裸族バンザイ!

今日はとても北風が強く吹いています。

これからお散歩なんだけど、
寒いだろうと思って帽子かぶせてあげました。

でもポンさま、こんなテンションになっちゃった。



po3_2014021209503568a.jpg


飼い主にとっては、萌えアイテムの一つである帽子なんですが
ワンコたちにとっては、多分っていうか絶対に無用の長物。



po1_20140212095032e83.jpg


でも、似合う子は本当に可愛いもんです。


po2_20140212095033271.jpg


ほら・・・・ ね?


po4_201402120950359e8.jpg


まぁ、まれに洋服きせただけで別の生物になっちゃう子もいますけどね。


po5_20140212095037cc5.jpg


シンバはやっぱり裸族だな。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  帽子も似合うポンさまに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

お帽子、やだよねぇ(^w^)
頭になんかのっかってると、重いんだよねぇ(^w^)
どよよんなふたりの表情に萌え~の こまいぬです
うちの子も 被り物が超苦手なんですよ
動かなくなっちゃう
ポンさま、ドヨヨンだけど よく似合ってるよ!

No title

ポンさまもシンバちゃんも可愛いですよー
冷たい風に負けず お散歩いってらっしゃいませ♪

No title

帽子ってホントに嫌がりますよね(^_^;)
我が子も全然ダメです・・・。

でもポン様凄く似合っていて可愛い(*^_^*)
シンバくんはやっぱ裸族のほうが
いいのかな?

No title

ポンさま可愛いヾ( ゚∀゚)ノ゙
テンションだだ下がりなのはわかるけど、
でもすごく似合ってますよ!!
やさぐれ狼も似合ってるんだけどなぁ。
お顔がすでにどよん顔ですものね。
シンバくんはやっぱり裸族がいちばん……なのかな?
ゆきはフードをかぶせても平気です。
帽子をかぶせても平気です。
もしかして、鈍感???

No title

おはよ。
ポンさま、かわいい~♪
シンバ君もかわいいよ~。
おっとりポン様とやんちゃなシンバ君、
良いコンビだよね。
シンバ君みてると元気がでるわ~。

No title

やさぐれた狼が可愛すぎます(´艸`)
困った顏のようにもみえますね

ポンさまはたしかに小人っぽいです!笑
可愛いい!!
帽子うちも嫌がるけど、お外に出ると平気なんですよね。不思議です。

No title

こんにちは^v^

帽子は・・・うちもかぶせてみたいですが、なかなか高度です。

本当にポン様かわいい~

シンバ君、私裸族でも、レスラーでも好きですヨ ^v^v

No title

ポンママさん、おはようございます。

ポンちゃま、帽子がすっごく似合ってますねe-266
ほんと、森の小人みたいですね。
それに、とっても上手にかぶってますね!

裸族…シンバ君、ワイルド!!
元気なシンバ君は裸で駆け回っているときが1番輝いているかもですねe-420
やさぐれててもかわいいですe-415

お洋服を選んで着せるのは飼い主の最高の楽しみですよね~。
うちも新しい春のお洋服を買いに行こうかな♪と思いました。

No title

シンバちゃんは、お洋服も
嫌なの~?
かわいいのに~~~
帽子、被せてみたいのわかります~~~
わがやも、はなちゃんがいた頃に
ウエスタンハットと、お揃いのお洋服買ってしまったことが・・・(笑)
被せて見たんですが…やっぱり拒否されちゃいました~(涙)
ぽんちゃん、お帽子かわいいよ~~~

森の小人

ポン様、可愛い!可愛い!!
森の小人!!かっわいい~~~!!
シンバ君は、本当に嫌そうですね(^^ゞ
ポン様は、可愛いって言ったら被ってくれそうです!!
似合ってると思います!!
シンバ君は...(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
し、自然が一番だね!!(^_-)-☆

No title

わぁ~、森の小人、かわいい♪
このままお散歩したら、アイドル間違いない!!!
やさぐれさんも可愛いけど、
今日は、ポンさまに1票だわ^^。

No title

あ・・・△帽子の小人さん♪キュンキュン~♪
や・・・ヤサグレ狼も、そ・・・それなりに味わい深いというか、
小顔効果というか、しょぼしょぼな眼差しというか・・・うん!に・・・似合ってるよっ!ハァハァ・・・イイキッタゾww
寒いからな~って思う気持ちは、人間側だけなのかしらねぇ^^;;
肉球とかも、ちべたいって思うけど、まさか靴下は履いてくれないだろうしな~

↓次男さんとシンバ君ってww
前も思ったんだけど、すっごくいい仲間というか、歳の近い兄弟のようなwwイイ感じだわ~

リンク、ありがとうございました!これからも宜しくお願い致します~^^/

ぎゃー、ポンちゃんカワエエ(*^^*)
赤いフードが良く似合いますね!

シンバくんは洋服苦手かぁ。
ワンちゃんは比較的、洋服平気なイメージなんですけど、
これもやっぱりその子によるんですね。

ちなみにうちのコンビは激しく拒否なさいます。
目で殺しにかかりますf(^^;

No title

こんにちは(^^)
シンバくんが、やさぐれたオオカミて?
ちがうちがう!!!
赤ずきんちゃんと、森の小人ちゃん(^^)

No title

いえいえどちらもかわええぇ~~~~~~~^^

似合ってるわよ^^

かぶりものは物によっては笑えるのもありますよね

でも、格好より寒くないようにした方が断然いいわよね
うちのパルは今日震えていました(^_^;)

No title

被り物ってキライな子多いですよね。
ウチはぽんた以外はNGです。
耳が隠れてしまうのが嫌なんですかね?
ポンさま、絶対似合うのに~!
あっ、シンバ君の裸族もステキよ~(笑)

No title

ふたりともお帽子
とっても似合っているのになぁ・・・
被り物が苦手なのは
にゃんこもわんちゃんも一緒なんですね(^^

頭を暖かくすれば
寒さもかなり違うのよ~。

こんにちは♪

帽子・・・萌えアイテムですよね~うふふ。
おふたりとも超~カワイイです(*≧∀≦*)
しかも赤がまたお似合いです❤
シンバ君、グレないでー(⌒-⌒; )
私個人的には好きなんですが・・・
失礼だったらごめんなさい。
・・・シンバ君、田中マー君に似てません?(*^▽^*)ゞ

昨日も記事ん次男君におんぶをせがむシンバ君も
これまたキュンキュンでしたー\(^o^)/

ポンママさま、アンにいつも温かいコメント
ありがとうございます!!(涙)


No title

そうそう!お帽子好きな子ってあまりいませんよね(笑)
うちも固まったり後ろずさりしたり~
ポン王子なかなか気に入ってる風に見えるわ(*´ω`*)
ポーズもかわゆく決まってますしね(*^^)v
シンバくんはちょっぴり苦手なのかな?
『被害者』のお顔になってるね(ΦωΦ)フフフ…

No title

こんばんは♪
やさぐれシンバくんも可愛いでしゅよ~笑
帽子っこポンさまの可愛らしさには萌キュンだわ^^v

No title

どよよ〜んなお顔が、かわいい〜(笑)
帽子、似合ってるょ♬
(*^_^*)

お洋服も嫌い?
うちのうめは、
服もカッパもバンダナも大嫌いなんだよ。
困っちゃうんだよ。
(−_−#)

No title

イイッ‼

森の小人‼

超キュンキュンします‼

シンバちゃんのヤサグレ狼なんて母性本能出ちゃう‼

No title

ポ、ポンちゃん、これは…(´ⅱ`*)鼻血ブーですね♡
シンバ君も可愛いのですが、ポンちゃんの帽子姿は妖精みたい(´∀`*)♡
フワッフワの白いお顔と黒いおめめのせいかなぁ♪
でも、シンバ君もポンちゃんも、お洋服や帽子を身に付けなくても、どちらもとっても可愛いですよ♡

No title

ポンママさん、こんばんわ!
ポン君似合ってる。かわいいね。
シンバ君もかわいいよ^^
シンバ君はもう少し大きめの帽子がいいのかな。
でもねぴいひょろは小さめの
カワウソ君みたいなシンバ君が好きよ^^

No title

こんばんは^^

もう!めっちゃ可愛い~v-346
ハートを射抜かれました!
ポンさま、大人しく被り物をされてくれるんですね~^^;
タクは絶対ダメ! 頭を振り回して速攻振り落としますよ(>_<)
シンバくんはちょっとタク寄りですね^^;

No title

ポン様可愛すぎ~~。ホントに森の小人さんみたい♪
シンバ君はフード嫌なのねっ!
マカロンもすぐぶるぶるってやって外します。^^;
かぶりもの平気なわんちゃん、尊敬しちゃいます!!

No title

ああ~
帽子って、カワイイんです・・・
なのに、なんで!!
あんなにイヤがるんでしょうか・・・
こちらも意地になりますね。

裸族バンザイ!!

ふふっ
お帽子 可愛いんだけどな~~
ハルも イヤイヤなので お気持ちは分かります(^_^;)
お帽子 いただいたものが あるのですが、結局 一度も 被ったことがありません・・・。

もふ族は 裸ん坊が いちばんですねっ☆

No title

や~ん(*^_^*)
なんてかわいいんですか~(*^_^*)
ポン様もシンバ君も帽子、とっても似合ってますよ(^◇^)
シンバ君のやさぐれたお顔もかわいい♪
とんも帽子、フード嫌がりますね・・・
雨や雪の日くらいはかぶってほしいん
ですけど・・・
雪遊びしてる姿、とってもかわいかった~(^◇^)
ママさん、明日も雪みたいですけど
通勤気を付けてくださいね。

No title

お洋服、兄弟でお揃いなのかな~?^^
ポンさま、赤い帽子が似合いますね!
まさに三角帽子の森の小人さんですね(*^^*)
可愛い姿に、きゅんきゅんです♪
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -