諦めない心

お姑さんが、美味しそうにパンを食べている姿を
じっと見つめるシンバ。


p1_20140327095744573.jpg


でも最近は、もらえないって事を学習してきたみたいで
諦めが早くなってきました。



p2_20140327095745f84.jpg


ところが、歳をとると諦めが悪くなって来るようで・・・


p3_201403270957477a1.jpg


p4_20140327095748c68.jpg


p5_201403270957509ea.jpg


その後ろ姿を見つめながら、シンバは何思う・・・


p6_201403271010289c6.jpg


ダブルで見つめられたら、ちょっと困る。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  眼力恐るべしのポンさまに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くで切なく見つめるシンバ君

至近距離でガン見するポン王子

どちらもノックアウトの私です

No title

おはようございます とと です。

ポンさま、横からカメラで撮られているのに、パンに執着しつづけられるんですね!すごい集中力で。
我が家は見つめられても当然無視なのですが、諦めて首を床に伏せられるとやっぱり悪いことした気分になります。
ポンさま、食欲旺盛でなによりですね。

No title

ポンさまの諦めてはいけない揺るぎ無い思いを
しっかりシンバくんは受け継ぎましたね(^O^)

確かにふたりに見つめられたら
たまらないですね(^_^;)

ポンさまのパンを凝視する瞳が可愛いですね(*^。^*)

No title

この二人の熱視線を無視してパンを食べるのも、ちょっと辛い!

でも、ダメなものはダメ。 

根競べではお姑さんに勝負ありかな?

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ふたりとも本当にパンが大好きなんですね~(*^^*)
確固たる意志をもってるポンさまと、諦めることを覚えて、
諦めちゃいけないと思いなおすシンバくんo(≧▽≦)o
うんうんダブルは困りますね。負けちゃうかも(^^ゞ

暖かくなりましたねー。
春の足音が感じられます。ポンさん家の方も開花したかな。
桜楽しみですね~♪

No title

おはようございます♪

ポンさまの目ヂカラ。。。
これに勝つのはなかなかの試練ですね〜
ヒトも忍耐力アップしそうです(^_^;)

No title

かっかわいすぎます(T_T)
そんなうるうる瞳、ダブルでビームあびたら
倒れちゃいます・・・(^O^)/
年をとると諦めが悪くなるのか~
だから、とんも頑固なのか・・・
ポン様、パン貰えたのかな(*^_^*)

No title

ポンママさん こんにちは~

今日もうふふ
ポンさまの切ないほどの大きなオメメ!
パンが動けば瞳も動く
ここで爆笑!
ポンさま(__)ね~

二人の可愛いオメメに私もノックアウトです(^_-)-☆

No title

ああ、こんな目で見つめられたら・・・
ノックアウトですね^^;
よく頑張ってますね!!!!
ぽんさん、ちょっとだけ眼をつぶってあげて^^;;;

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あ〜〜これはあげちゃうな。
無理。そんなにうるうる見つめられると
あげないわけにいかないもん。
「ちょっとだけね。」と言ってあげてしまう。
て、それが作戦かい??
シンバ君もお兄ちゃんからお勉強してるのですね^^

No title

こんにちは♪

いいも悪いも、お互い、マネっこしますよね(*^_^*)
ポンさまのこんなかわいいお顔で、
見つめられたら、負けちゃいます~(^^;)

No title

物わかりのよさそうなシンバくんに比べて、
鬼気迫る勢いのポンさま(爆)。
この眼力で見つめられたら、
もんちゅちゅなんてひとたまりもありません。
そのうちシンバくんもこの眼力を習得するかも?
もしそうなったら、ポンママさまのお家の食卓は
大変な我慢大会になりそうですね。

No title

シンバ君諦めを覚えてえらい!                     で・・・でも先輩のポン王子が食べようとパンをジーっと見ていてそれを学んでしまう後輩シンバ君、そんなかわいい2匹に僕だったら1かけらあげたくなってしまいます

No title

あわわわわわわ!
こんな目で見つられたら、ちょっとだけあげちゃうかも!です…。
でも、見つけているのはパンなのですよねw

No title

ポンさま シンバ君
ジーーッと見つめていたら
パンのかけらが落ちてくるかもよ
あきらめちゃダメよ(笑)
我が家のお嬢たちも、baba様の食事時には
私が呼んでも来ません
baba様に釘づけよ(笑)

ポン様カワエエ(*^^*)
なんだか必死な目線がタマランですよ(笑)

そうそう、人生もワン生も諦めたら終わりだもんね~♪
て…パンはダメかf(^^;

No title

こんなところで見つめるなんて
反則〜
わざと落っことしてしまうじゃないか・・・

No title

ポンさまのほうがあきらめないって
ちょっと意外ですね~(^^

こ~んな大きなおめめで
下から見つめられたら
ちょうだいの誘惑に負けてしまいそう(^^;

No title

ふふふっ可愛いわーー
真剣なお顔ねー
ポンさま大きなおめめが落っこちちゃうわよぉ

No title

わんこって、なんであんなにパンが好きなんでしょう…
実家の美友ちゃんは、胃液を吐くほどお腹が空いても、フードは嫌々食べる子なのに、父がパンの耳をちぎって見せると「それ、ちょ~だい♡」ってなります(-_-;)

↓実家では毎日のように、美友のお散歩友達や躾教室友達に会っています♪
うちの子も可愛いですが、よその子も可愛いものですね~(´∀`*)♡

No title

確かに・・・
ダブルで見つめられたら

困ってしまうかも?

No title

かわいい~♬
ポンさまの真ん丸のおめめの中に
おいしいパンが映っているんですね。

パンよ、落ちてこい!!って
心で願っているのでしょうか(笑)

パンはダメですか?

はじめまして。いつも楽しみに拝見しています(*^^*)♪ワンコもオカメインコも大好きですo(^o^)o
ポン王子の眼力☆☆私なら負けちゃいそうです(^^;)…うちは親戚が無塩バターでワンコ用にとパンを焼いてくれるので、おやつにあげています(-.-;)ワンコにはパンはダメですか('.';)?
炊きたてごはんと焼きたてパンはワンコも眼力違います、キラーン☆☆となります(^^;)

No title

ポンママさん こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ポンさまもシンバくんも美味しいパンの香りが部屋中いっぱいで気になりますよね
パンの醗酵の時点でいい香りが漂いますよね
それが焼き出すともっともっといい香りに包まれてぇ~ヽ(*´∀`*)ノ

お姑さんが美味しそうに食べていて我慢してるのね
偉いなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

我が家ではレオくんがジャンプして猛アピールしてきます
暫くしてから端っこを少しあげてます
あと 切った時に出るパン粉もネ(^ー^ *)

No title

あはは、わかります!
ルークがまさにポン様状態です^^;
ワンコの瞳って本当に表情があって綺麗ですよね。
このビームに私は勝ったことがありません。
シンバ君もその内諦めなくなるのかな??
その時はママさんガンバです!!

No title

こんばんは^^

ポンさま ビー玉みたいな真ん丸お目目で見つめてますね~
このあとちょびっといただけたのでしょうか・・・
私 最近すごく甘々になってきてしまっていて
見つめられるとすぐにあげてしまいます。
パンくずくらいのごく少量ですけど・・・

No title

ははは(笑)

粘ればきっといつか夢は叶うかも!!w

ポンさま真剣すぎてこっちまでつられて目を見開きそうになりましたよw
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -