想定内

世の中にあるおもちゃは数知れずとも、
ポンさまが愛するおもちゃは、ぬいぐるみのガルちゃんだけです。



p6_20140304120200bd2.jpg


ポンさまがショップの小さなガラス張りのお部屋にいる時から
一緒だったガルちゃん。

いつ何時も、ポンさまの心の友であるガルちゃん。



p4_2014030412014623f.jpg
 

しかし、最近オペの回数が増えてきました。
ガルちゃんの身体はなぜか穴だらけ。

何度もオペを繰り返しているうちに、
ガルちゃんの身体がだんだんオペに耐えられなくなってきているんでしょうか。



p5_201403041201473da.jpg


可愛そうなガルちゃん・・・・

これからも、ずっとずっと一緒にいてほしいから、
大切に遊んでいるのにね。



p3_20140304120146eed.jpg


その様子をテーブルの下でじっと聞いていたシンバくん。


p1_20140304120144bea.jpg


・・・・・  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


p2_20140304120144492.jpg


一応、驚いてはみたけど、
読んでいる人の9割は、おそらく想定内の結末だったと思うよ。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ガルちゃんをとっても大事にしてるポンさまに
  ポチっとお願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガルちゃん……。
見るも痛々しいその姿、
いったいどうしてこんなことに(涙)。
いやもちろん、想定内ですけれども。
シンバくん、もしバレたらポンさま怒ると思うよー。
たぶんバレるのは時間の問題だと思うけど。
それにほら、お兄ちゃんの心の友だし。
どうか大事に扱ってあげてください。
キミにはドーナツも、動き回るボールのおもちゃもあるでしょ!!

No title

満身創痍のガルちゃん。シンバ君のお相手もするとなると、ダメージも相当なものかと…。

大切なガルちゃんの替りはないですもんねえ~。

最近登場していない「横綱」に助けてもらうってのはどうでしょうか(笑)

No title

シンバちゃん…

まぁ…何となく分かってた( ̄▽ ̄)

ガルちゃんオペ何回してるのかしら?

ブラックジャックよりも抜い傷多そうね(≧∇≦)

No title

ガルちゃん;;
ポン様のためにも、頑張って!!
シンバ君、あんなに編みぐるみのオモチャもドーナツ、バナナ?ボールとか、いっぱいお気に入りが有るのにねぇ^^;;
ポン王子のお気に入りは、良くみえるのねぇ^^;;

こんにちは!

はい! その通り!
しかし、最近オペの回数が増えてきました。 …の件から、
ははぁ~ん♪って(^w^)
ガルちゃん、がんばれー!

No title

ガルちゃん、なんて姿に・・・。(T_T)
まぁ、シンバ君の仕業だってーのは分かってましたが。(^_^;)
ポン様、一途なんですね。
なんだか泣けてくるわ・・・。(;_:)

No title

こんにちは^^

久し振りのガルちゃん登場!
でも、チョッと哀れな・・・(・。・;

シンバくんの仕業だってポンさまが気付くのは果たしていつに・・・
そして気付いた時のポンさまの様子やいかに・・・

わぁ・・・気になる~^^;

No title

オペの回数が増えた理由・・・
ポンさまが知ったら怒っちゃうわよ~(^^;

うちもずっと大好きなおもちゃがあって
同じように
時々洗ったり
オペしたりしながらずっとつかっています(^^

ああ…
シンバくんがガルちゃんを振り回している姿が目に浮かぶような…(笑)

No title

ポンママさん、こんばんは。

全然想像していませんでしたe-330
何で穴が開くんだろうな~と、素で不思議がってしまいました・・・。
昨日に引き続き、まだまだポンちゃまシンバ君のことをわかっていないな、と反省した次第ですe-443

ポンちゃまはガルちゃんでしか遊ばないなんて、こだわり派ですね!
やっぱり長い付き合いだから、ガルちゃんが1番なんでしょうか。

上目遣いのシンバ君、かわいいですe-266

No title

うちも上の子が大好きなおもちゃが続々変わり果てた状態で発見されています。
うちには女ブラックジャックがいないので(笑)
その状態でも楽しく遊んでいるおねえちゃんが不憫です゚(゚´Д`゚)゚
…ガルちゃん後ろから見ると亀に見えるよ♪

No title

同じ おもちゃや ぬいぐるみを 新調しても
だいたい 古いので 遊びますよね。
シンバくんの シワザ だったのですねぇ。
お兄ちゃんが 仲良く 遊んでるのを 見て 気になっちゃったかな〜
ガルちゃん 名誉の負傷!ってことでっっ

No title

ポンちゃん、物を大事にするイイ子ですね~(´∀`*)
さすがは王子様♡

…うん、たぶんそんなことだと思っておりました~(^_^;)
しらばっくれちゃうシンバ君、面白いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今さらですが、ポンさまは本当に 毛糸のポンポンのように
丸くって お見事なカワイサですなぁ。
「ザ・ポメ」って貫禄です。
4枚目の写真は 毛が逆立ってるように見えるのは 気のせいで
しょうか。^ ^;

No title

大切なガルちゃん
たくさんのオペに耐えて
いつまでもポンさまの側にいてあげてね。

こんにちは~♪

大切なおもちゃですね♪

ガルちゃんとボン王子の歴史を感じさせられます。
同時に家族に迎えられたのに、ガルちゃんヨレヨレ~(^_^;)
ボン様は逞しくカッコイイ王子に成長したのにね(*^◯^*)

お気に入りだから、
遊びすぎ可愛がり過ぎでボロボロになっちやうのよね~
捨てられずにいるおもちゃは、我が家も同じ状態、
母さんがチクチクと夜なべするんですよ(*^◯^*)

シンバクン手加減してあげてね~!

↓ドックラン楽しみですね♪

No title

まぁ~ポン様がやったんじゃないよね!
とは思ったけど・・・
と言う事はシンバ君しか居ないですもんね~(笑)

No title

ポン様も絶対に捨てられないおもちゃがあるんですね~
ガルちゃん、よく登場しますもんね。
マリンも命より大事?なピンクのボールを持ってます。
親としては困るような、可愛いような気分ですよね。
ガルちゃんのオペの回数が減る事を祈ります(^v^)

No title

あ・・・
がルちゃんって・・・そういえば、もう体の半分くらいが人造人間的な
亀でしたっけ?

もはや、ちょっとづつ他の布に成っているような。。。。(^_^;)

でも、どうしても大事な玩具ってありますよね。
クッキーさんは、絶対にグルグルボール。

他の玩具も新しい内はとても喜びますが、基本はグルグルボールです。

物凄く気に入っているので、ストックを1個買い置きしてありますよ。


ガルちゃんは、同じの無いのですよね・・
本当の商品名はなんだろう・・

でも、匂いとか感触とかで初代がるちゃじゃなくちゃ、ダメかなぁ・・。

ライナスの毛布みたいなものですかね。

No title

はい!
そうだと思ってました!(笑)
ガルちゃんがんばれ~~。
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -