野生の本能

土日も出勤でグッタリモードでしたが
お姑さんがランに行くの気に入っちゃったみたい。

仕事帰ってきたら、すぐに駆り出されました。



p1_201404210939355fb.jpg


やっぱり、土日は俄然ワンコの数が多いです。
特に大型犬エリアは結構きてました。

でも、エリア広いから充分に走り回ってましたけどね。


ポンさま、柵越しにバーニーズちゃんとご挨拶中。


p2_201404210939368b3.jpg


それを見ていたシンバくん。
見てるだけで腰引けてました。



p3_20140421093937741.jpg


ポンさまは、大型犬もあんまり怖くないみたい。

シンバくん、今日はワンコ多いしビビってるし、
ウロウロして終わりかなと思ったら、



p4_20140421093938e21.jpg


他のワンコを追いかけてるマルチーズちゃんを見つけて
いきなりの猛ダッシュ! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!



p5_20140421093940c0e.gif


シンバって、ビビっていても
走ってるワンコみると追いかける習性があるんだって
ランに来てから知りました。

ワンコってそもそも、そういうもんなのかな・・・?

ポンさまが全然そういう事がなかったからね。



p6_20140421215449b30.jpg


デカポメのくせに、速いんだな・・・ これが。

走りながらスピードアップしていくのが、よくわかります。



p7_20140421093957e02.jpg


クールダウンしたあとは、ちゃんとコミュニケーションとってました。


p8_201404210939596ea.jpg


この他にも遊んでくれるワンコがいたんだけど
それは、また明日~



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  デカポメなのに俊足のシンバくんに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくん上手くコミュニケーションが
とれていて凄いですね!

また走るとホント早いですね\(◎o◎)/!

マルチーズちゃんと挨拶してる姿に
萌えちゃいますね(*^_^*)

我が子もこんな風に挨拶してくれたらなって
願ってしまいます!

No title

おはようございまーす(^o^)
ご近所ランで、シンバ君のコミュニケーションが上手くなりますね♪
お友達と走ったり、ちゃんとご挨拶できたり(*^_^*)
リードなしだと、ワンコの性格が見えてきていいですね~♪

おはようさんです!

さすがポンさまですね!
どんなワンコにも しっかりと対応
大きなワンコにも こんなに紳士的に!
シンバくんも いろんな経験しながら
だんだんと遊ぶことに慣れてくるんじゃないかしら
ちなみにうちの2チビは…
放牧に慣れすぎたせいか、ランでは隅んこで潜んでおります(汗)

No title

ラン、大盛況じゃないですか !
みんな楽しそう ! (^^)

ポン様はホントに紳士的ですねぇ。
大きなコにも、ちゃんと挨拶できるし。
羨ましいなぁ。
シンバ君、足腰丈夫そうだから
きっと走るの速いだろうな ! て思ってました。
やっぱりねぇ~。^m^
シンバ君も上手に挨拶できてるし、エライね。

チャコへのメッセージ、ありがとうございました♪
今後ともチャコ家をよろしくお願いしまーす ! (^O^)/

No title

いいなぁ、すごく楽しそう。
これはお姑さんがはまってしまうのもご尤もです。
シンバくんがほかのわんこと追いかけっこしたり
ご挨拶したりする姿が見れるんですから。
ポンさまは大型犬相手でも落ち着いていますね。
物怖じしないところはさすがに度胸が据わっているなぁ。
カメラ目線でしっかり報告までしてくれていますね(笑)。
このランだったら、一日中いても飽きないような気がします。

No title

ランを満喫してる様子が伝わってきます
だんだんと友達が増えていきますね。

よく走って よく遊んで
ランで遊んだ日は
爆睡するのかしらね( *´艸`)

No title

シンバ君ドッグランで上手に遊べていいですねえ。
これなら、時間が許す限り連れて行ってあげたくなりますよね。

近くに素敵なドッグランができて、ポン家にとってはマイガーデン状態ではないでしょうか(笑)

ポンさまもポンさまなりの、ランの楽しみ方を会得されてることでしょう★

No title

おぉお…

シンバ君がドンドン大人の階段のぼってくわ…

ドッグラン記事結構好きかも〜♡

楽しそうに走り回るシンバ君に癒される♡

No title

さすがポンさま!
大型犬相手でも落ち着いてるなんて^^

シンバくん、かなりランに慣れてますね~
しっかり遊んで挨拶もできて、素晴らしいです♪

こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、
毎日でもランに通っちゃいますよね。

No title

あらら シンバ君
マルチちゃんの必死のお顔も可愛いですね
うわっ 最後はラブラブね。。えっ 男の子かな??

No title

ポンママさん、こんにちは。

シンバくん、一緒に走るのが好きなんですね!
斜めになって走っていて、すごいスピードなのがよくわかりますe-282
マルチーズちゃんが途中からあれ?という表情になって
シンバ君の速さにびっくりしているのが面白かったです。

本当に広くて植物もいっぱいのドッグランですね~。
あぁ、うちの子たちも連れていってあげたいですe-266

こんにちは^^

シンバくん、このドッグランが出来て、ホントに良かったですね!
シンバくんの新たな一面が発見出来たし、何より他のワンちゃん達と
交流が図れるんですもんね^^

ポンさまはとってもマイペース^^
なんか、風格さえ感じますよ~♪

No title

おお、新しいお友達かな?
楽しそうな追いかけっこですね!(^^)!

ここのランは、少し坂になってるんですか?
人間もワンちゃんにもいい運動になりそうですね。

No title

ポンママさん、こんにちわ!
大型犬は思いっきり走り回れる所が限られますよね。
ランは有り難いですね。
シンバ君駈け回って嬉しいそう^^
挨拶してお友達と遊んで
ワンちゃんて小さい子供みたいだな^^

No title

こないだ、うちの近くで「デカポメ」ちゃんを発見!!
とおっても可愛いこで、毛色は全然違うんだけど
シンバくんってあの子ぐらいの大きさなのかしら~?なんて
考えてしまいました♪
南無三は大きい子と暮らすことがほとんどだったので
小さいワンコさんは、壊れちゃいそうで
触るのがちょっと恐る恐るになってしまいます。
きっとシンバくんなら、デカポメちゃんなので
その心配はなさそう(*´∇`*)
はぁ~会いたいなぁ(笑)
ところで、シンバくん走るの速いんですね♪
かっこいいね!

ちなみに、らっしーは、あまり速くないよ(○゜ε゜○)(笑)
しかも、すぐにバテますし(>▽<;;

No title

マルチーズちゃん焦ってますね(≧▽≦)
シンバくん、少しずつ
ランになれてコミュニケーションも
いい感じでとれるようになってきたのでは?

こんなに楽しそうなふたりの姿を見られるのだから
お姑さんがはまってしまう理由もわかりますよね(^^

No title

ラン楽しそうですね^^
いいな~♪
お姑さんと行けるって言うのがまたいいじゃないですか。
仲良くお出掛けできる関係、羨ましいです。
ポンちゃんもシンバくんもたくさん遊んで夜がくっすりかな^^

No title

シンバくん・・なかなか華麗な走りじゃないですか~
運動不足解消・ストレス発散・ダイエットと、
いろんな良い効果ありそうですね~
近いところで、結構自然っぽくって良かったですね~
特に大型犬の飼い主さんは喜んでらっしゃるんでしょうね。

No title

シンバ君、すっかりランに馴染んでますね。
ポンさまのように、大型犬との挨拶できる日も
近いかも!?

No title

ワンズだけじゃなくてお姑さんも
ランがお気に入りになっちゃったんですね
シンバくん,他の子とちゃんとコミュニケーションとれてるし,
ランでどんどん大人になっていくんでしょうね ^^

No title

ポメって、普通に歩いていると「トロそう」に見えますが・・・
意外と走るの早い!!
そんな姿を見るのが、お姑さんも楽しみなってしまったのでしょうね。
何だかんだと、他のワンコ達とコミュニケーションが取れているシンバくん。
エライな~!

No title

走っている物を見たら追い掛けよ…わんこのDNAに刻み込まれているのかもしれませんね♪
ちなみに、私の兄は子供の頃からわんこがちょっと苦手。
理由は、子供の頃に走って追いかけられて、必死で逃げたらますます追い掛けられたのがトラウマになっているそうです(゚∀゚;)
走るから追い掛けられるんだってば…(-_-;)

No title

ポン様もシンバ君もそれぞれの仕方でコミュニケーション出来るんですね(*^_^*)
これなら、ランでも安心ですね(*^_^*)
それにしても広いランですよね。
とんも 他のワンコにポン様みたく挨拶できれば
ランでも楽しいのになー
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -