連勝記録

仕事から帰ってくると、お決まりのバトルが始まります。

題して、「ママの靴下争奪戦」



p2_201402271030400ad.jpg


毎度のことながら、汗まみれの靴下のどこがいいのかと思うんだけど
最初にゲットするのは必ずポンさま。

全身の毛を逆立てて臨戦態勢。



p1_201402271030388d0.jpg


ポンさまの、「近づくなオーラ」を打ち破ってシンバくん参戦。
で、アタシも靴下返してほしいから参戦。



p3_20140227103041fc8.jpg


三者、三つ巴の戦い。


p4_20140227103042c16.jpg


お~っと、ここでポンさま戦線離脱。

勝負はシンバとアタシの一騎打ちに。



p5_20140227103044255.jpg


このままだと、確実に靴下に穴開いちゃうよ・・・

そんな事を考えてちょっと躊躇した隙に
あっけなく靴下取られました。



p6_20140227103056b8c.jpg


シンバの連勝記録は、まだまだ伸びそうです。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  今日も圧勝のシンバくんに
  ポチっとお願いします。

にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます とと です。

ポンさま、シンバ君にとって魅惑の靴下なんですね。
これはシンバ君が勝ってもいいんだ~!?
ポンさまは残念でした~また明日のチャレンジですか!?

No title

相変わらず、ママさん靴下大人気 ! (笑)
でも、穴が開く前にママさんがギブアップしても
コレだけ引っ張りあっこしてたら「びろーーん」って伸びちゃうんじゃ ? !

No title

毛を逆立ててるポン王子最強にカッコいいです‼︎

スーパーサイヤ人みたい♡

シンバ君は連勝記録ドンドン伸ばして靴下祭りしてね♪

おはようさんです

ふたりが こんだけ必死になって奪い合うママさんの靴下、
すっごい魅力的なんでしょうねぇ
どんな匂いがするのかしら~(^w^)
シンバくんの連勝記録は どこまで続くか?!?!
ポンさま、巻き返しはなるか?!?!

No title

おはようございます(*^_^*)
靴下争奪戦、つづいてますねーー(*^_^*)
ポン様はママさんが勝利したら貰おうかなって感じですか??(^◇^)

昨日の上からのぞくポン様、かわいいですーー(^◇^)
シンバ君はお外の人に吠えちゃうのかな・・・
全然違う対応がかわいいですね~♪

No title

おはようございます~

ポンママさんの靴下、大人気ですね~(^O^)
ポンさま、毛を逆立てて一回り大きくなってますね!
かっこいー!!

シンバくん、連勝記録更新がんばれー\(^o^)/
ポンさま、本気出したら強いですもんね♪

あっ靴下、穴があかない事を祈ります(笑)

無念じゃ~

ポン様の無念の顔が!!(≧▽≦)
それを横目でみるシンバ君!!(≧▽≦)

靴下の為には手放すしかないですもんね!!

左右の靴下両方バトルんですか??^m^
右だけ~とかこだわりがあったら、理由が知りたくなります(≧▽≦)

No title

あははっ~
靴下争奪戦、たのし~♪
ポンさまの、「あっ」のお顔がかわいくて、
笑っちゃいました~(*^_^*)
でも、早く取り返さないと、靴下、いくつあっても、
足りませんね~(*^_^*)
シンバ君の満足気なお顔も、とっても、
キュートですね(*^_^*)

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ君強いねぇ^^
ポン君は靴下が破れないか気を使ってくれたのかな?
それとも先に負けてあげたのかな?
お兄ちゃんだね^^
毛を逆立てたポン君男前だなぁ!
カッコイイよ。

No title

靴下って、なんでそんなに魅力的なんでしょうねぇ?www
うちの子(ももさん。犬です。)も、大好きです(苦笑。)

なんだか、ママさんの靴下、
大人気すぎて、すぐ穴空いちゃいそうですね(笑)
ポンさまー!がんばれー!負けるなーーー!!(´∀`*)ウフフ

No title

うちもパパさんが帰った後に、いつもバトルしてますよ~(苦笑)
2枚目の写真のポンさま、悪い顔してますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤ...
でもそこが、かわいいんだけどねー☆
うちは靴下の寿命は割りと早いかも。(爆)

No title

まさかのポンママさま参戦(爆)。
勢いがあるポンさまの勝利に終わるかと思いきや、
パワーに勝るシンバくんでしたか。
ポンさまが毛を逆立てると、通常の1.5倍くらいに膨らんで見えますね。
ふわふわもこもこの白いボールみたい。
……なんて言われている時点で、迫力不足は否めません。
まだシンバくんの連勝記録が伸びそうだなぁ。

No title

例えばですが、
ポンママさんが山の中で迷子になったとして
捜索するのにこの靴下をかがせたら
どこの警察犬よりもいち早く
ポンさまとシンバくんが
ポンママさんを見つけだしますね、うん、絶対(^^)
それくらいの威力があります!ママさんの靴下は♪

No title

ポンママさん、こんにちは。

すごい!まさに三つ巴の戦いですね!!
誰が勝つんだろう・・・やっぱりポンママさんの靴下だからポンママさんが勝つのかな・・・と
思いながら見ていたら、シンバ君でしたねe-446
しかも連勝中なんですね。
いつか穴が開く前に、ポンママさんが勝利するといいですねe-266

No title

ポン様負けが続いてるのね(涙
あ! のお顔がめんこ過ぎます~ww

ポンママさんの靴下そんなにいい香りがするのね~。うふふふ。
気になるぅ~。

No title

わんちゃんって
脱ぎたての靴下好きな子
多いですよね~(^^
人間にはわからないフェロモンみたいなものが
あるのかしら(^^

ポンさま、見たことのないようなお顔で
独り占めしてる~(@@)

No title

ソックス好きですよね~
みんなで引っ張りっこになるんだ^m^
で、勝つのはシンバ君なんだね~
うんうんあんまり引っ張ると
穴開かなくても
ビロビロになったりするもんね・・・

No title

一日働いた靴下は、汗と涙の結晶ですもんね(^^)
色々染みついてて人気なのかなぁ(・・・あ・・ちょっと失礼)

シンバ君、強いんですね。
って、一番ワガママってことかぁ(笑)

No title

ママの帰宅に群がるモフっ子w

可愛いわぁ・・。私ならば、まず捕まえてぶちゅーーーー。
コスコススリスリ。。すーはーすーはー。

こんなだからクッキーはワンワンお出迎えはしてくれますが、捕まらないように一定距離でお出迎えです(-_-;)
いいじゃん、モフらせてくれよ・・。

ポン様の「あ!」って顔、可愛い。
ポン様は、おっとり長男、シンバ君はのびのり弟。

良いコンビですよね。

No title

こんばんは~

ポンママさんの靴下には
愛がいっぱい詰まってるのかしら?

シンバくんの勝ち誇った顔が逞しい☆v-91



No title

やっぱ、シンバ君のほうがパワフル?(^_^;)
靴下はご無事でしょうか?(笑)

No title

どっちもタイプが違うけど、それぞれ可愛さがありますねー♪
ポンママさんの靴下、ほんとに大人気ですね(o^∇^o)ノ

No title

ポンちゃんもシンバ君も、ポンママさんと関連するものは全て大好きなんですね~♡

…そう言えば、以前トトがスイッチを切ったコタツでまったりしていた所に、舅さんが足を入れた途端、トトが超不機嫌な顔で出てきたことがあります。
理由は強烈な足のニオイでした(私も一瞬躊躇した後、そっとコタツから自分の足を出したほどです…^_^;)

No title

え~~~~っ!本当に毛が逆立ってる!!
ネコなら 見たことありますが、ワンコでは初めて見ました。
貴重なモノを見せていただきました。^ ^
ウチのぽーは・・・・今度「黒いオオカミ」と化した時に注意深く
観察してみようっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

三者三様の戦いですね〜w
シンバくんは連勝中なんですね
はて? わたしは誰を応援したらいいんでしょうか・・・w

No title

靴下大人気ですね(笑)
でも、ちょっと嬉しいような悲しいような・・・(^^;)
ポンさま、次回はガンバレ~ッ!

No title

こんにちは^^
思わず、読みだ瞬間、爆笑してしまいました(笑)
ママさん靴下大人気ですねー!!
穴開き靴下増えそうですねww
うちもぷりんはオットが脱いだ服の上に乗ります。
ちびはどうなのかなぁ?今度試してみますー^^
カウンター
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ショップオープンしました
手作りジャーキーの店を
オープンしました。
バナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
楽天でのお買い物
Amazonでのお買いもの
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -