赤ちゃんは、お好き?

皆さん、こんにちは。


お散歩に行くと、ポンさまは必ず立ち止まってキョロキョロします。

自分のテリトリーを監視しながら散歩するのも

なかなか、大変だと思うんだけれど・・・


今日は、誰を見つけたのかと思えば、



p3



以前、何度かお会いしたことがある、おじちゃんと赤ちゃん。


おじいちゃんが、「ほら。ワンちゃんだよ~かわいいねぇ」と言いながら

しゃがみこんだその時。


ポンさま何を思ったのか、いきなりのアタック!


おじいちゃん、とっさにガードするが、赤ちゃんはポカン顔。



p6



そのあと、ポカン顔だった赤ちゃんの顔がみるみる崩れていき、

口がへの字を2つ重ねたようになってきたので


「どうも、お世話さまでした」


と、全然お世話なんかしてないし、ただ泣かしちゃっただけなんだけど


さも、誰かが待ってるようなふりして、さっさとその場を去った私とポンさまでした。



p7




逃げるように歩きだすと、むこうからミントちゃんがやってきました。



p1


p2



♪かわいいふりしてあの子~わりとやるもんだねと~♪

ポンさま、以外とアタッカーだから

今度はもう少しお手柔らかにお願いしたいもんです。





おまけコーナー~


実は、私事ながら来る9月1日をもちまして

なんと!ブログ1周年なんでございます。

思えば、途中挫折もありましたが、ここまで頑張ってこられたのも

皆さまのおかげと心から感謝しております。

そこで、日頃の感謝をこめて「ブログ1周年。プレゼント企画」を行いたいと思います。

本当に気持ちばかりではありますが、それでもいいよっと言う方は、ご応募ください。

3名様のみのプレゼントになってしまいますので、多数のご応募があった時は

抽選とさせていただきます。

ご応募の方は、本日のコメント欄に「一応欲しいかも」みたいに書いてご応募ください。

締め切りは9月1日(土)の午後8時とさせていただきます。

プレゼントを発送する都合上、後日、鍵コメにてお名前、ご住所等を教えてもいいよという方のみ

ご応募くださいね。

皆さまの、ご応募心よりお待ちしております~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示