必殺技完成する

私の靴下争奪戦ではポンさまを退けて連勝記録を更新してるシンバくん。
この勢いでポンさまより優位な立場に立とうと日々努力している・・・ らしい。

どうやら、日々の精進が実を結んで必殺技が完成したもようです。



p4_201403021356144d0.jpg


嫌がるポンさまを実験台にして

飛び出すか! シンバくんの必殺技!


p6_201403021356157be.jpg


p1_2014030214143472f.gif


・・・・・・・。

ポンさま、微動だにせず・・・・・



p3_201403021356188a8.jpg


必殺技って、どう見たってアンパンマンのパクリにしか見えないし。


p5_20140302135619d97.jpg


どうもこうも・・・・・ 修行し直しなんじゃね。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  必殺技がダサかったシンバくんに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふふ、かわいいパンチ♪
やさしいシンバ君に、必殺技はムリよねぇ~^^。
これは、まだまだ鍛練が必要そうねwww
ポンさまの、冷たい一言に、笑いましたwww

No title

パンチに優しさを感じました♪
大きく開けたお口も元気いっぱいで
ほのぼのしました♫
ポンさまがあきれて去っていく
オチリが可愛いですぅ♡
いつもフワフワモコモコで可愛いふたりが
ポンママさんの靴下を取り合う姿は
幸せの象徴のような気がしてきました。

No title

シンバくんの必殺技というから
てっきりジャンプだと勝手に思い込んで
たのですがまさかの・・・(^v^)

爆笑しちゃいました♪

効かないです!の顔が最高に可愛いです(*^_^*)

No title

可愛過ぎる…

この兄弟可愛過ぎる…

毎日癒されます♡

私もシンバパンチ欲しいです‼

何発でも顔に浴びたいです♡

毎日更新有り難うございます♡

No title

あー、これは……。
勢いは認めるんだけど、威力がなさそう。
「ぽふっ」とか音がしそう。
ポンさまの呆れた顔が、すべてを物語っております。
シンバくん、修業しよっか。

No title

まだまだ兄ちゃんには勝てないな・・・シンバ君。
頑張れシンバ ! 兄ちゃんに勝つ日まで ! !
・・・・時間、掛かりそうだけどねぇ。(笑)

No title

こんにちは(^_^)/~
メッセージありがとうございます!
突然の大きな成長にびっくりしました。ちびやまくんが、どのような成長や変化があるのかとても楽しみです☆

シンバくんパンチとってもかわいいですね❤
そして・・・その決定的瞬間をお上手にお写真に撮られているところがすごいです!!私なんて撮ろうとすると焦って失敗ばかり・・・です(+o+)

No title

全く相手にしないスルースキルを持ってるポンさま素敵(*^_^*)
シンバくんの必殺技はかわいくて癒されました♪
ポンさまを本気にさせる必殺技考えないとねぇ(^(エ)^)

No title

も~めちゃくちゃかわいい~♪
シンバ君の必殺技、かなりいけてると思うけど、
ぽんさまには、残念ながら、効かなかったですね~
でも、ブログをみている人達は、
悩殺されたと思いますよ~(*^_^*)

No title

こんにちは^v^

もう~ だからシンバ君好きです~。

おかし~~~

どうしたらこんな楽しいお写真撮れるんでしょう???

シンバくんの渾身の一撃だったけれど
ポンさまにはまるで
効いていなかったようですね(≧∇≦)

ポンさまに効く攻撃を
開発できる日は
果たしてくるのでしょうか~(笑)

No title

はははははっ☆
シンバ君、まだまだポンさまには
敵わないわね(笑)
もっと修行積まないと~

ポンさまの冷静なお顔がなんともいえず・・
さすが☆ポンさま♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

必殺パンチ・・・
ポン様には無力でしたね(*^_^*)ざんねーーん
また、新しい技を考えなきゃね。
冷静なポン様、もこもこのおちりがとってもかわいいーー(^◇^)

No title

うーむ、なぜかその昔プロレス技の掛け合いを
したことを思い出してしまった(^^)
シンバ君見てると、小学生の頃を思い出すんですよね(笑)

シンバくーん、あまりすごい必殺技をゲットすると、
ポン兄ちゃんが困るからほどほどでいいんじゃね?(^◇^)

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ〜パ〜ンチ!かわいいね^^
ポン君にはきかないねぇ。
ポン君は微動だにしない必殺技で
返してるのかもしれないね!
ポン君つよい^^

No title

はははは・・・・
あっさり破られてしまいましたね(^_^;)
修行して出直さなくちゃ

こんばんは~^^

シンバくんの必殺パンチ。。。
まだまだポンさまには効かないようですね^^;

ポンさま、小柄でも貫録を感じます!(^^)!
シンバくん、また修行のやり直しですね^^

仕事の疲れがいやされました笑

何と言うことでしゅか!

No title

ポンママさん、こんばんは。
シンバ君の必殺技、かわいいですねe-266
かわいさでノックアウトするという意味では十分効いていると思います。
ポンちゃまはメンズだから、ポンちゃま相手に繰り出しても効果が弱かったでしょうか。
それにしてもポンちゃまの冷静な反応、笑えました。
さすがお兄ちゃんですねe-420

No title

ポンさまの無の表情が、ツボです。。(笑)
ちょっとはサービスで驚いてあげてもいいのにねぇ。。

王子がびっくりしてくれる技を開発するまで、
シンバくん、がんばれ!

No title

シンバくんパンチいいっ!
いきましゅよ~の
お手手が最高に可愛い❤

貫録のポンさま。 微動だにせずですね^^
ポンさまかっこいい~~~きゃ~。

No title

ぷぷぷっ、
さすがポンさま、シンバ君の顔もいいな〜(笑)

No title

シンバくん、アンパ~ンチ!のパクリだったの?
優しいシンバパ~ンチ!はポンさまには効かなかったね~^^
かわいいなあ♪

修行しなおすの?
新しい必殺技、楽しみにしてるから頑張ってね~^^
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -