本日、絶好調

久しぶりで土日がお休みでした。

ゆっくりお散歩するには、もってこいの季節。



p1_201404121208000f6.jpg


お散歩いくと、ポンさまとシンバは行く方向が違うんで
なかなか一緒にフレームに収まってくれることがないんですが
今日は、ギリギリ撮れました。



p2_2014041212080115d.jpg


桜の花は終わってしまったけど
公園の花壇には、色とりどりの花が咲いていました。

ポンさま、花壇の前で上機嫌。



p4_20140412120803e52.jpg


今日は特別気分がいいのか、
笑顔の足シャッシャ、いただきました。 (* ̄∇ ̄*)



p8_20140412120806fd8.gif


今日のポンさま、笑顔がはじけてるね。

で、これでもかのドヤ顔。


p5_20140412120806626.jpg


ポンさまの写真を撮ってる隣りで
シンバがじっとアタシのこと見てたんで、

「今日はあったかくていいね」 って、シンバに声かけしたら



p6_201404121208248b0.jpg


お地蔵さん顔になりました・・・


p7_2014041212082523c.jpg


ナムナム・・・
ご利益あるかな。 うふ♪(* ̄ー ̄)v



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  足上げ絶好調のポンさまに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

力強い、しゃっしゃっ!からのドヤ顔( ̄▽ ̄)
ぽんさま最高ですーー笑顔も素敵!

うちもすごい勢いでしゃっしゃっするので
後ろにいると砂かけられます( ̄▽ ̄)

シンバくん、お地蔵さん?
何か元気になりそうだなーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、あ~ん♪ ポン様の笑顔に朝から撃沈 ! (>_<)
でもってシンバ君の地蔵顔 ! (笑)
本当に御利益、ありそうです ! (^_^)v

おはようさんです

お花とポンさま、きれいでとても良い写真です☆
お地蔵さんシンバくん、アタシも拝んでおこう(笑)

No title

お手手合わせてご利益いただきます(笑)
ワンコはやっぱりお外にいるのが一番幸せそうよね~。
ドヤ顔のポン様に地蔵のシンバ君、何か異名をつけたくなってきちゃいました(笑)

No title

ママさん久しぶりに土日お休みとれたのですね(^O^)

ポンさまもシンバくんも凄く嬉しかったと
思いますよ♪

花壇の前でポンさま最高潮の笑顔で可愛い(*^_^*)

シンバくんのお地蔵さんも味があっていいですね(^v^)


No title

2ワンの写真すてきですね~♪
同じ感じで風に毛がなびいて、ほんわかしてしまいました^^。
気温+春のあたたかい風、
ポンさまも堪能したんですね~^^。
ドヤ顔で良く解りましたwww

No title

ご利益のおすそ分けを・・・・

ポンさまの笑顔がはじけてて
すっごくカワイイ(*^_^*)

ママさんがお休みでお散歩がゆっくりできるってこと
分かったのかしらね

No title

お休みゆっくり過ごされましたか?
こちら土曜日は降ったり止んだりで一日スッキリしない日でした
日曜日は朝から雨で・・・・・・
最近お休みごとに雨で・・・・・・
ヒート中は出れなくて、やっとと思っていたら残念

ポン様が嬉しそうですね
可愛い!!
会いたいなあ!

シンバ君のお地蔵さんかわいいな!
こんなかわいいお地蔵さんいたら

いっぱいお供えしちゃう!!

No title

こんにちは♪
週末はお散歩にもってこいのいい日でした
わがやのワンズも知らないところへ行くと
”あかんたれ”なので(笑) ピタッとくっついて歩いてますが
いつもの道は 我が道をゆく でリードがからんじゃいます
あちこちでお花も咲いていて、お散歩はこちらまでウキウキしますね。
あれあれ シンバちゃん固まってる??(笑)

こんにちは♪

お地蔵さんって・・・思わず笑っちゃいました~\(^o^)/
ご利益ありそうで~す♪

ポンさまもイイ顔していますね♪
お写真とってもキレイですね(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

今日のポンさまはとびっきりいいお顔ですね。
思わず「何かいいことあったの?」と聞きたくなるくらい。
ドヤ顔もお手本になりそうなくらい、見事に決まっています。
シンバくんの地蔵顔、
ありがたやありがたや……。

これからは色とりどりのお花が咲いて
きれいなんでしょうね♪

ポンさまとっても楽しそう( ´∀`)
気候がいいと嬉しくなるものね♪
シンバくん、お地蔵さまなんていわれてるけど
とってもかわいい笑顔だわぁ(^-^)

2ショット

ポン様とシンバ君の2ショットの斜め感がシンクロしていて、思わず笑っちゃった!!
ポン様の『シャッシャ』の笑顔&ドヤ顔も素敵~!!
シンバ君(≧▽≦)
平和が訪れます(≧▽≦)
春は良い季節ですね!!

No title

ポン様、ええ顔~~~♪ヽ(*^^*)ノ
最高の笑顔ですね!
シャッシャ!も可愛えぇ(〃∇〃) ☆
シンバくんのナムナム顔、いただきっ!!
南無三、ナム顔大好きなんですぅ♪

No title

気候が良くてお花もいっぱい咲いて。。
お散歩には本当に良い季節ですね!

花壇の前でご機嫌なポンさま、
なんだかゴージャスで素敵です♪♪

お地蔵さまシンバくん、私にも是非ご利益を♪

No title

本当にうれしそうに歩いてるね~
お散歩には気持のいい温度になってきたもんね
ポンさまの足シャッシャッも
シンバ君のお地蔵さんもかわいいね

No title

お地蔵さん顔のシンバくん。
私もナムナムさせていただこう♪
なんかいいことありそう^^
ポンちゃんもいい笑顔♪
ママさんと一緒だと嬉しいよね。

No title

ポンちゃんの毛並が風になびいて気持ち良さそうなお散歩シーンですね♪
シンバ君、お澄まし顔からのお地蔵さん顔ですか~(´艸`)
確かに、ご利益ありそうですね!

こんばんは~^^

ポンママさん、写真画像、
どんどん綺麗になってますね(#^.^#)
ポンさまの笑顔、シンバくんのお地蔵様。。。
どちらも最高です^^

No title

犬は笑いますよね~。

広角がきゅっとあがって本当に気分が良さそうです。
夏になるとばてちゃって・・散歩もはぁはぁ・・ですから
今の家にいっぱい満喫してほしいですよね。

No title

気持ちいいでしゅ~って声が聞こえてきそうなシンバくんですね。
ポン様もいい季節になったーってご満悦なのでしょうか。

シャッシャってするんですね。
ポメ太郎はやってるとこ見たことないです。

No title

ポン様の笑顔、最高ですねー(*^_^*)
笑顔の足シャッシャッ♪かわいー
今の季節はお散歩も気持ちいいですよね
シンバ君にお願い事したら叶うかな~(*^_^*)

No title

おふたりとも,いい顔してますね〜 ^^
ポンさまはとにかく嬉しそ〜
シンバはお地蔵さん顔w
通りすがりの人がお供えものしてくれるかもww

No title

ポンさま、綺麗なお花の前でいい顔してますね〜
ママさんとゆったりとお散歩出来て上機嫌なのかな♪
シャッシャする姿も可愛いねー(*^^*)
シンバくんは、お地蔵さん⁉︎
どうしちゃったんだ〜
とりあえず、拝んでおこうっと(笑)
「宝くじ当ててちょうだいませ〜♪」ってね( ^ω^ )

No title

ポンママさん こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ポン様とシンバくんがお散歩中に一緒に歩いている写真って
あまり無かったんですね
いつもかわいい写真に見惚れて気付きませんでした

二人で楽しそうで気持ちいいお散歩
どの写真も春らしさが伝わってきて素敵ですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ラストは春のお散歩中にお地蔵さんに会ったのかな?
優しいお地蔵さん
みんなの願い叶えそうだわ

先日はレオくんにお祝いのコメントをいただきありがとうございました
ポンママさんに暖かいコメントを頂きとっても嬉しかったです(^ー^ *)

No title

ポン様のドヤ顔 最高ですね
そして シンバ君の地蔵顔!
いい事ありそうなので
拝んでおかないと!
あれも これもあって困っちゃう~
シンバ地蔵様
全部叶えてくれますか?

いよいよドッグランのオープン明日ですね
おめでとうございます。
ポン様 シンバ君
元気に走ってくださいね
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -