涼しい朝に・・

皆さん、おはようございます。


何日かぶりに、涼しい朝です。

毎日、このくらいの気温だったらいいのにと心底思うポンママです。


いつもは7時過ぎると暑くて出られないくらいですが

今朝は、全然OKなのでお散歩に繰り出しました。



ぽん2



いつもの公園に行くと、よくわからない建造物のパーゴラ発見。

なんちゃってパルテノン宮殿みたいなこの物体。



ぽん3



あれ?前に完成したってお知らせはしましたっけ・・

しましたよね。  やっぱ、ボケてる・・・


まぁ、とにかく防災用ってことで立てられたみたいなんですが

未だによくわかりません。

公園には、何とも不釣り合いな建造物。



ぽん4



要するに、屋根が開閉式になってて、全天候型ですよと。

災害時はここが救急テントみたいになるんですって。

備えあれば憂いなしってことでしょうけど・・・

自然との調和は全く無視かいな。



ケチばっかりつけててもイヤらしいんで

誰もいないのを確認して、ポンさまちょっとだけノーリード。



ぽん6

ぽん7

ぽん8



久しぶりに、思いっきり走れました。


久しぶりっていえば、この二人・・・



ぽん9



ちょっと、存在忘れてました・・・
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示