浮気はダメよ

先日、お友達からいただいたウサギのぬいぐるみ。
結構大きいんだけど、
シンバはこのぬいぐるみをブンブン振り回して遊ぶのが大好きです。



p1_20140423112224023.jpg


我を忘れて遊ぶシンバのうしろで
我関せずで寝てるポンさま。



p2_20140423112225fa0.jpg


ポンさまは、無二の親友ガルちゃん以外のぬいぐるみでは
絶対に遊びません。



p3_20140423210221291.jpg


遊ばないんだけど・・・


p4_20140423112227806.jpg


枕にする事はあります。


p5_20140423112229146.jpg


そんなポンさまをガン見する、ばっちいぬいぐるみ・・・

後から怪しい影が忍びよってるのに、ひたすらガン見。


p6_20140423112245176.jpg


そして・・・

狩られた・・・  ( ̄Д ̄;;


p7_20140423112247e37.jpg


ガルちゃんの運命やいかに・・・

って、ちゃんと奪い返したよ。  アタシが・・・ ( ̄ー ̄;



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ちょっと浮気しちゃったポンさまに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンさまのブログなのに・・・
最近 シンバくんの動きが
とっても楽しくて
期待してしまう私です(^^ゞ

これも 浮気????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさま、浮気じゃないです!
ちょっと枕にしてるだけで
遊んでるわけではないのですから。

それにしても、ガルちゃん一筋ってすごいですね。
さすがポンさま。

シンバくん、ポンさまの大事なガルちゃんを
あんまりいじめないで~。。

No title

本当にポン様はガルちゃんでしか遊ばないんですねぇ。
こだわる男、ポン様なんだぁ。
シンバ君はなんでもOK ! 派みたいですね。
ウチのチャコもなんでもOK ! 派の新しもの好きです。

それにしてもガルちゃん・・・
すごい風貌になってきましたな・・・。(^^;)

No title

シンバくんはうさぎさんと遊んでいるのか、
それともうさぎさんを狩っているのかは大いに謎ですが。
優しくポンさまに寄り添ってもらって、
うさぎさんはさぞ安心したことでしょう。
そしてガルちゃん(涙)。
見た目がまたパワーアップしたような気が。
ガルちゃん、これは浮気じゃないんだ!!
ポンさまを信じて~。

No title

シンバくん。。。お願いだからうさぎさんで遊んでてね^^;
ガルちゃんには手を出さないで~!
ガルちゃん。。。なんか別物に変わりつつありませんか???

No title

ガルちゃん、気のせいか
泣いているような・・・
浮気じゃないのよ~(^^
ちょっと使い心地を試してみているだけなのよ♪

シンバくん・・・
ポンさまがウサギさんをお試ししている間に
ガルちゃんを・・・(笑)

No title

うさぎさん枕
気持ちよさそうね
浮気じゃないわよね、ちょっと借りてるだけよね
それにしてもガルちゃんって、すごい人気よね
噛み心地いいのかな?

No title

あぁ…ガルちゃんのほっぺたの噛み傷(?)が、まるで涙に見えます~・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっと枕にしただけで、浮気じゃないんですよね、ポンちゃん。
合コンで、メアド交換したレベルですよね、ポンちゃん(^_^;)?

No title

ポンママさん、こんばんは。

ガルちゃんの後ろに忍び寄る影・・・
彼だとはわかっていても、思わずハラハラしちゃいましたe-330
シンバ君はウサギさんのしつけを頑張って下さいね(^^)

ポンちゃまはいつも通りマイペースですね~。
遠くからシンバくんを見つめる冷静な目と、
熱くなるシンバくんの対比が面白かったです。

こんばんは~

ぬいぐるみのウサギさん、
ちょっと可愛いお顔してるもんね
かわい子ちゃん見ちゃったら
つい…ってのは 男の子だったらそうなっちゃうよね(^w^)

No title

大事にしているんですね~
すっかり入った年季が、愛情を物語ってますね♪

まるでうちの座椅子みたい・・・(笑)

No title

ポンさま,シンバくんが遊んでるのを見て
魔が差したのかなぁ〜 ^^;
ガルちゃんの悲しげな表情がなんとも・・・w

No title

ポンさま~~~まくらですね!
ガルちゃんヤキモチやいちゃうよね。
「ばかばかしい・・」で大笑い。

No title

わー ガルちゃん 随分くたびれちゃいましたね。^^;
シンバくんにいっぱい遊んでもらったからかな.....。
ポン様~~ 浮気してないで助けに行かなきゃ!(笑)

No title

ポン様の寝顔がかっわいーーー(^O^)/
久しぶりにガルちゃん、登場ですね。
ガルちゃん、また少しお姿が・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -