ロッキーとロン

今年、お初のオカメ~ズです。

最近、オカメ~ズといえば「ポポ」みたいになってますが、
一番の古株&ボスは、このロッキーちゃんです。
多分、10年は軽く超えてると思うんですが・・・
とにかく、長生きしてボスの座に君臨しています。



p1



ロッキーちゃん、いきなりメンチ切ってるみたいですが、
実は、カゴの中のロンちゃんと遊びたいんで「出て来いや~」とお誘いしているわけです。

ところが、お目当てのロンちゃんは、食後のデザートを
美味しくいただいているところなんで、出て行く気配はなし。




p2



執拗に誘うロッキーちゃんに、

ロンちゃん、かなり迷惑顔。



p3



そして、ついに・・・・・



p4



ロッキーちゃん、キレる。


p5



それを、柵の向こう側から見ていたお二人は・・・



p6



今日のおまけコーナー


ボツ写真の中にこんなのがありました。

ポンさまの横に映っているのは、狼・・・・?

いえ、紛れもなくシンバくんです。 (誰が見てもわかるけど・・)
光線の加減なんでしょうけど、狼みたいに見えません?

最近、タヌキから狼に変化してきたシンバくんでした。




p7



今年も、ボチボチ登場する予定のオカメ~ズたちに、ポチっと応援お願いします。
                        
                     
ぽち
にほんブログ村
banner (1)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示