ガルちゃんのお洗濯

皆さま、こんにちは。

今日もいいお天気です。

花粉症の人には大変お気の毒な季節ですが、ポンさまと母は鈍感な性格ゆえ

元気ハツラツですいません。


今朝も、お気に入りのガルちゃんを従え・・・いや、ぶら下げての登場です。



ぽん1


それにしても、しばらくお洗濯しなかったガルちゃん。

ポンさまがいつもくわえる右脚の汚さが特に際立っている。



ぽん2


これは強硬手段に出るしかない。

ポンさまの口から無理やりガルちゃんをブンどり

ガルちゃんを強制送還することに決定。



ぽん3


洗剤のお風呂にしばし浸かっていただくことにした。


ぽん4


お洗濯が終了したガルちゃんを外に干す準備をしていると

恐ろしいものを見るような目でポンさまがやってきた。

ひたすら、ちょっかいを出してみる。

しかし、ガルちゃんは洗濯バサミに確保されていて

救出困難な状態。



ぽん5


ガルちゃんの奇妙な状態が許せないポンさま。

吠えまくって母に助けを求めるありさま。



ぽん6


やっとの事でベランダにぶらさがったガルちゃん。

風に揺られる後姿が何ともシュールであった。



ぽん7
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示