それ!逃げろ~

ランに行ってもマイペースのポンさまは
他のワンコがやって来ても、
逃げたり吠えたてたりする事はありません。



p1_20140508165857a39.jpg


慌てず、騒がず、
ただ、じっとその時が過ぎるのを待っています。


p2_20140508165858d10.jpg


そんなポンさまを見ていたシンバくん。
何を思ったのか、いきなりこのワンコを追いかけ始めました。

アニキの危機的状況を救おうと思ったのか、
はたまた美しき兄弟愛が目覚めたのかはわからないけど、
とにかく、猛烈な勢いで追いかけて行く。

ちょっと、カッコイイぞ。

と、思ったその数秒後・・・



p6_201405081659152a8.gif


形勢逆転。 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


p3_20140508165900a76.jpg


物凄い勢いで追いかけられて、
腰砕け状態。



p4_20140508165901594.jpg


アザラシ顔して真正面から突っ込んでくるから
アタシの方がビックリしちゃって、ピント合わせるタイミングはずした。

おまけに、小鹿みたいな前足になってるし。
折れそうだけど、大丈夫かぁ~?



p5_201405081659038a9.jpg


アザラシになったり小鹿になったり
なかなか忙しいシンバくんでした。 ( ̄ー ̄;



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ちょっとシンバが気になるポンさまに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポン様全然動じないなんて凄いですね!!

シンバくんのまさかの形勢逆転に思わず
笑ってしまいました(^v^)

あわわわ・・・の姿に萌えちゃいます(*^_^*)

No title

やっぱりわんこも助けたりするんですね~(^o^)
実はエイトもこの前わんこさんにしつこくされて、仲の良いわんこさんに助けてもらいました(笑)

シンバくん頑張れ~(^o^)

No title

ポンさま さすがに王子様ですね。

シンバくん
もう笑っちゃうよ~(#^.^#)v

ランで沢山のお友達ができたね。

それ!逃げろ~

お早うございます
いつも、ポン・シンパのブログ
ほほえましく見させていただいています
他のワンコにほえないのですか?
素晴らしい・・我が家のFENDI見習え!

空回り??^m^

さすがポン様!落ち着いてる~~~!!
シンバ君(≧▽≦)
笑ってしまった!!
形勢逆転!!
アザラシ顔に小鹿足(≧▽≦)
ポン様の為に頑張ったつもりが、ポン様に心配されていますね(≧▽≦)

No title

こんにちは♪
ポンさまさすが王子さま
騒がず堂々たるお姿 カッコイイですよ。

シンバちゃん
あなたはいつも笑わしてくれるわ~(笑)
大丈夫だったかしら。。。

No title

あら~、シンバ君返り討ちにあっちゃったのね~
でもカッコいいぞ~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバくん頑張りましたね!!
でも逆に追いかけられちゃうなんて!!
笑っちゃいました((´艸`*))
アザラシでも子鹿でも追いかけられても
弱っちくても兄ちゃんを助けようとしたシンバくん。
かっこいいぞーヽ(≧▽≦)ノ

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あはは、シンバ君も追いかけられる事あるんだね^^
すごいスピードなのに写真奇麗に撮れてますね。
ポンママさんお上手だと思います。
ポン君は本当におっとりしてるね^^

No title

ポンママさん、こんにちは。

シンバくんのおてて、最初は「ん?こんなに短くて太かったかな?」と思いましたけど、
よく見たらきゅっと曲がって1本みたいになっているんですね!
本当に小鹿のようですね。

形勢逆転したシンバくんのお顔に笑ってしまいました
(シンバくん、ごめんなさいね)。

(o'ω'o)b コンニチワン♪

シンバくん
兄ちゃんを救おうとする気持ちは
多分・・
たっぷり・・
ポンさま兄ちゃんに・・
届いてる・・はずだよ(笑)

あはは(笑)
楽しそうですね~♪
シンバくん、少しやりすぎちゃった?
兄ちゃんの危機だと思って頑張ったんですね~(^o^)/

No title

ポンさまを守ろうと
追いかけたシンバくん
かっこいいわよ~!

形勢逆転はお約束かも知れないけれど
それもシンバくんらしくって
かわいいと思いますよ(^^*)

No title

うふふ、シンバ君も違う生物になるんですね~(笑)
なんだか必死に逃げるお顔が可愛すぎる ( ̄m ̄*)
色んな性格のワンコがいてそれぞれ遊んでいるから面白いですよね。
ワンコって観ていて飽きないです。
今週もランに行きくのかな?
すごく楽しそうで羨ましいです!

No title

ポン様すごーい !
全然動じないんですねぇ !
チャコもこんなワンコになって欲しいのに・・・
現実は厳しい・・・ ! (T_T)

シンバ君、必ずオチを付けてくれるサービス精神、 ← あ、違う ? 笑
大好きだよーーー ! (^o^)

No title

さすがはポンちゃん、慌てず騒がず。
お兄ちゃんの貫録がありますね~(゚∀゚*)
シンバ君、思わず義侠心が芽生えちゃったのでしょうか(^_^;)

No title

シンバ君!追っかけてる筈が・・・
形勢逆転なんですね^^
何でだろう??(笑)
トムとジェリーの追いかけっこみたいですね^^

No title

ポンさまの待ってる顔!最高。
耐えてます。
シンバくんがんば~~!
この時、ポン様はどんな様子だったんだろう~~

No title

ポンさま・・・その冷静な対応が
とっても素敵です!!

No title

う・・愛くるしすぎる。
アザラシ顔・・いいですね!
まさに、子供アザラシ。
でも、確かに腰が引けて尻尾も下がってますね・・
怖かったんですね。可愛そうに・・。

ポン様もちょっとお顔がブルーですものね。
ちょっと傍若無人な元気が良すぎる子だったのかもしれませんね。
でも飼い主さんも見ていらっしゃるみたいだし、安心なのかな。

本当にナイスキャラなシンバ君。
飽きませんね

No title

ポン様はランでも落ち着いているんですね。
さっすがーー。(^O^)
そしてクンクンされて我慢してるお兄ちゃんを助けに行くシンバ君も
すごいなぁ~~。
ランで 追いかけたり追っかけられたり....それも楽しそう。
でもちょっと必死な表情のシンバ君、ポン様が心配してるよー。(笑)

No title

形勢逆転したら顔が…(笑)

やべーってなってる(笑)

小鹿にアザラシ…(* ̄m ̄)
一人動物園が出来そうねw

No title

ポン様は他のわんちゃんが近寄ってきても動じないんですね。

シンバくんかっこいい~
お兄ちゃんを助けようとしたんですね(*^。^*)
でもやばいやばいのお顔が真剣に走ってますね(^_^;)
ポンママさん上手く写真撮れてますね。

カウンター
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ

虫よけスプレーはコレ

敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
お友達リンク
Fumiya`s SITE
予防医学など
お役立ち情報満載です
   ↓
fumiya_20170311154423e02.jpg
最新記事
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -