~(笑)
とっても暖かそう・・・でも見事にシンバくんのおもちゃになってますね^^;
ポンさまはあまり興味を示しませんでしたかね?
すぐボロボロになってしまいそう・・・でも2つあるし・・・壊れてもおもちゃとしての替えはありますね(笑)

No title

私マイク大好きなんです~^^
でもスリッパで対になると、マイクの双子みたいですねw

シンバ君そりゃ、おもちゃだと思うよね~~ww
瞬膜だして一生懸命に引っ張る、シンバ君めんこ^^

ポンママさん、足元が寒くなってお風邪をひかれませんように(汗
「スリッパとして・・・・」に爆笑しましたww

No title

タハハ(*´▽`*)
面白いスリッパですね。
当然と言えば当然なんでしょうね、シンバ君のお目に留まった訳で(笑)
食らいついたら離さない真剣な眼差しのシンバ君!
こりゃあ、長く持たないな(;^ω^)

No title

マイクのスリッパ可愛いですね♪
シンバくん、おもちゃじゃないよ~笑
私のルームシューズも
こなつにやられそうです><

No title

これは!
シンバ君のためじゃないんですか(笑)
こんなにカワイイおもちゃ(スリッパでしたね)
目の当たりにしたらもう遊ぶしかないでしょう。
って、このコメント書いてる今、
まだ寿命は残ってますかね~^m^

No title

初めまして。あまりにオモシロかったので ついコメントさせて頂いちゃいます。

こんなスリッパがあるのですね(笑)!
スリッパのマイクくん どうか せめてこの冬を越せますように・・・^ ^

No title

うんうん、シンバくんは大きなマイクくんスリッパで、ママが転んでしまわないように、退治したかったんですね~~。
えへへ、私この手のスリッパでつんのめったことがあるもので・・・(笑)

No title

こりゃー何日もちますかね~(笑)

彼らの強靭な顎にかかったら、
きっと二、三日か・・・

No title

これは・・・完全におもちゃですね(笑)

手?が取れ・・・角?が取れ…目玉が…なんて事にならないようにしてくださいね(笑)

でもこれうちにあったら同じくすぐにやられそうw

No title

いつも癒していただいてます。
すぐに飛んでこれるようにリンクさせてもらいました。
これからも、毎日楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -