雨上がりの公園。

皆さん、こんにちは。


やっと、雨があがりました。


昨日のぬいぐるみお披露目会で、お見事なまでに無視されたアオちゃん。

ガルちゃんに八つ当たりの真っ最中のようで・・・



アオちゃんのご機嫌を直してもらうためにも

今日は、一緒にお散歩に連れて行ってあげることにしました。



ぽん1



やっと、お散歩に行けるとあって

超ご機嫌のポンさま。


ご近所のおばちゃんにも、報告です。



ぽん2


いつもの、公園に行ってみると


なんと!!


大きな竹が倒れています。

今回の台風崩れの大雨にやられてしまったんだろうか・・・



ぽん3


と、思ったら・・・


七夕の時に、短冊などをつける用の竹でした。


公園のボランティアの方が、毎年きれいな七夕飾りをつけてくれます。



ぽん9



え!?


もう、飾りがつけてあるの?


気の早い人もいるんですね。


いや・・・違う。



ポンさま・・・


あれは、違う・・・



ぽん4



おバカ、二人組がまた何かやってるよ。


連れて来たくなかったけど


アオちゃん、かわいそうだったし


お散歩行きたいっていうから、連れてきてあげたのに・・・



ぽん5




ポンさま! 何とか言ってやってよ!



ぽん6


ポンさま、ナイスです! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




今日のおまけコーナー~


もし、ポンさまがでっかくなったら・・


ぽん7
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示