狙えパンくず!その時兄と弟は・・・


本日の朝食はパンです。
パン食の時はもれなくポンとシンバがついてきます。



p1_20171019115553de4.jpg


基本的に人間の食べ物は
あげないようにしている我が家ですが



p2_20171019115554fd5.jpg


食べた時にポロポロしちゃうパンクズまでは
致し方ないかと多めに見てます。



p3_20171019115556afa.jpg


しかし・・・

いくら多めに見ると言っても
ここまであからさまにテーブル舐めるのはどうかと・・・

聞いてるか?デカポメ!


p4_20171019115557088.jpg


健気に懇願するポンと
ちゃっかりパンくずゲットのシンバくん。



p5_2017101911555920a.jpg


我が家のデカポメは世渡り上手。


ブログ村ランキング参加してます。
シンバの写真をクリックして頂けると嬉しいです。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



わんこ&にゃんこの安心おやつ。
ポンママ手作り。
下のバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラムやってます。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

要求の多いポメ兄弟


ポメズと一緒にリビングにいると
常に熱い視線を浴びてるアタシ。

一見幸せそう。



p1_20171019104440708.jpg


でも実のところは
あふれんばかりの要求を
アタシに飲めっていってるだけ。


p2_2017101910444184b.jpg


タッグ組んで来ることもあれば
こうして個別にやって来ることもあって。



p3_20171019104442d24.jpg


ポンちゃん、何やってんの?


p4_201710191044442b7.jpg


要するにアタシの膝に乗りたいから
サッサと手を貸せと・・・
いつもならひとっ飛びのくせに。



一足先にアタシの隣に座ってたシンバくん。
転がってるボールを発見。



p5_201710191044450d0.jpg


投げてあげようか?


p6_20171019104447f0b.jpg


・・・・・・
こうして容赦ない要求は続くのでありました。



ブログ村ランキング参加してます。
シンバの写真をクリックして頂けると嬉しいです。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



わんこ&にゃんこの安心おやつ。
ポンママ手作り。
下のバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラムやってます。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

駆け足で過ぎていく秋


やっと雨が上がってお日様が顔出してくれました。
って、この写真は水曜日撮ったもの。

今朝はまた朝から冷たい雨が降ってます。
梅雨だね、ホント・・・


p3_20171018105113ca3.jpg


庭でオシッコさせる時も
雨が降ってるとそれだけで大変。

お日様が出てるってだけで嬉しかった水曜日。

オカメインコの籠洗ってる間
シンバはこうやってずーっと眺めてました。


p4_20171018105114f49.jpg


1番たくさんいた時は10羽くらいいたオカメちゃんたち。
今ではこの子1羽になっちゃった。

でも、この子は1番最初からいる子なので
多分15年は生きてるかな。
オカメインコの寿命って20年くらいだそうです。

まだまだ元気で頑張ってほしいな。



p2_20171018105111a75.jpg


日向ぼっこするおじいちゃん・・・
じゃなかったポンちゃん。



p1_20171018105110e6a.jpg


しばらくしたらシンバもやって来て日向ぼっこ。
今年は秋を飛び越えて一気に冬になっちゃいそう。


p5_20171018105116c51.jpg


もう少しゆっくり秋を堪能したいと思う
今日この頃です。



ブログ村ランキング参加してます。
シンバの写真をクリックして頂けると嬉しいです。
          
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



わんこ&にゃんこの安心おやつ。
ポンママ手作り。
下のバナーを押していただけるとショップへ行けます。 

バナーぽめ

インスタグラムやってます。

Instagram

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示