やる気スイッチ

腰痛、だいぶよくなってきました。
コメント欄閉じてたのに
心配してコメントくださった皆さん、本当にありがとうございました。
無理したつもりはなかったんですけどね。
かなりしんどかったんで、今後は気をつけます。

公園では、柴ちゃんと元気に遊ぶシンバくん。



p1_201402241207061ff.jpg


嬉しそうに走り回るねぇ。


p2_20140224120707844.jpg


「俺は関係ないから」って顔して一人で遊んでいたポンさま。
シンバが誘いにきました。



p3_201402241207090ff.jpg


ポンさまも一緒に遊んでおいでよ。


p4_20140224120710112.jpg


振り向いたポンさま。
足シャッシャでやる気満々?



p5_2014022412071282c.gif


いや・・・・
ケンカじゃなくて、遊びのお誘いなんですけど。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  やる気満々のポンさまに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさま、シンバくんが誘いに来たよー。
だから一緒に柴わんこさんと遊んでおいでー。
カメラ目線での「シャっシャっ」は、
たぶんポンママさまにしか見えていないと思うよ(汗)。
シンバくんと柴ちゃんは本当に楽しそうに遊んでいますね。
フレンドリーなシンバくん、
ドッグラン開設が本当に楽しみです。

ポンママさま、腰痛はかなりひどかったようですね……。
基本は安静に、と言いますけど
なかなか安静にばかりしているわけにもいかないですしね。
とにかくくれぐれもご無理なさらずに。
長引かないことを祈っています。

No title

少し良くなったとのこと、安心しました。
連日の雪かきでしたもんね。
本当にお辛いことと思います。
少しでもゆっくり休める時間がとれればいいですね。
どうか1日も早く治りますように。

先日拝見したペアのお洋服
とっても似合ってます♪
カワイイねぇ♡
体中の毛がモフモフはみ出てるでちゅ~っ♪と
ついつい赤ちゃん言葉になってしまいますね(*^_^*)

No title

ポンママさん、腰痛は大丈夫ですか?
よくなっても再発がこわいですから、無理しないように、
腰に負担がかかることは息子さんにやってもらって
くださいね!!
穏やかなポンさまが珍しく?戦闘モードですね~
長男と次男の性格がよく出ていて、拝見していても
ほんわか、暖かい気持ちになれる「兄弟」です。
それにしてもほんと、毛ぶきがいいですね!!

No title

ポンママさ~ん ! 腰、少しは楽になりましたか ?
無理せずゆっくり直してくださいね。(^^)

ポン様、「シャッシャッ」って気合入ってる姿、
カワイイ~ !
ただ、「かかってこいや~ !」的迫力はちょっと・・・・(笑)
ポン様はどうしても、カッコイイ<カワイイに見えてしまいます。^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩に行けるようになったんですか、よかったです!
雪かき、腰にきますよね・・・(T_T)
すぐに完治!というわけにはいかないと思いますので、引き続きお体大事にしてくいださい<m(__)m>

シンバくん楽しそう!
ポンさま・・・ある意味やる気まんまん!?

No title

ぶふっ面白い。
誘うシンバ君と勘違いしてヤル気マンマンなポン様…
性格ってあるんですよね~ワンコも見ていて飽きないです。
この後どうしたのかが気になる(笑)

一安心です(^^♪

腰痛も、ちょっと良くなったみたいで、一安心です。
無理しないで下さいね!!
早く、全快しますように!!

芝ちゃん、シンバ君、元気いっぱいですね!!
すごい動きがあるのに、写真がブレてないからまたすごいですね!!
ポン様、気合いが!!(≧▽≦)
けんかじゃなくて遊ぶだけでも、気合い十分ですね!!
伸びた足の曲線美が美しい!!(≧▽≦)

No title

こんにちは^^

腰痛、だいぶましになってきたようで、安心しました。
でも、くれぐれも無理なさらない様にね^^
私も気持ちと体がちぐはぐになって来てます。
大丈夫と思ってても、時間が経つとあれ~?って^^;

ポンさま、シャッシャッの蹴り具合が何とも素敵(^◇^)
このあと、みんなで遊べたのかな?^^

No title

シンバ君、柴ちゃん、ヤル気満々!! 元気モリモリですね~^^
ポンさまも違うヤル気満々??ww

ポンママさん、腰痛少し良くなったとの事よかったです。
とはいえ、まだ無理のないようにです。

No title

こんにちわぁ。
楽しそうな写真だなぁ(^^)
柴ちゃんとシンバ君、仲良しなんですね~♪
で、ポン様!
やる気マンマンですな!
男の子だもの!負けるな~!(^^)!
・・・だから、ケンカじゃないって言ってるのにぃ(笑)

No title

腰痛良くなってきたようで、良かったです!!
実は、私も慣れぬ雪道歩いて、腰痛です^;;;
もう雪ではしゃぐのは、こりごりですwww
お互い、じっくり治しましょう^^。
ポンさまとシンバ君、かなり元気だけど・・・
腰が完治するまでは、ほどほどに引っぱりんだよ~~。

No title

腰痛、大丈夫でしょうか。
雪かきって結構な仕事量なんですね。

シンバくんは元気ですね〜。
ポンさま、かかってこいで自分からは行かない平和主義なんですね〜(笑)

No title

腰痛は辛いですね。
少しお元気になられたようで安心しました。
あまり無理をなさらないで、気をつけてくださいね。
元気いっぱいのシンバ君と、男らしいポン王子様に元気づけられます。

No title

ポンママさんこんにちは♪
腰よくなってきているみたいで安心しました^^
でも治りかけが肝心ですからまだまだ十分に気をつけてくださいね(/_;)

No title

腰痛ってなかなか治りませんよね^^;
回復に向かってるようでよかったです。
シンバくんっていつも楽しそうですねー♪
ポンさま、スイッチ入っちゃったのかな(笑)
でも、頼もしくってステキ!

No title

風を切って走るシンバくん
とってもたのしそう~♪
おもいっきり走り回れるお友達がいるって
いいですよね(^^

今週は暖かだけれど
来週はまた寒くなるようなので
今のうちにしっかり治してくださいね(^^*)

こんばんは~

柴ちゃんもシンバくんも 遊ぶ気満々!
全力で遊ぶ遊ぶ~
ポンさまも 準備オッケーね!
腰痛、マシになられましたか?
このたびの雪で、腰痛になっちゃった人は
たくさんいるんだろうなぁ
油断は禁物ですよ、しっかりと治してくださいねぇ

No title

ポンママさん、こんばんは。

腰痛、少しよくなったんですね!
よかったです!!
腰が痛いと本当に何にもできなくなりますよね・・・
体の中心ですものね。
お大事になさって下さいね。

シンバ君、楽しそうに遊んでいますねe-343
自分より体格のいい柴ちゃんにも負けずに
フットワークをきかせるシンバ君、かっこいいです!

ポンちゃまは・・・なんでシャッシャッなんでしょう?
アクセルをふかしている感じでしょうか。
そんなちょっと間違えてしまったポンちゃまにキュンe-415です。

No title

後ろ足シャッシャは、やっぱりケンカの合図なのですね~。

以前、ウチのぽーが 広い公園で大型犬とニラミ合いになり、
ぽーが後ろ足シャッシャしたのです。(^ ^;
「闘牛かよっ!?」と思いました・・・・。
腰、お大事に。(#^-^#)

No title

腰は、寝ていても起きていても、どうしようもなく痛いですよね・・・
ホカロン貼って、冷やさない様に・・・

やる気スイッチ。
押したい!!

No title

こんばんは
腰の具合はどうですか?
また悪くなるといけないので、無理されないように^^

シンバくんはお友達と遊ぶのが上手ですね
ポンさまはちょっと犬見知りなのかな?
シンバくんのお誘いでやる気満々だね^^
ちょっと勘違いしてるようだけど、
そんなトコもかわいいね^^

No title

こんにちは♪
腰痛、大変ですね(>_<)
雪かきは腰にきますよね…
どうぞ無理せず、お大事にしてくださいね^^

シンバくん、楽しそうに遊んでる~♪
ポンさまもやる気にあふれてますねっ☆
うちのはシャッシャッてやらないので
ちょっとつまらない…☆

No title

柴ちゃんもかわいいな~~^^

ははは(笑)

足シャッシャして気合入ってる~~(笑)

喧嘩はダメよーー

腰、ゆっくり休むのが一番いいなんて聞きますけどなかなかそうもいかないですもんね。。

無理なさらないでね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -