じっと我慢の子

お姑さんが、パンを焼きました。


ぽ1


・・・・・・・。

思いっきり大袈裟なリアクション、ありがとうございます。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホームベーカリーで普通にパン焼いただけなんですけどね。

焼きたてのパンの香りは魅惑の香り。
いつの間にやら、定位置でスタンバイの二人。

もちろんシンバは、待ってましたとばかりにパンくずゲット。
でも、ポンさまは・・・・・



ぽ2


食べたいのを、ぐっと我慢。


ぽ5


そんなポンさまの忠告を全く無視して
ひたすらパンくず舐めまくるシンバくん。


ぽ6


我慢もいよいよ限界に達してきたポンさま
崩壊寸前・・・・



ぽ7


ポンさまは物わかりのいい子だから我慢しすぎちゃうんだよな。

ちょっとなら舐めてもいいんだよ。



ぽ8


いいよ、いいよ。
さぁ、存分に舐めておくれよ。


ぽ9


どんだけ我慢してたんだろうね。 ( ̄Д ̄;;


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  パンクズもらって大喜びのポンさまに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうに焼けてますね(^O^)
良い匂いがパソコン越しに漂ってきます♪

ポンさまずっと我慢してたんですね(^v^)

いいんですか?の顔が可愛すぎです(*^_^*)

No title

美味しそう!
こんな匂い人間だってたまりません。
舐め舐めできてよかったねぽん様!!

No title

ポンママさん、こんにちわ!
焼きたてパン美味しいですよね^^
ポン君お利口さんね。
ききわけが良くてまじめなだよね。
掃除機のようになめるシンバ君!!
早い者勝ちだよね^^

こんにちは~

きゃ☆ なんて我慢強いポンさま!
さすがです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そのガマンのスピリッツ、うちの子にも分けてほしいー

No title

こんにちは。
ポン様えらーい!!  シンバ君かわいい^v^

うちだったら舐めるだけじゃ終わらず、テーブル上がっちゃうかも?!

ポンさまって本当にいい子ですね!どうしたらそんな健気な子に育つのか知りたいですよ、、。目の前でシンバさんがナメナメしてるのに我慢できるのってすごい。
最後は仲良くナメナメしていいですね!

いいんですか?(#^^#)

ポン様の『いいんですか?』っていう顔が、もう健気で可愛くて、
抱きしめたくなりますね!!
シンバ君のベロベロ範囲、広!!
舌の長さもすごいですね(≧▽≦)
ポン様、ペロペロがお上品ですね^m^

No title

あはははは。
べろべろべろ・・
顔を斜めにする感じも、パンを目の前にしてのワクワク顔も
よーーく解ります。
そうやらイーストの匂いが、そそるらしいですね。
パンが大好きな子って多いですよね。

うちも大好き。
もう、夫が甘いので、トーストを食べると、端っこを取っておいて、
そっとケージの隙間から上げるんです。

もう絶対にもらえると思っちゃてるクッキー。
ったくさ・・私がいくら気をつけても、パパがポイポイ食わせるので
ほんと意味なしです。

No title

昨日は、シンバ君が新しい家族としてポンママさんちへやって来た頃を
重点的に拝見してました😄 以前のブログはまだ拝見してなかったのでで😄

パン、すきですよね〰‼️
ポンさまはさすが王子❗️ 奥ゆかしい❗️
でも、やっぱりペロペロしちゃいますよね😅
タクもパン焼きの準備段階から
目が爛々としてますよ😅

No title

可愛いぃ〜♡

さすが兄のポン王子♪

ちゃんと我慢して(^ν^)エライエライ♪

で、さすが裏切らない弟肌のシンバ君♪

No title

焼きたてパンを前にして
我慢するポンさまを前に
シンバくん自由だわ~(≧▽≦)

目の前でこんなにおいしそうに
味見されちゃったら
さすがのポンさまも
我慢できないわよね(笑)

No title

いや~ん♪
ポンちゃんたらぁ~~(キモイ)

いいの?の顔!
イジラシイったらありゃしない(≧▽≦)

ベロベロが飛び交う食卓、面白いな~(笑)

No title

シンバ君、ぺろぺろ美味しかったかな
焼きたてのパン、美味しいですよね♪
パン屋さんでレジに並んでいても
焼きたて入りました~とお店の人が運んで来たら
ついつい買ってしまいます(笑)
ささやかな幸せ💛です。

No title

焼き立てパンおいしそうね~~
いいにおいもするもんね

シンバ君拭き掃除頑張ってるね
ポン様もちょっとオチャメなところ見れて
よかった
イイコしすぎると疲れるよ~

こんばんは(^_-)-☆

ポンさまとシンバくん
がははぁ~(#^.^#)
対照的なお二人さんだね~♪

パン・・
焼くの暫く・・かなりご無沙汰だわ・・
HB元気かなぁ(笑)

No title

青い鳥のお話で、お家に帰る道が分かるようにパンくずを撒いたのに、小鳥に食べられて帰り道が分からなくなっちゃった…って、ありましたっけ(^_^;)
ポンちゃんとシンバ君も、たぶん帰り道を分からなくしちゃいそうですね~(゚∀゚;)

トトもパン屑が好きみたいです。
焼いたパンを6枚に切り分けていると、傍でじ~っと見ています。
ちょこっと耳の所を分けてあげると、満足そうに食べています('ω'*)♡

No title

相変わらず対照的でかわいいですねーー(*^_^*)
ポン様のいいんですか?のお顔♪
かっかわいいi-233
最後にはちょっと貰えたんですね(*^_^*)
よかったね。ポン様、シンバ君♪

No title

じっと我慢ができるなんて~なんていい子なんでしょう!

五エ門はシンバ君タイプです!
ワンコって横になって舐めますよね~。
面白いなって思います^^

No title

焼きたてパン 美味しそうですね♪
ポンさまとシンバくんが 食いつくのも仕方ないね(笑)
ふたりでそれだけ ベロベロしてくれたら
お掃除いらずだ~(≧▽≦)

No title

お母さんに確認しちゃうなんて、いい子だなぁ。
ポン様の可愛い顔でみられるとOKだしちゃいますよね。

No title

ワンコって、意外とパン好きなんですよね~

焼きたては、ホントに良い香りです。
バクバク食べてくなります。

遠慮ぎみのポンさま、シンバ君。
エライ!!です。

No title

おウチでパンを焼くと、家中すっごくいい香りが
漂いますよね~
そんないいにおいと目の前のパンくず・・・
ポンさまったらえらいわぁ~
ウチの3ワンはみんなシンバ君タイプです(^^;)

No title

ポンママさん こんばんはヽ(^∇^*)ノ

我が家のレオくんもパンを切ったおこぼれ大好物です
パンを切りだすとジャンプして待ってますよ

ポンさま&シンバくん 焼いた香りの誘惑には勝てませんよね(゚∇^*) +。:.

No title

崩壊寸前www

ちゃんと我慢が出来るなんてえらいね~~^^

パンクズでさえわんこにしたらおいしいおいしいおこぼれなのよね(*´▽`*)

No title

パンが焼ける匂いはみんなたまらないですよね。
目の前にあるパンに飛びつかないところがすごいなぁと思います。
パンくずも我慢しちゃうポンさま、さすがですね。

夜中なのに私もパン食べたくなってきましたー。
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -